空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2013年09月

今日で9月も終わり、いよいよ明日はセンイルの月10月~

              韓国公式より
201310_wallpaper1280


また作ってしまいました~

2013.10C

2013.10.B

10

素敵だったり可愛かったり。。。

たくさんの魅力を私達ファンに見せてくれます







お誕生日会の公式ツアーの12日成田発で行きます

私は前日の11日に羽田へ行き成田に移動し前泊です

そろそろ。。。スーツケースを出しても。。。いいかしら~

すでに気持ちは出発モード。。。

今日も寒い朝です。。。

先日からパソコンのディスクトップの画像を。。。

019



にしています

パソコンの電源を入れ、画面が現れると。。。

思わず。。。はっとして。。。息をのみます。。。

ステキすぎますぅ~。。。


ペガサス



                 
『ペガサス』編

世界中誰でも閲覧可能の韓国公式より、サマキャンのジェウクさんの素敵な画像です

007

008

009

011

012

014

017

018

019

20130926_19_0

jpgcp


昨日、暖房器の今季初 試運転をしました~

今も・・・寒くてつい・・・暖房のスイッチON

ジェウクさんの笑顔に温められて~。。。

今日も元気で~

「Jack the Ripper 」の練習が始まっているようです

去年のお誕生日会は、ルドルフで。。。

一昨年前は、カン・ギテで。。。

その前は、ドリュウで。。。

毎年、素敵な姿のジェウクさんのお誕生日会

今年はダニエルに会いに行きます

       ツイッターより

ツイったー9.27
proxy


                 みんなから愛されるジェウクさん

                      

                      

今年はあまり活躍の場がなかった扇風機を倉庫に仕舞いました

これで、大きな顔で暖房が入れられます

寒くても・・・扇風機があるなかでは暖房は・・・

今朝も・・・寒いわぁ~

「ポセイドン」のレーベルが完成して『おしゃべりな。。。=^_^=』にアップしました~

ポセイドン 1
            
             ナンバーあり

                 ナンバーなし

ポセイドン(なし)1

     続きは『おしゃべりな。。。=^_^=』で~

少々。。。肩がカチカチ

韓国公式の画像が新しくなりました~

今年のサマキャンでのミニコンサートとキャンドルサービスの場面です

      素敵なジェウクさんに ☆彡 癒されて ☆彡

AJW1

AJW2

      同じ時に同じ場で。。。共有したかった。。。

日本公式が・・・何やら・・・ザワメイテ・・・

お誕生日会の時間が変更になり、一部の公式ツアー(11日出発分)が中止になって

あと2週間だというのに・・・大丈夫なのかしら。。。

私達は12日発の公式ツアーなので影響はないけれど・・・

ふう~

               

               

何故だか。。。今頃。。。「カインとアベル」のレーベルを作成しました

         ナンバーあり

カインとアベル 1

            ナンバーなし

カインとアベルナンバーなし1


続きは「おしゃべりな。。。=^_^=」にアップしてあります~

待望の「J DIARY」がアップされました~

24。Sep。2013 PM 12:00
早朝の秋の雨.....


20130924115939



http://www.ahnjaewook.co.kr/jdiary.php 韓国公式へ


日付を見て驚きました...

