空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

☆「おしゃべりな。。。ねこ 韓流レーベル」
    
右横の「プロフィール」ロマンスをクリック⇒PW置き場表示(自己紹介)

尚、PW置き場は不定期で変更しますが、PWの変更はありません。       




「鍋敷きアン・ジェウクが汝矣島で会社員らと酒の席持った。
  
27日に放送されたKBS2TV鍋敷きは「乾杯の辞取材するために汝矣島向かったアン・ジェウク姿が電波に乗った。


アン・ジェウク汝矣島で会社員たちと一緒に酒の席持ち、乾杯の辞テーマで交わした。
  
会社員は常に緊張して準備が必要なため負担になると言って部長が定め乾杯の辞、英語乾杯の辞など、自分たち経験談解放した。


アン・ジェウク乾杯の辞話を聞いてみると、世の中で部長最高ようだ話して笑い誘った。
  
この日の放送では、アン・ジェウクが会社員哀歓を聞いて一緒に悩む姿が描かれて目を引いた。

一方、KBS2TV鍋敷き、毎週火曜日の夜11時10放送される。

1498579106-68


article






日本では。。

main


7月14日(金)より BS朝日 放送決定

  毎週月~金 あさ8:30~10:00

http://www.bs-asahi.co.jp/dokidoki_kodomo5/index.html


子供が5人10

アン・ジェウク「無関心なようにシックにサイン」

24日午前、ソウル永登浦区KBS別館行われるKBS2TV「ハッピートゥゲザー3」の録画俳優アン・ジェウク参加した。

6-24a

 アン・ジェウク、快適男の目つき

アン・ジェウクが24日kbs2ハッピートゥゲザー3の学校の友達特集録画出勤行われたkbs別館でポーズ取っている。学校の友達特集、7月中に放送予定である。ハッピートゥゲザー3芸能プログラムは、木曜日の午後1110放送される。

6-24b

 アン・ジェウク、がっしり筋肉マンの足取り

6-24c

 アン・ジェウク「ダンディーなファッション」

6-24d

 アン・ジェウク「まだ素敵な元祖韓流スター '

6-24e

 アン・ジェウク「元祖韓流スターのサインは?」

6-24f

 アン・ジェウク「威風堂々元祖韓流スターのハッピートゥゲザー外出

6-24g

 アン・ジェウク「ハッピートゥゲザー出勤しサインも快く〜」

6-24h

 アン・ジェウク「サインも快く」

6-24j





サインして欲しいけれど。。。

いざとなると。。。

お願いできないわぁ~。。。

アン・ジェウクXチョ・ミリョンXキム・ウォンジュン、「ハッピートゥゲザー3」出演...ソウル芸大卒業生特集

俳優アン・ジェウクチョ・ミリョン、歌手キム・ウォンジュンKBS2TV「ハッピートゥゲザー3浮かび上がる。

ややもすると関連性がないように見える三人はソウル芸術大学の卒業生である特に「ハッピートゥゲザー3司会者であるユ・ジェソクも彼と一緒にソウル芸大出身であるだけに興味深い思い出話繰り広げられる見通しだ。

アン・ジェウクキム・ウォンジュンチョ・ミリョンが出演する「ハッピートゥゲザー3」は、「学校の友達特集来る24日、汝矣島KBS別館録画が進行される予定だ。

アン・ジェウクソウル芸大演劇学科90年度出身だ。アン・ジェウク動機は俳優ファン・ジョンミンリュ・スンニョンチョン・ジェヨンキム・ウォニ放送シン・ドンヨプなどこれらは忠武路放送界を牛耳って久しい。

91年度入学生ユ・ジェソクとキム・ウォンジュンがいる。当時、ユ・ジェソクは放送演芸科ヨンイェグァキム・ウォンジュン映画科在学した。この他にもイ・フィジェチョン・ドヨンなどのような入学年度が同期で有名である。92年度入学生にはチョ・ミリョンチャン・ヨンナムなどがいる。

