空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2013年12月

今夜は今年最後の夜勤となります

今回の年末年始は休日となり、かなり久々にのんびりと過ごすお正月になりそうです

なのに・・・最近の私は多忙です

と、言いながらレーベル作りは進んでいます

27日のスタッフブログ・28日のJ DIARY と、続いてアップされているけれど

まったく追いつかない私です

ただただ貼り付けるだけ

韓国公式よりカレンダー

201401_wallpaper1280


           素敵な笑顔が嬉しい~

                手作りで・・・

ハンド1月

          11月に観たダニエルが・・・LAST・・・

J DIARY 1228


これからのジェウクさんの選択を楽しみにしています

どんな魅力がまた引き出されるか・・・とても楽しみ~

でも健康管理必須

ジェウクさんと新しい年を迎えられることを、心から感謝します

          

          

          

『おしゃべりな。。。=^_^=』より

     「私の心が聞こえる?」のレーベル、ナンバーなし・あり各15枚掲載中~

       ナンバーなし
私の心が聞こえる?1


        ナンバーあり

私の心が聞こえる?no1


   遊びに来てくださいね~ http://ajwlove.blog.fc2.com/

韓国公式よりスタッフブログが届いていました

<タイトル>天気がとても寒いですね。

冬であっても、今日は特に天気が寒いですねㅠ

明日は今日より寒いと言うと、注意の意味で写真あげますよ。

20131227061412


写真のタイトルはないスターのセルフ給油する方法!

 

1。給油する金額を選択する。

 2カードで決済する。

 3給油する。

 4待っている。

20131227061537


給油中に待っている写真もう一枚!(笑)

 風が感じられる写真ですね? ㅠ

とにかく油パンパンに詰め、どこに行く道なのでしょうか?

 もしかしたら··買って..オフィスに来ておられるのではないでしょう?^ ^;;;

とにかくアンスター様のように車の中に油のない方も、あらかじめ給油し、もしかしたら外出することがある方おられたら服暖かく着て外出してください^ ^

          

28。 Dec。 2013 AM 01:29

ソウルに来た。


釜山公演無事に終えて帰ってきた...クリスマスを一緒に過ごすことになって楽しかったっす^ ^〜〜〜〜
 
昨年も公演あったでしょう..?!はい。むしろ家に一人でいるよりは公演して我を忘れて送るのが慰労になるよ..フッフ..ㅎㅎ
 
4回連続は、実際には無理な日程なのに..数日をすることができないスケジュールだと、やむを得ず、二日間ことになったそうです。
 
心配ではなく、感心して〜知って消化したようだねぇ〜〜〜〜〜ああ! ㅋㅋ(4回目の際は実際には少し首が疲れㅎㅎ)

到着するやいなや宿舎も立ち寄らないで走って行った海雲台(ヘウンデ)...久々にとても良かったです.. すっきりした海風、波音にこれまでに
 
ストレス思う存分投げてきた...海はいつも気持ちよく迎えてくれる友達です... ^ ^〜〜〜〜
 
切り裂きジャック....事実ダニエルには、最後の舞台だったんじゃないかと思います。カンパニーでは想像もできないことだが、
 
一応来年の計画にはなかったり。後年には私の年齢が.......クワック! ㅠㅠ:実際に今回の日本公演の時からも7年前
 
ダニエルの演技はしながらもきまり悪くて...ㅋㅋㅋとにかく他のダニエルが上手だけで、気楽に残すのに...
 
片隅に何か気まずさを残して去るようで...そうした点は......それでも後輩たちに害を与えていく道なので。
 
私は率直に言って、皆さんにはダニエルは、入場券はもう売れない心情ですよ...私の心知っている...?! ㅋㅋㅋ
 
ところで、あまりにも愛情が込められた作品だと...抜けなければ、他の役で参加しても楽しいようです。(笑)モンローㅋㅋㅋ
 
いずれにせよ、切り裂きジャックと一緒に思い出ものすごいですね...すべての瞬間がすべて覚えているようです...複数の方々にも
 
長い時間忘れられないダニエルを深く描いて.......アン〜〜〜〜〜ニョン〜〜〜〜
 


20131228012732

海雲台の輝き.