前に残したメッセージからもう1ヶ月近く過ぎているということに・・・

ア・・・ 本当に時間があまりに早く過ぎていきすね・・・

心の中ではゆっくりとじっくりとを心がけてすごしていますが、

過ぎてみれば 幾日かあっというまに過ぎ去ってしまいますね・・・

目を覚ましてみると、早くから秋雨が降っていたようです・・・

こんなふうに幾日か雨が降ると・・・服装も変わるだろうし

そうすればすぐに、初雪を待つことになるでしょう・・・

2013年はこんなふうに過ぎ去るでしょう・・・辛い記憶とともに・・・

この程度なら充分に感謝しながら生きていけるので、いっそのこと早く過ぎ去ってしまえばいいのに・・・

この時が・・・
 
新しい姿で、舞台やまた放送でかっこよく会える日を待っています・・・^^

韓国は秋夕という連休でした・・・離れて暮らしている家族と久しぶりに集まる時間・・・

みなさん楽しかったですか

フフ でも今では大多数が主婦になっているので、休むことも出来なかったでしょう・・・ クク 

外国でも、祝祭日には女性が苦労するところは同じでしょうね・・・

なので、まだ結婚していない foreverの家族たちは思う存分遊ぶように・・・プフフフ

僕は5日間シンバとふたりで過ごしました・・・

両親にはこのたび東南アジアクルーズ旅行に行かせてあげました

シンガポール、マレーシア、プーケットなどを経由するコースでしたが、とても楽しまれたようです・・・

あきれたことに、最後にカメラを失くしちゃいましたが・・・

この経験で次はヨーロッパへ ゴーゴー~~~

おかげでシンバと心置きなく、ごろんごろん遊びました・・・

もうだいぶ 青年になって・・・たくましいですよ・・・

レオナはかわいそうなことに、病院に入院したんです・・・

足に炎症が起こり手術したんですよ・・・

急に背が伸びて、座っている時自分の体重に押されて太ももに問題が起きたようです・・

大型犬にはよくある事のようなので、幸いです・・・

でもどんなに驚いたことか・・・ㅠ;

ところで病院代が、なんと400万ウォンもかかりました。 

何と・・・保険がないので言われるがままの金額でした・・・

ペット人口がすごいというのに、まだ愛犬保険がないなんて・・・残念です・・・

早く良くなって、遊ぶレオナが見たいです・・・.^^~~

さあ~ 韓国も またみなさんがいる所も秋雨とともに、

よくない事はさあ~っと洗い流されていくことを祈りながら・・・

それじゃ アンニョ~~~~ン^^


センイルまで あと20日となりました

ミュージカル「Jack the Ripper 」11月30日の14時と千秋楽の2公演のチケットを友人の分も合わせてゲット

ようやく。。。落ち着き。。。当日を迎える準備です

センイル。。。久々の韓国 

今年のルドルフを観に行った以来だから。。。約10ヵ月ぶり

きっと私は。。。ジェウクさんがいなかたら。。。

一生、韓国には行かなかったことでしょう。。。

飛行機が大の苦手な私はパスポートさえ持たなかったでしょう。。。

私の人生を変えたジェウクさん

こんな素敵な毎日を教えてくれたジェウクさん

いつも。。。心から感謝しています

      あと20日で会えますね

200911181459538bf


2013 Birthday 会おうね~


韓国サイトで、今年のサマキャンの画像がたくさんアップされています

どのジェウクさんも笑顔が優しいジェウクさんです

昨年、初めて参加したサマキャンでは・・・

そうです・・・疲労困憊の去年です・・・

サマキャンでのジェウクさんは・・・

笑顔より・・・とても厳しい表情が多かったように思います

キャンプでは人数が多く、責任感の強いジェウクさんの思いだと解釈していました

今年のキャンプのジェウクさんは笑顔が多く安心。。。

今年、キャンプに参加できたファンは。。。特別なキャンプになったでしょう。。。

私は。。。センイル。。。まだ、スーツケースを出すには・・・早いかなっ




アン·ジェウクの野球観覧認証ショット、リュダム公開。元気な姿 "無敵のLGファイティング"

アン·ジェウクの野球観覧認証ショットが公開されて話題だ。リュダムは21日、自身のツイッターに"ジェウク兄と一緒に蚕室外出。父手をつないで見て25年ぶりに行ったようだ。常に良い思い出作っていただくジェウク兄さん感謝している。LGがなって少しくらい残念ですが、無敵のLGファイティング"という文と共に写真を残した。写真でリュダムとアン·ジェウクは、LGツインズの帽子をかぶって明るく笑っている。二人は昨年放映終了したMBCドラマ'光と影'でガンギテとヤンドンチョル役をそれぞれ引き受けて親しみを積んだ今までその縁を続けている。アン·ジェウクは去る2月、くも膜下出血で5時間かけて圧の上昇を防いでくれることをしてくれる方法の大手術を受けた。以来、今週と禁煙で健康を取り戻した彼は、野球の試合の始球者に出てたり、芸能人野球の試合に参加するなど元気な姿で近況を伝えてファンたちを安心させた。

