空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2013年07月

韓国公式よりカレンダー

201308_wallpaper1024


ロマンス公式カレンダー

カレンダー8-2


カレンダー8月



今年は特に月日が過ぎて行くのが早く感じます。

やはり・・・2月のあの衝撃が大きく影響しているのでしょう。

言葉では言い表せない不安と悲しみ・・・

あの時は・・・どう生きていたのか覚えていない・・・

そして、奇跡的な回復です

どんなに感謝をしたことでしょう。。。

さぁ~ 明日から8月です

ジェウクファンとしての大きなイベント「サマーキャンプ」の月です

今年からのファンクラブでは、楽しいはずのサマーキャンプを・・・

一人づつの申し込みのため、お友達が落選し参加を諦めることを余儀なくされたり、

お母様が当選したけれどお嬢様が落選し、参加を断念したり、

私はパソコンで申し込み完了したのにもかかわらず、発表では「申込されていない」ことになっていて、担当者に問い合わせたところ・・・キャンセル分の抽選に期待してください・・・と・・・

そして、キャンセル分の2次抽選の発表で

「申し込みされていません」

もう・・・問い合わせなど・・・

当選したかたは、今が一番嬉しい時なのに、詳しい連絡もなく不安な思いでいます。

きっと、ファンクラブとしては色々課題を残したサマーキャンプの募集だったでしょう・・・


             
             
             

7月28日、順延になった「芸能人&公務員」野球フェスティバルの開幕式が8月4日に決まりました

チェミサマは、開会式後の開幕戦で試合を予定しています

雨が降らないように。。。








ジェウクさんがいる空の様子は。。。

本日午前9時現在 晴れ時々曇り 気温26℃ 湿度72%

夕方より雨 夜には

最高気温31℃ 最低気温25℃

ジェウクさん、今日は何をしているのかなぁ~。。。

今日の私は夜勤のため、午後は仮眠して夜に出勤です

明日は夜勤明けなのに・・・また翌日には夜勤です・・・

月またぎ悲しいシフトになってしまいました~

出来るかしら。。。

頑張ろう~

                    今日は。。。

光と影レーベル 22

 
            カン・ギテのお母さん  

光と影レーベル 23

            妹のミョンヒ   携帯電話をプレゼントされて・・・

光と影レーベル 24

             ソン社長  ギテの才能を見出した社長。。。

光と影レーベル 25

          去年のサマーキャンプにリュダムさんと一緒に来てくださいました

                  お世話になりました~

本日(7月29日)のソウルのお天気は。。。

9時現在曇り 26℃ 湿度 89% グッタリ~

今日これから晴れ時々雨  最高気温 30℃ 最低気温 21℃

こうして書いているだけで ジメェ~っとしてきます

ジェウクさんは代謝が良さそうだから 大丈夫ね

気持ちを変えて・・・

まだまだ続くレーベル作り こうなったら32枚作っちゃおう~

光と影 レーベル 14

            あぁ~憎らしい チャン・チョルファン

           この俳優さんは結構多く見ていますが

           やっぱり印象が深いのは「朱蒙」と「ホ・ジュン」です

           「ホ・ジュン」が良かっただけに・・・あぁ~です

           まっそれだけ演技が上手だということですね

光と影 レーベル 15

             何となく中途半端な小悪党 チョ・ミョングク  


光と影 レーベル 16

           セブンスターの ノ・サンテク

            最初はギテを殺そうとまでしたノ・サンテクだけど・・・

            敵対する人をも味方にしてしまうギテの人間性の賜物ですね

光と影 レーベル 17

           チョ・テス 前半のことは許してあげる。。。

光と影 レーベル 18

             この眼差しが。。。心が痛くなってしまいます

光と影 レーベル 19

              このヘアースタイル。。。可愛くて個人的には好き

光と影 レーベル 20

光と影 レーベル 21

初めてのドラマレーベルなので、下手だけど自分の記念になるのでアップしておきます~

あぁ~最近は自分のブログなのに・・・言い訳しながら書いている私 

        トラウマ  


今日の試合は天候の関係で? 球場の事情で?