20131228012840

アンニョン ダニエル~~~~~ Bye~~ ~~ ㅠㅠ

今朝、夜勤明けの帰りのバスで、「核家族化と高齢化社会」の現実を体験しました。

「核家族化」は、叫ばれて久しく経ち今では何の問題意識もなく耳にし言葉に出していました。
そして、「高齢化社会」は私の職業でもある介護の現場では常に身近なことです。
と、言うよりそのお陰でこうして働いているのです。
同居家族が居たなら高齢者住宅や高齢者施設に入居せずに暮らせるでしょうが、
子供たちは独立し、独居もしくは老夫婦の生活という現状が多くみられます。
お元気ならそのほうが気が楽でいいというかたが多いのですが・・・
私も行く先は独居老人の仲間入りです。

今朝、仕事を終えて帰りのバス停にバスを待っていた時のことです。
80代半ばくらいの男性ご老人が両手に杖を持ちバスを待っていました。
雪道でバスがなかなか来ません。
10分位は遅れていたでしょうか・・・
ようやくバスが見え停留所のそばに歩きだしたとたん、先に待っていたそのご老人が少しふらつき後ろで手を差し出し抱えました。
が、立っていられないほどのふらつきで「足に力が入らない」と・・・
バスに乗らずに家に帰ることを勧めましたが「大丈夫バスに乗れる」と・・・
ご老人の左側に私が支え、右側には同じ夜勤の先輩が支え、後方はどこかのご婦人が支え、やっとのことでバスに乗り込みました。
優先席に座ったご老人のお顔の色が悪く、再度バスを降りて家に戻ることを勧め、ご家族の方に迎えに来て頂こうと尋ねたところ・・・奥様と二人暮らしとのこと・・・
きっと、お電話してもお迎えには来られないでしょう・・・
そのご高齢の男性は、ご自分でも無理だと判断してバスを降りて家に戻ることになりました。
バスに乗車する時に後方を支えてくださったご婦人が一緒にバスを降りて下さることになり、お願いをして別れました。
年末で床屋さんに行こうとしていたそうです・・・

私は長期療養型の病院・障害者施設・(高級)介護付き有料老人ホームで勤務し、現在は夜勤専門ですが高齢者住宅で介護職として働いています。
そこで体験して感じたことは・・・自分は独居老人になろうとも自分の意志で行動できる生活を選びたいと・・・。

さまざまな状況、環境があり選択肢も限られています。
何が良いのか、どの環境が幸せなのか・・・正直分かりませんが、生きる場・生活する場があることが大きな意味のあることのように感じます。
どんな状況であろうとも「感謝」する気持ちがあったなら幸せに過ごせるような気がします。
「不満」な気持ちでは、どんな豪華な生活環境でも不幸なような気がします。

そして。。。今日の結論は。。。
この今の私の環境に「感謝」です!!

韓国公式より

    ジェウクさんから「メリークリスマス」

http://www.ahnjaewook.co.kr/together/essay.php?b_id=1760&mode=view&board_id=essay

とってもお元気なジェウクさんからクリスマスのメッセージ

Xmas1

Xmas2


                            今日1日釜山2公演

                                     素敵なダニエルに。。。

感謝








『おしゃべりな。。。=^_^=』 より

「鉄の王キム・スロ」のレーベル完成して掲載中

(ナンバーあり・なし 各16枚)

キム・スロno1

キム・スロ1

作る予定ではなかったのですが・・・

キム・スロのチソンさんが。。。

だんだん素敵になってきて


今日もスタッフブログの更新がありました~

ここ釜山!

12月24日、25日の両日、釜山市民会館大劇場であるミュージカル切り裂きジャック公演のために一日早く釜山に降りたジェウクさん!

