空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

☆「おしゃべりな。。。ねこ 韓流レーベル」

パスワードは当ブログ12月1日の記事下に記載

尚、PW置き場は不定期で変更しますが、PWの変更はありません。

10月14日(月)。。。

とうとう日本に戻る日となりました

夕方の便のため、時間的に余裕がありました

ホテルの近くのお店に入り お粥とチヂミの朝食(ヤクルトはオマケ

食後はホテル周辺の散策

ドラマの中に入り込んだような。。。

車が入れない路地です

彼の車で送ってもらった彼女。。。

二人は歩いて彼女の家まで。。。

お見送り~

なんちゃって~

仁川に到着したら。。。何のイベントかしら

いつもはジェウクさんに会うだけですが、今回のソウルは色々な体験素敵な観光

盛りだくさんで楽しい旅行となりました

ジェウク友の皆さまありがとう~

福岡からツアー参加のジェウク友は早朝の出発で帰国です。

残った4人は18時半、成田に到着して・・・・しまいました・・・

二人は何とか当日中に自宅に戻りましたが、一人は上野に私は成田に1泊です

そして。。。それぞれ。。。思い出を心に詰めて。。。日常の自分に戻ります。。。

またジェウクさんに会う日を楽しみに頑張れます

来月はダニエルになったジェウクさんに会いに行きます

ジェウクさん ありがとう~

2013 センイル1

ミニコンサートで久々の歌声を聴いて。。。幸せなひと時。。。

ジェウクさんもおっしゃっていましたが、私もいつも思うこと

ジェウクさんのお誕生日会なのに・・・ジェウクさんはファンサービスです

歌まで歌っていただいて。。。

楽しくて幸せな時間を過ごしましたありがとう~

入り待ちは昼食に出かけていたためできなくて・・・

出待ちでは、人の列に入れなく後方でカメラを構えていました

ズームにして

押されて 押されて 最前列に来てしまいました

と、そこにジェウクさんが 私の目の前を

嬉しいけれどとても嬉しいけれど

カメラには・・・ズームにしていたためジェウクさんの一部分だけが

クリクリ可愛い髪の一部分 マフラーの一部分が

大失敗の写真でした ふぅ~

2013センイル2

ゲームに参加してハグしてもらったジェウク友 あぁ~。。。いいなぁ~。。。

色々な思いを胸にホテルに帰って来ました

夕食と、ちょっとしたお買い物のため明洞へ

今年も・・・・終わりました・・・

10月13日(日) 当日を迎えました

出発は9時40分のため、朝はゆっくりできるのですが。。。

やはり。。。気持が高ぶっていて。。。

あまり良く眠れませんでした

まっ いつものことだから~

あと数時間でジェウクさんに会える~。。。

会場には思ったよりも早く到着しましたが、もうすでに個人で参加の皆さん・海外のファンの方々が列を作って並んでいました。

席は抽選なので並んでも意味のないことでしたが・・・

1時間ほど並び抽選が始まりました

ペアでの抽選で、くじ運の悪い私がくじを引いたため前から11列目になりました・・・

他のジェウク友は、全員4列目です

私のペアになったジェウク友に申し訳なく

私自身も・・・残念で・・・

でも・・・ジェウクさんがお元気になってくださったことを考えると・・・

それだけで。。。。。。解決できる気持ちです。。。

昼食のため「ミュージック レストラン」の前を通り、コエックスまで行っていたので、入り待ちができませんでした

まっ いいわ

A NEW BEGINNING

すぐに解りました ジェウクさんが考えたことだと

颯爽と秋の装いで現われたジェウクさん

一段と素敵 ますます魅力を増して

私の心は。。。ハートマークが飛び交って

内容は。。。DVDを楽しみに~

ただ。。。かくし芸で、ゲームで、

ジェウク友が。。。ジェウクさんにハグされて。。。

いいなぁ~

何度も・・・思うこと・・・去年のジェウクさんは疲れていたから・・・

お元気になられて本当に良かった~

個人的に思うこと・・・って、全部個人的ですが・・・

今年のお誕生日会は、参加したファンの人数も昨年の2~3倍のように思います。

昨年はイベントが多くセンイル参加を控えたファンが多かったのかしら。。。

昨年の座席は前から8列目でしたが、私達の後の席は2~3列で終わりになっていました

今年は2階席まで

昨年のジェウクさんは『皇太子ルドルフ』で疲労困憊でした

貴重なオフの日に・・・本当は家で疲れをとりたかったでしょう

