空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2013年08月

久々に「J DIARY」の更新がありました

ジェウクさんからのお手紙。。。

そうだったのですね。。。

キャンプの後、ゆっくり静養していると勝手に思っていましたが・・・

31。 Aug 。 2013 AM 04:51

夜遅くに〜 〜

AM 3 00 ....しばらく出てきました。約束はできませんが、なんとなく...

風がもうすっきりと感じる程になったのは、この間降った雨で暑さが洗い流されたようです。
 
キャンプ整理は全部終わりましたよ...もう... ! (笑)期待していたよりもはるかに良かっきたキャンプ...ずっと楽しかったキャンプ...
 
長い時間余韻が冷めやらないかと思ったが....いつのまにか日常に埋もれて行きますね。
 
数日前、額の部分の手術をしたんです。キャンプの時話していた左の凹み部分...骨を包んでいる筋層が
 
なくなったので、予定のプロセスで、手術後6ヶ月が過ぎた後に実施する必要があったので、キャンプを終えて
 
すぐにまた手術台に横になっていましたよ。人工インプラントを挿入する方法と脂肪を入れる方法があった。
 
担当の医師は後者を選んだ....インプラントは安全な姿の維持はいいのですが、再び切開する必要がある
 
負担をあえてしたくないんですよ...結局、太ももかお尻か腹部か悩んだ末に腹部にしてと
 
お願いしたんです...他の人々は意図的に腹部のX倍を取り除く手術をするために私、どうせなら.... (笑)

二週間ほど腹帯を着用すべきで暑さが心地よかったですね... (笑)
 
額はもちろん、よくなったようです...まだ痛みはありますが、それでもこれまでは本当に見たくなかったんですよ...
 
周りでは、傷がたくさん出ないように気配りしてくれた、それでも虚しさは誰も分からないんです...しかし、
 
すぐに戻って新しく楽しい思い出でいっぱいに埋めてみたいし...その中心には、あなたが一緒にするんです... ^ ^
 
あ〜 、今回再び取る表面の部分も浅くするように作業をしました...数日顔も洗えないのに
 
苦労しているのに効果がどれだけあって...ふふふこれからは、日焼け止めもどうしたらいいか、だから顔も白くして
 
聞き取れないとダメ... ? ? ! !ふふ(笑)
 
当分の間、昼と夜。寒暖の差が激しいのに風邪気をつけて。食事ちゃんと食べて病気しないで...
 
私たちお互いに健康で真っ白な姿でセンパで会いましょう.....

グッドナイト^ ^ 〜〜〜〜 〜 〜〜〜〜 〜〜〜〜

 翻訳機にかけたけれど・・・意味不明な部分があって辞書を片手に頑張って

何となく。。。わかるかも。。。

言葉の壁~

ジェウクさん。。。

寂しいなぁ~。。。一人で頑張って。。。いつも私達ファンのことを気遣ってばかり。。。

どうか どうか ジェウクさんが幸せでありますように

ジェウクさんに会いたい。。。

お誕生日会。。。また抽選なのかなぁ~

201309_wallpaper1024

                                           誰でも閲覧可能な韓国FCより

                           精悍な姿のジェウク様




そして。。。
芸能街中継


              。。。

本日、2度目の更新です

日本公式にアップされていました

日程は10月13日(日)です

詳細は近日発表予定

PCでの申し込み。。。また「申し込みありません」になったら・・・

どうしよう~

自作カレンダー2013.9

-2

                自作カレンダー





お誕生日会に行くために千歳空港行きのバスに乗ろうと、大急ぎで準備しているところで目が覚めました

夢の中の私。。。バスに間に合ったのかしら。。。

去年は、ファンクラブからの案内は9月13日でした

あと・・・半月。。。待ちましょう~

今日はKBSで「芸能街中継」の本放送です

韓国メディアでたくさん取り上げられています

それらを見ていると・・・

まるで放送を見たかのように。。。

画像3

画像 1

20130824222931626


201308242132461111_1


20130824_1377347607


130824_5218a76b6fc22


サマーキャンプを17年続けてきたのは、スタートした時ファン達との約束

  でも、結婚したら辞めると思う・・・とのこと・・・

理想の女性を聞かれ・・・

  パクアナはラジオの仕事で、一緒に食事をした時の印象が明るくて良い人・・・とのこと

ソン・ダンビは・・・(この人のことは・・・もういいと思うけれど・・・)

