空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2013年11月

韓国公式よりジェウクさんの舞台前の様子がアップされました

20131129044633

20131129044649

20131129044659

20131129044708



ジェウクさん。。。一週間が早く過ぎたらいいと。。。

とうとう明日が千秋楽になりました。。。

早かったのかしら。。。

それとも。。。

私は。。。

ようやく明日になりました

生まれ変わったダニエルに会いに行きます

ダニエル13



どんなに嬉しいかは。。。

ここに訪れて下さるかたには理解して頂けると思います

ジェウクさん!!会いに行きます!!

サイン会の様子がアップされています

     韓国公式より

20131127063016


友人は残念ながらサイン会は当選できなかったようですが・・・

1列目の真ん中の席でジェウクさんの鼓動を感じた。。。

そうです~ いいなぁ~

今日はジェウクさんはお休みですね~

何処へ行くのかなぁ~

何をするのかなぁ~

こちらは、とうとう。。。雪。。。雪。。。

いよいよ明後日になりました~

どうか。。。無事に今年の最後のイベントを終えられますように





ジェウクさんがミュージカルで忙しい間

私は・・せっせとレーベル作り

「武神」レーベル 30枚

武神1



「大王の夢」レーベル 35枚

大王の夢1



「恋愛マニュアル~まだ結婚したい女」 ナンバーあり・なし 各8枚

恋愛マニュアル~1


恋愛マニュアル~まだ結婚したい女1


『おしゃべりな。。。=^_^=』に掲載中~

http://ajwlove.blog.fc2.com/






韓国公式より

http://www.ahnjaewook.co.kr/together/essay.php?b_id=1672&mode=view&board_id=essay

恒例となった朝の運動です
20131127124403

20131127124428

           画像にはないけれど、ジェウクさんの指の向こうには冨士山が~

20131127124459

  
            何をするにもカッコイイ~





今頃は。。。サイン会。。。

当選したファン。。。いいなぁ~

友人もこのために今日行きました~

どうだったのかしら。。。

ダニエル12


素敵なダニエルに魅了され。。。

サインまで頂いたら~。。。

倒れそう~~~ って

案外・・・倒れないのよね・・・





サイン会と握手会も。。。あったらしい。。。

いいなぁ~




初日を観劇したファンの皆さんの嬉しい報告が次々と入ってきます

入り待ちに偶然間に合ってジェウクさんに手を振って頂いた喜び

朝の運動をしているジェウクさんに~なんと言うことでしょう。。。

遭遇して驚きに近い感動

こんな偶然があるなんて~。。。宝くじに当たるよりも

私だったら。。。どうするかしら~。。。って、想像しただけで不整脈が起こりそう~

      韓国公式より

20131126035632

20131126035729

20131126035741

20131126035800


http://www.ahnjaewook.co.kr/together/essay.php?b_id=1669&mode=view&board_id=essay

(スタッフブログ韓国公式

このジェウクさんに出会えたのですね~

ミュージカルのダニエルは驚くほどの豊かな声量

魅力を増した演技

日々の努力が開花したステージ

カーテンコールでは、鳴りやまぬ拍手

シン・ソンウさんの招きで再びステージに

舞台のジェウクさんと会場のファンの心が一つになった瞬間

あぁ~。。。なんて感動的なのでしょう

ダニエル11







私は。。。昨夜の夜勤で今月の仕事が終了しました~

テレビのニュースでは・・・

「荒れた天候のため、不要な外出はお避けくだい」と・・・

そんな暴風雨の中の出勤でした

飛ばされるかと思うほど

あぁ~解放された~

千秋楽

ジェウクさん、会いに行きます~

日本に到着してすぐ会場に行かれるなど、忙しく過ごしておられるアン·ジェウク氏


最初の日はもちろん二番目の日も例外ではないですよね



早朝から運動で公演準備をされるプロらしい姿を見せてくださったとするんです


20131124020024


一日目は軽く体を緩めショトダミョン

韓国公式スタッフブログより

 http://www.ahnjaewook.co.kr/together/essay.php?b_id=1648&mode=view&board_id=essay






そして。。。

ダニエルになったジェウクさん



初日の公演は感動の嵐のなか、無事に終了されたそうです

声量演技ますます磨きがかかって息を吞むほど。。。

カーテンコールでは、ジャックのシン・ソンウ氏に呼ばれ再びステージに

舞台と会場が一体になった輝く時間。。。

ダニエル10



あなたの魅力はFOREVER


ジェウクさん皆さん お疲れ様でした~

      公演前の。。。

BZ1QcfyCEAAlCfV


      可愛い瞳~

     きっと。。。

ダニエル11

ダニエル10

             ウルウル。。。




帰って来たマネージャーさんより、嬉しい画像です

BZ0CpczCYAALGLF



こんなに笑顔で手を振って。。。

今日の初日は。。。無事に終えたことでしょう~

お疲れ様でした~

待ち遠しい千秋楽。。。





待ちに待ったジェウクさんのダニエルがいよいよ登場です

今日から7公演 どうか無事故で大成功で。。。

スケジュール


ダニエル9


私がダニエルに再会するのは。。。

あぁ~。。。今週末だわぁ。。。






     

日本に向け出発です

ロングヘアーのダニエルのようですね

201311220844589310_1

201311220847229310_1

201311220851199310_1

     報道資料より

公式にもスタッフブログがアップされていました

こちらでは、韓国公式よりお借りして掲載いたします

     ☆ 出国手続き ☆

20131122114604

20131122114627

     ☆ 待機中 ☆

20131122114641

20131122114719
   
     カッコイイ~

     日本にて   道行く人々が・・・ あぁ~もったいない

     
20131122060350

20131122060408

20131122060430
   
         会場で裏方さんのお手伝い~

少し髪は切ったかしら~

タイトル[Staff Blog]空港パパラッチ!

J DIARY の更新がありました~

21。 Nov。2013 PM10:10

前日.......


明日になれば出国しますね....
 
チームは今この時間にも公演している真っ最中のなのに......
 
10ヶ月ぶりに舞台に上がります。ジャックには、1年以上経ったが.....

今の心情は.....震えることもなく、自信があるわけ でもなく....ただぼんやりしていますね.....
 
上手にするでしょう...?!何事もなく。ただいつも言っていたとしても終わるね......?!
 
そうです....その一週間が早く過ぎ去ってしまえばいいですね.....

私が私についてもう心配しないだけ正常な人になってしまえばいいですね....
 
皆さんの祈りのように.....私の心の中の祈りのように.......

               (翻訳機のまま・・・

20131121100958


                 何故。。。涙。。。

ジェウクさんは今日、来日なのですね

待ってましたよ~

私の素敵なダニエルは。。。

ダニエル8


泣いていません~




このページのトップヘ