両方の情報がありますが、順延になったようです

今後の予定はこれから発表になるそうです

       今日のレーベル

光と影 レーベル 12

ずっとカン・ギテを支えてくれたドンチョルです

ドンチョルも意外に腕力があってビックリ でも、やっぱり嬉しくて頼もしい


光と影 レーベル 13


シン・ジョング シン団長

う~ん・・・3度ほどカン・ギテを裏切ったけれど・・・

ギテが許して、本人も深く反省してその後のギテを支え助けた人だから

ジェウクさんは・・・じゃなかった 

ギテは反省し改善に努力している人をダメ押しでつき落としたりしませ~ん

ギテの心の広さ、度量の深さを感じさせます

私もジェウクファンとして恥じないような言動を心掛けよう~っと

二度目の更新です

今日は国立劇場で行われているミュージカル「シカゴ」の観劇のようです。

オ・ジニョンさんのツイッターより

ツイったー

今、ソウルでミュージカルへ行けば充電中のジェウクさんに会える

来年は・・・どんな姿を見せてくれるのかしら~

期待が膨らみます

                                   

      ミュージカル「シカゴ」 
13004498_p


作品紹介


2000年の韓国初演以降、レベルの高い舞台で観客を魅了してきたミュージカル「シカゴ」が、今年も再び上演される。2013年の「シカゴ」はブロードウェイのオリジナル・スタッフによる指揮の下、インスニ、チェ・ジョンウォン、ソン・ギユンなど数年にわたり出演してきた最強キャストに加え、世界が認めた美人女優のイ・ハニ、実力派ミュージカル女優のオ・ジニョンが新たな「ロキシー」として合流。さらにアツく、セクシーな舞台に期待が集まっている。

 

1.俳優が完成させる舞台芸術、その真髄を見せるミュージカル

 

ヴェルマ・ケリーを演じるのは、当代最高の歌姫インスニと演技力に定評のあるチェ・ジョンウォン。ロキシー・ハート役には「ミス・ユニバース世界大会」でトップ5に入ったイ・ハニ、実力派女優のオ・ジニョンがキャスティングされた。韓国を代表するミュージカル俳優のソン・ギユンがビリー・フリンを演じる。

 

2.ジャズのメロディが際立つスタイリッシュなヴォードヴィルの舞台

 

カリスマ溢れる音楽監督、パク・カルリンが指揮する14人編成ビッグバンドが奏でる濃艶なジャズの音色は、強烈なドラマやセクシーなダンスと合わさり、舞台に一層の味わいを添える。
 

3.ブロードウェイ史上3番目のロングラン公演

 

ミュージカル「シカゴ」のブロードウェイ公演は、これまでに6700回以上も上演されている。上演回数は「オペラ座の怪人」と「キャッツ」に続きブロードウェイ史上で3番目に多い。

先日の「J DIARY」とジミンちゃんのスタッフブログで、ジェウクさんの近況が分かりありがたく嬉しく思う今日この頃です

今はキャンプの準備に忙しく行動しているジェウクさんですが、明日28日から8月18日まで芸能人チームと政府職員(公務員)の親善試合が始まるそうです

そして、明日の開会式(かしら・・・)にはチェミサマからは、我らがジェウクさんとテヒョン君が参加する予定だそうです

お元気なのは嬉しいですが・・・

何だか・・・忙しすぎるのでは・・・と、つい心配になってしまいます


                     

                     

そして、優しいジェウクさんの気配りです

ツイったー

昨日のエリザベート初日にジェウクさんがオク・ジュヒョンさんにお祝いメッセージとお花をプレゼント

         “ママ!ファイティン!!!!!”

               アンドルフ

素敵な花束です

以前の『談話室』が新しく『スカイ☆ラウンジ』となってオープンしました~

昨日から苦心の末にようやく設置できました~ パスワード制です

今回は事態の広がりに留意して、二重の扉にしました

そして。。。いったいいつまで続けるのかしら~のレーベル

せっかく作ったので貼りまぁ~すって、何を言い訳しているのかしら

光と影 レーベル8

光と影 レーベル9

光と影 レーベル10

光と影 レーベル11


不穏な空気が流れている。。。  不安 ファン

http://www.ahnjaewook.co.kr/together/essay.php?b_id=1125&mode=view&board_id=essay