釜山到着するやいなや海雲台海辺を散歩している〜


20131224112606


20131224112619


20131224112645


日が沈む素晴らしい海雲台の風景をお届けしながら、それでは私はこれで消えます。

すべての幸せなクリスマスを持って^ ^

韓国公式 スタッフブログより

12225回芸能人野球大会がチェミサマの優勝で気持ちよく終わりました



今年の決勝大会は去る106日に開幕された後激しい予選を通過してきたチェミサマと外人球団のレベルの高い競技で繰り広げられたのです

やはり、12対7のスコアでチェミサマの痛快な勝利で有終の美を飾りました

素晴らしい活躍してくださったチェミサマの選手の方々と応援希望で一緒に苦労してくださったフォーエバーの皆さまが、すべてお疲れ様でした^ ^ジェウクさんもまたファンの皆さんの応援があったからこそ、より良い競技広げることができたとも言われましたねパチパチパチ

20131223111328


     優勝した後ソン·ジルさんと喜びの抱擁とダンス

20131223111400

20131223111419

      トロフィー授与式
20131223111451

20131223111542

20131223111558

今シーズンが終わったので野球の試合をする姿は、日本で阪神タイガーズOBチームとの親善試合でお会いすることができますね

日本で多くの方々に会うことができたらと願いながらこれで退きてまいります

寒いのでみんな風邪気をつけてください^ ^ 


          

         



昨日チェミサマカレンダーが届きました~

可愛いジェウクさん満載のスタンド式のカレンダー

そしてミニの携帯用かしら。。。1年カレンダー

バッジ

チビサンタ・・・これは。。。何かしら???

そして そして 「当選商品」のシールが貼ってあるDVD

何に当選したのかしら~

友人も同じように「当選商品」が入っていたそうです

全員当選 太っ腹~

何故って、私も友人も見事なほどチェミサマ関係の「抽選」に、ことごとく落選し続けています。

逆に・・・これも見事なことかも~って友人と話しているほど

今年を締めくくる嬉しい出来事です

写真アップは・・・後ほど・・・

     今日は。。。こちらを堪能してください~

Memories

ふぅ~。。。素敵。。。

先日、チェミサマのカレンダー発送のお知らせが届きました。

ちょっと期待してポストを覗いたけれど・・・やっぱりまだ届いていません。。。

北海道はいつも遅いから

今日は何となく暇だったからか・・・色々考えて・・・

来年春のチェミサマの2dayパスは13000円(税込13650円)

試合のみの場合は10000円(税込10500円)

高いと言うファンもいるけれど・・・

考えたこともなかったけれど・・・どうなのかしら・・・

球場使用料・タイガースのOBのかたがたへの報酬・ジェウクさん達の宿泊代・運賃等々

考えたら・・・妥当な金額のような気がするけれど・・・

球場を埋め尽くすほどのファンが応援に参加できるのなら利益も出るでしょうが・・・

素人の私はよくわからないわ

ジェウクさんの満面の笑みに会えるからそれだけで満足だわ~

          今日は。。。なんとなく作ってみました~

FOREVER 2

FOREVER 1

こうして作っていると。。。ジェウクさんの魅力にクラクラしちゃいます

          

          

『おしゃべりな。。。=^_^=』情報

韓国ドラマ「ミス・リプリー」のレーベル、ナンバーあり・なしを各8枚掲載中~

             ナンバーなし

ミス・リプリ1
             ナンバーあり
ミス・リプリあり1


おしゃべりな。。。=^_^= http://ajwlove.blog.fc2.com/



          

チェミサマの申し込みをすでに終えた私のところにも。。。

実行委員会からハガキが到着しました~

なんとなく。。。嬉しい~

そして、ジェウクさんからのビデオレターも~

JEMISAMA1

JEMISAMA2

JEMISAMA3

JEMISAMA4

JEMISAME5

JEMISAME6

JEMISAME7

JEMISAME8

JEMISAME9

JEMISAME10

JEMISAME11

JEMISAME12

JEMISAME13

JEMISAME14

JEMISAME15

JEMISAME16

JEMISAME17

JEMISAME18

JEMISAME19

JEMISAME20

       ハ~イ!!応援に行きますよ~!!

ジェウクさんの心からの満面の笑みに出会いたいファンのかたは・・・

チェミサマがいいですよ~~~

最初、都合が悪くて不参加のジェウク友も昨日参加のため申し込みをしました~

日程調整に苦心したそうです

それでもジェウクさんの満面の笑みに会えるのですもの~

行けない方の分も頑張って応援して来ますねぇ~

ってまだ1月にもなっていないのに

冬2


ジェウクさん。。。素敵~。。。



このページのトップヘ