  良い思い出・・・さすがジェウクさん 大人の回答

あとは・・・今夜の放送を楽しみに~

cump1-A


最近は・・・レーベル作りに熱中して・・・

あまり・・・ここに来られない・・・ジェウクさん、미안 해요

  




芸能街中継の放送が。。。

楽しみでもあり。。。

2013 cump1

2013cump2

2013 cump a

変わらぬ笑顔としぐさに。。。心が落ち着きます。。。

11月のダニエルに期待して でも、無理しないように。。。

                    

                    

                    

昨日と一昨日、作った自作レーベルです

ジェウクさんのドラマじゃないけれど・・・

      「セレブの誕生」 ナンバーあり & なし

セレブの誕生 1

セレブの誕生 ナンバーなし 1


「サイン」 今までで一番のお気に入りの出来上がりです

サイン1


続きは。。。(おしゃべりな。。。=^_^=)で。。。
            
http://ajwlove.blog.fc2.com/blog-category-6.html
       

今日は朝から雷と雨の札幌です

窓から眺める様子は。。。もう。。。秋。。。


日本FCより

先日24日韓国KBSで芸能街中継にサマーキャンプでのインタビューが放送されたようです

日本では再放送も入れると。。。3回だわ~

     8月30日(金) 23:20~ (本放送)

     8月31日(土) 13;45~ (再放送)

     9月 1日(日) 18:45~ (再放送)

録画しなくちゃ~



サマキャン1A

サマキャン1b


いいなぁ~。。。

そして 韓国メディアでも。。。

アン・ジェウク「ファンとのサマーキャンプ?結婚したらやめるのでは」

tc_search_naver_jp

               写真=KBS 2TV「芸能街中継」スクリーンショット


俳優で歌手のアン・ジェウクがサマーキャンプに対する考えを明かした。

24日に韓国で放送されたKBS 2TV「芸能街中継」では、アン・ジェウクがファンとサマーキャンプに行く姿が公開された。

この日の放送でアン・ジェウクは「毎年夏に、ファンと一緒にサマーキャンプを行う」とし、京畿道(キョンギド)楊平(ヤンピョン)で行われたサマーキャンプに参加した。

続いて「最初、始めるときにファンと約束した。特別な場合でない限り、約束を守ると。もう今年で17年目になった」と付け加えた。

アン・ジェウクはファンと特技自慢をしたり、水遊びをしながら楽しい時間を過ごした。ファンも和気藹々とした雰囲気で終始笑顔だった。

特に制作陣が「サマーキャンプをいつまで開催する予定なのか」と聞くとアン・ジェウクは「結婚するころにはやめようかと思う。いい人に出会って結婚することを望むファンがたくさんいるようだ」と答えた。

tc_search_naver_3



                   
             

             

そう 私達ファンはジェウクさんが永遠のスターであって欲しい

夢の王子様でいて欲しいと願っていますが。。。

何よりも願うことは

ジェウクさんの幸せです

健康で幸せな家庭を築いて頂きたい

心からそう思っています

ジェウクさんに対しては。。。

エゴのない自分になれます。。。

ファンの心を純粋にしてくれる。。。

それが、ジェウクさんの人としての魅力です。。。


日本公式FCの「movie」に昨年12月のコンサートのダイジェスト版の一部がアップされています

数分ですが、懐かしく楽しい思い出

来年の予定にコンサートもありました

楽しみです~

FCa


コンサート2012レーベル


                     