ゆっくり休みたかったのでしょう。。。

心身ともに限界に達していたのではないでしょうか。。。

責任感の強さが、ご自身の健康を危険にさらしていたのでしょう。。。

去年は、ジェウクさんに多くのことを望み過ぎていました

ファンとして反省し、心からジェウクファンと名乗れるように

ファンとして要求ばかりではなく、真の意味で応援するファンでありたい

と、今年はすっかりお元気になられ「新しい始まり」のお誕生日会のジェウクさんに接し、

改めて感謝の気持ちが心を満たしました

10月12日(土)、いよいよツアー出発日になりました

ホテルからシャトルバスに乗り、成田空港へと向かいます

やはり途中、検問のように関所のようにパスパートの点検があり20分ほどで空港に到着しました

一緒に参加のジェウク友2人とも落ち会い、やはりチェミサマ以来の再会に4人の顔がほころんで。。。

搭乗手続きの時間になりました

Eゾーンで手続きとなっていましたが、時間が過ぎても担当者もお客さんも現れず照明も暗いままです

問い合わせ、結局はGゾーンでの手続きとのことです

今回のツアーは帰りの便の時間が変わったり・・・

手続き場所も違ったり・・・

不安もありましたが、ジェウクさんに会えるなら~

どんな苦難にも立ち向かうわ と、少々オーバーなことを思ったりして。。。

初めて乗るアシアナ航空は・・・大きな声では言えないけれど・・・

いつも乗る大韓航空よりも操縦が丁寧に感じました

次回からアシアナもいいかも~

定刻通りに仁川に到着し、無事に現地ガイドさんとも会えひと安心です

成田からのツアー参加者は7名です。

今回は、ジェウクさんに会うだけではなく韓国も楽しんで来ました。

ホテルにチェックインもせずにガイドさんの計らいで皆さんとお夕食

その後、皆さんと漢河のクルージングを楽しみました

ライトアップされた橋の下を通り、七色の虹のような噴水が川面に映り一服の絵画のようでした

観賞に浸る暇もなくホテルへと向かいチェックインです

部屋に入り、休む間もなく。。。

アカすりエステです

初めての体験で・・・ただ、ミストサウナが心地良かった~

長い長い1日が終わり眠りに就いたのが・・・日付が変わった午前1時半をまわっていました

<この後のこと・・・書くことがあるけれど・・・> 迷って・・・

10月11日午後1時、明日からのツアーに向けて1日前に成田に出発です

前日の午後に温帯低気圧に変わった台風のなごり雨が強く降るなか、傘をさしスーツケースをガラガラ引きずり空港行きのバス停に向かいました

ジェウクさんに会いに行く時はいつも晴れているのに・・・

空港行きのバスは、途中我が職場の近くを通り順調に走行し、予定通り空港に到着しました

いつも思うこと。。。バスが市街地を抜け高速に入りスピードを出し始めた瞬間が大好き

まるで。。。「早くおいで」と、ジェウクさんに引っ張られているような。。。幸せな妄想が。。。

千歳空港は人でごった返しています

どの便も満席状態で館内アナウンスが搭乗便の乗り換え変更ができるお客様を募っています。

お礼金が。。。1万円

1万円で時間を売るのですね~。。。

成田空港で一緒に行くジェウク友の一人と待ち合わせの私は無理だわ~

時間がないくらいなのに・・・と、思っていると・・・

悲しいお知らせが聞こえて来ました

悪天候のため機材の到着が遅れ、必然的に出発時間も遅れるとのこと・・・

千歳から成田間の便が少なく、羽田へ行き、そこからバスで成田空港へ向かう予定です。

スムーズに予定が進む計画で待ち合わせをしてしまったのが・・・少し後悔です。

結局、予定より20分遅れで羽田に到着しました。

預けた荷物の出てくる順番によってはかなり待ち合わせの時間に遅れてしまいます。

が~ なんと 見覚えのある派手なスーツケースがトップに流れて来ました~

バスの時間まであと5分です

間に合うかも

羽田空港内を走りまくりました~

スーツケースがガラガラとひときわ大きな音をたてて

間一髪でバスに間に合いました~~~~

羽田空港であんなに走ったのは初めて

そして 空港であんなに走る人は・・・見たことがない・・・

成田空港に入る時、警備員がバスに乗り込みパスポートの確認がありました。

そうなのねぇ~。。。

そんなこんなで、無事に成田空港に到着し、すでに着いていたジェウク友が迎えてくれました

7月のチェミサマ以来の再会です

空港で夕食を済ませ、ホテルのシャトルバスに乗り、思っていたよりも立派なホテルで大満足

明日からの夢の世界へと思いを馳せ眠りに就きました