一方、アン・ジェウクチョ・ミリョンキム・ウォンジュンが出演する「ハッピートゥゲザー3、7月中に放送予定である。

1498110171970_1_144320




最近は・・・

ドラマラベルのブログのほうで・・・

ちょっとした事件(?)があり

ここを留守をしていました・・・


「アッサラジオ」アン・ジェウク、#結婚礼賛#娘バカ#元祖エンターテイナー(総合)

俳優アン・ジェウクが結婚生活からスヒョンそして妻のチェ・ヒョンジュさんの話まで、最近の近況について話交わした。

19日午後放送されたSBSラジオラブFM「キムフングクアン・ソニョンアサラジオは、俳優アン・ジェウクが出演して派手な話術を誇った。

この日の放送ではアン・ジェウクは千ョセホキムフングク2全盛期作ってくれたことに対して、「私が作ったのではなくキム・フングク先輩が作ってくれたようだ」とし「ジョセホさんと広告交渉要請が多かったが、みな断った。キム・フングク先輩のおかげで千ョセホさんが浮かんだようだ」と謙虚な姿を見せた。

また、この日のアン・ジェウクは、芸能界の代表老いた未婚男性キム・ミンジョンキム・ゴンモパク・スホン結婚する気がなければすることになるようだ。私もかつては結婚する思いがなかったがチェ・スジン初めて見た時に感じが良かった」とし「結婚は本人の意志がなければならない。結婚するのは、本当に良いと話して目引いた。

また、アン・ジェウクバカ'に対して "バカなら喜んでバカになることができる。私はベルの音も娘が歌うのを録音しておいた」とし「娘が私とに似てが大きい」とゴマ粒誇り付け加え笑い誘った。

特にこの日アン・ジェウクミュージカルで安重根役を演じたことについて、「家門の栄光である父も文字「家門の栄光だからしっかりやりなさい」と応援メッセージ送ってくださったと明らかに注目を集めた。

一方、アン・ジェウクが出演するミュージカル「アリラン」は、趙廷来作家大河小説アイラン舞台に移した作品で来月25日から9月3日まで、ソウル瑞草区芸術の殿堂で公演する。

95188237

アン・ジェウク「キム・ミンジョン、キム・ゴンモ結婚?縁に会うまで放っておけ」

1497855265_1250864

アン・ジェウク「喪服ない?受賞自体が享受していること 」

アン・ジェウクが喪服がない」という意見に対する自分の考え明らかにした

6月19日放送されたSBSラブFM 'キムフングクアン・ソニョンアサラジオは、俳優アン・ジェウクゲストとして出演した。

この日DJキムフングクアン・ジェウクに「喪服がないと言っていると述べた。これに」対しアン・ジェウク「そう解釈をすればならない。大賞受けると思ったら最優秀賞を受け、最優秀賞受けると思ったら優秀賞受けたと述べた。

続いて「受賞したこと自体がすでに享受しているのだ。授賞式に招待され、何人かの候補をから受賞をしたということ自体に価値感じるようになるのだと付け加えて注目を集めた。

201706191227214110_1

http://www.podbbang.com/ch/13548  約19分後にジェウクさんの声が~

Img0404_20170619175220_1

Img0404_20170619175220_3




ミュージカル英雄釜山ソヒャンシアター幸せ思い出と共に残しますありがとうございます💕^^~~~アン・ジェウク

6-18a


6-18b


6-18c


6-18d





本日2度目の更新になります

いつも「拍手コメ」でお話させていただいているNさんから情報を頂きました~

「アラフォー息子の成長日記」

(当ブログでは「醜い私たちの子」として掲載しました)

アラフォー息子の成長日記 #32
MC-シン・ドンヨプ、ソ・ジャンフン
スペシャルMC-アン・ジェウク

キム・ゴンモ&イ・ソンミ
パク・スホン&チ・インスク
トニー・アン&イ・オクジン
イ・サンミン&イム・ヨスン

<韓国 2017/4/16>

KNテレビ 6月20日(火) 23:15~00:55

再放送は  6月23日(金) 14:00~15:40

アンコール 6月25日(日)  8:40~10:20




Nさんいつも本当にありがとうございます

とても助かります

(^O^)/





続きを読む

このページのトップヘ