                     

そして。。。

『光と影』の修正版が完成しました~

「おしゃべりな。。。=^_^=」に全部アップしていまぁ~す

画像がキレイになって~嬉しい~

光と影レーベル作成32



あぁ。。。~あとは・・・センスの問題が残るわ~



キャンプから戻った幸せなジェウク友、数人から情報が。。。

もう書いてもいいかなぁ~。。。

 11月の横浜でのジャック、7公演出演

 来年春(4月)ミュージカル(フランス)は思案中

 来年11月待望のルドルフ

 そして・・・来年は主に中国で活動予定・・・だとか・・・

 来年は、コンサート・アルバム予定

数年前のインタビューで結婚してもキャンプは続けたいと答えていたけれど。。。

もう結婚したらキャンプは終わりになりそう~・・・

準備が大変そうで、負担になったらファンも悲しいから。。。

それはそれで納得です

来年は・・・中国かぁ~・・・

                  

                  

以前作成した『光と影』のレーベル画像が悪いので作り直しています

本格的にレーベル作りに頑張ろう~と、思って

ちなみに。。。 修正したレーベルを

光と影レーベル1


光と影レーベル作成2


光と影レーベル作成3


光と影レーベル作成4


光と影レーベル作成5


画像がキレイになってるけれど。。。同じかなっ

まだ全部は直していませんが・・・気長にやっています~

jtr_main


まだFC等からは正式な発表がないけれど・・・

このポスターとキャンプでのジェウクさんの発言「11月に日本で開催されるJack the Ripperに7公演出演予定」を考えると間違いないですね~

来年の秋には念願のルドルフにも再会できそうで~。。。☆彡

それもこれもジェウクさんが元気に回復して復帰してくださったおかげです

今年のサマーキャンプでは、終始笑顔のジェウクさんだったと、参加した友人からの情報です

昨年は・・・厳しい表情で・・・

でも・・・それは・・・過密スケジュールで疲れていたと理解しています

日本公式FCでは、キャンプファイヤーの様子の画像が1枚アップされていました

「抽選にもれたかた、来年に期待を・・・」と、いうような言葉が・・・

改善していただけるのかしら・・・

そちらを期待してまぁ~す





テスト 2

                そして 大好きなショット

ジャック 4


          ジェウクさん ありがとう~

テスト

                     

韓国サイトでサマーキャンプの様子がアップされています

summer camp1

camp2

camp3

いいなぁ~。。。

今日は、高校野球の準々決勝だわ。。。

昨日の夜遅くにレーベルのほうのブログ「おしゃべりな。。。=^_^=」に。。。

どなたかお客様が閲覧してくださっていました~

何だか。。。嬉しくて。。。なかなか出て来られなかった私でした~

揺れているお月さまも太ってきています~

           

           

                    

あぁ~。。。ジェウクさんに会いたいなぁ~。。。

これからのジェウクさんの予定を「スカイ☆ラウンジ」に書き込みました~

嬉しい~ ジェウクさんに会える~

ダニエルにもルドルフにも~。。。 

嬉しい~


サマーキャンプ、無事に終了したようですね。

ジェウクさん、お疲れさまでした~

明日あたりから・・・動画・画像がアップされるでしょう

楽しみです

キャンプの間。。。私は。。。

ジェウクさんがカメオ出演をした『シンイ』のレーベルを作っていました

シンイ 画像1

シンイ 画像2

シンイ 画像3



全24話で12枚作成・・・そのうちの2枚だけ・・・

シンイ 1

シンイ 2

            キム・ヒソンさん。。。キレイ。。。

「おしゃべりな。。。=^_^=」に12枚アップして・・・

綺麗な画像が探せなくて・・・皆さんはどうしてあんなに綺麗にできるのかしら。。。

このページのトップヘ