韓国公式・日本公式共にスタッフブログの更新かアップされていますクリックすると

これからは韓国公式はオープンなので

ブログ容量節約かっ 疑惑あり

レオナちゃん 大きくなったわぁ~ シンバを超えそう。。。

あぁ~キャンプの準備をしています~

キャンプが終わるまで後遺症に苦しみそう~

でも、ジェウクさんがお元気なら。。それでいいわっ

『光と影』を見終わって・・・今「セレブの誕生」を見ているけれど・・・なんだか・・・

私には向いていないような・・・

何を見ようかなぁ~

光と影 レーベル7

                 本当に良かったのにぃ~









今日は久々の雨です。。。10日振りだそうです。。。

最高気温が24度と、窓を開けていると涼しいよりも寒いかもしれない・・・

ジェウクさんは、カメオ出演をした「神医」の監督さんの葬儀に行かれました。

10分間条文を終えた後、アン·ジェウクは、 "残念なだけだ"と短く心境を明らかにゴン葬儀場を去った。

いつも思うこと。。。

何故、こうもすぐ・・・自殺者・・・

苦難を乗り越えようとか、生きて解決しようとか・・・

命よりもプライドが大切なのかなぁ~。。。

事情は・・・本人しかわからないことですが・・・

気分を変えて今日のレーベル

光と影 レーベル5

                やはり・・・個人的な好みの問題ですが。。。

イ・ジョンヘは最後まで・・・好きになれなかった私です

ナム・サンミさんなのか・・・ドラマの中のイ・ジョンへなのか・・・???

ナム・サンミさんが出演しているドラマは「犬とオオカミの時間」と「食客」を見ましたが・・・

やはりこの時もでした~

イ・ジョンへは・・・助けてあげたくなるような気持ちにさせる弱そうな印象ですが、結構したたかでキツイことをチェヨンに言ったりしているし・・・

チェヨンは人気スターにもかかわらず、後輩にはとても親切で優しい。

でも、イ・ジョンヘが成功して有名女優になった時の・・・あの嫌な偉そうな・・・態度は

何故、ギテがあのチョンへが好きなのか

人の好きになる気持ちは・・・分からない~

光と影 レーベル6

そして、ドラマとは関係ないことだけど・・・

旧『Ahn Jae Wook 心の小部屋』に、わざわざメッセージ(赤文字の部分)を送った人が分かったような・・・

文章が似ていること、突然画像に気を遣いだしたことで判断したけれど・・・

まっ 証拠もないし 今さらって気持ちもあるから どうでもいいことだけど

攻撃を避けるためにも・・・このくらいにして

恐いわねぇ~

以前から不思議に思っていたことです

私はアン・ジェウクの日本公式のファンクラブに入っています

ファンクラブの記事・画像などは会員のみの閲覧になっているため、会員以外のかたは閲覧できません。

まっ 普通でしょうが・・・

しかし、韓国公式のファンクラブは誰でも閲覧可能です

しかも右クリックもOKですし、禁止事項もありません

いったいどうなっているのかしら

ということで~

早速魅力の右クリック~韓国FCより

むしむしする暑さと、押し寄せる豪雨の中で、みんなうまく行っているでしょうか?

去る7日〜9日までの第6回夢の演奏が大阪で開かれました。

今回のイベントは、7日の前夜祭と8日の阪神OBチームとの試合で行われたんです。

良い思い出をたくさん作って戻ってくることができました^ ^

20130723041558


大阪に到着して野球、ゴルフなどのスポーツ用品(?)を購入するために出動!

20130723041705

次は、前夜祭が開かれた大阪国際交流センターで地域のでしょうか?

20130723041743


20130723041811


控室での姿ですが、

 チェミサマのキム・フィソン監督も一緒に出演していただきました。

後ろから見守っていたので残念ながら前夜祭のイベントの写真はないですねㅠ


最終的にゲームの日!

20130723041937


20130723041951



競技場に到着

 練習試合が始まる前に、すべての選手たちが一堂に待機中です。

20130723042032


始球式に使用される野球のボールに直接サイン中なのです!

20130723042108


20130723042120


練習試合を終え、すべての選手たちが一堂に会し、グループの写真カチッ!

後ろ電光掲示板見えるよね?

熾烈な(?)接戦の末、4対4引き分けで試合を終えました。

20130723042316


最後に、。

この日のMVPを受けたアン·ジェウクさん!

 さらにチェミサマは、14対13で逆転勝ちを収めました。

本当に迫力あふれるゲームでした!

遅すぎるニュースをお届けしたよう恥ずかしいですね> _ <

これからもっとまめにニュースお届けできるように努力しますJ


                                                                           @ Staff_ジミンちゃん

スタッフのジミンちゃん

いつもありがとうございます~

このページのトップヘ