(文章は自動的に翻訳されているため・・そのままで・・・)

130921_523d3856ea5cc_59_20130921151403
              リュダムさんのツイッターより ありがとう~



ジェウクさんは。。。どうしているのかしら。。。と、思っていたら~

リュダムさんのツイッターが話題になっています

変わらない笑顔に出会えて安心~

昨日の夢が甦ります うふふ

野球と言えば。。。

ジェウクさんとは・・・あまり・・・関連がありませんが

私の職場の近くには「札幌ドーム」があります。

そう!今日はファイターズのデイゲームがあるようです

何故・・・涙マーク 

そんな日は・・・バスが遅れ満員になって走ってきます

1時間に1本のバス 

乗せてもらえなかったら・・・グレちゃうぞ

必死に乗り込み・・・フラフラになって帰って来ました

夜勤。。。辛くなっている今日この頃・・・

でも、基本的にはこの仕事が好きだから・・・体力付けて頑張ろう

ジェウクさんの追っかけも あるしねっ~

まだ、昨日の興奮冷めやらずなのかしら。。。

今夜の夜勤に備えて、昼食後に仮眠したのですが

もう~もう~申し訳ないような夢を見ました

ジェウクさんがハッキリとまさしくジェウクさん

設定や環境が曖昧な部分がありますが、ジェウクさんとお話ができて、しかもサインとメッセージまで書いて頂きました

そのメッセージをハッキリと覚えています

ちょっと下手な文字ですが、日本語でわたし アン・ジェウクです いつもおうえんありがとう

そう!「は」ではなく「わ」となっていましたが、その辺がリアルです

とぉ~っても優しい笑顔でした~

私・・・大丈夫かしら・・・と、思うほどの夢で・・・

今夜の夜勤が心配ですが・・・そろそろ・・・出勤

昨日の緊張は・・・何処へ・・・

まだ日本公式では、売り切れにはなっていないようで・・・

 完売かしら。。。と、手に汗握り 心拍数も

無事にチケット確保して振り込みも完了し、友人3人にメールで報告

喜んだ友人達からは、感謝のお電話が。。。

そして。。。ミュージカルの公式で。。。

サイン会が開催されるようで。。。

event_01
event_02
event_03
event_04
 
              ハイタッチ会も。。。ジェウクさんは違うけれど~

まっ 今までたくさんの抽選の場に参加していたけれど、当たったことがなく・・・

岩手ちゃんは、必ずチェミサマに参加しているけれど・・・

みごとにハズレの連続で・・・これはこれでスゴイかも~

惜しい と言うか・・・

2009年の東京・大阪でのコンサート、抽選で30名をバックステージ招待のプレゼントがありました

東京フォーラム会場でのハズレの番号だったけれど・・・記念に持っていたら・・・

なんと大阪厚生年金会館での当選番号と同じ番号が~~~

紙の色が違うので・・・ってゴマカソウト。。。した訳じゃないけれど

抽選は

でも。。。ファンミのオープニングでジェウクさんへのメッセージが採用されDVDにも~

そして、FCの会報誌にもジェウクさんへのメッセージが載せられて~

極めつけは~ 去年のセンイル~。。。

これだけあれば・・・贅沢ってものかも

ジェウクさんが元気でいてくださるだけで
 
           

           
ちなみに。。。

「天まで届け、この想い」レーベルが完成しました

天まで届け、この想い8


近日、FC2ブログ「おしゃべりな。。。=^_^=」に掲載予定~

このページのトップヘ