空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年01月

ここ札幌は毎日毎日寒い日々ですが、いよいよチェミサマまで約一ヵ月になりました~

チェミサマの参加メンバーの変更がありました。

JEMISAMA(チェミサマ)

背番号 選手名
62 アン・ジェウク
44 キム・ヒソン 
35 イ・サンホ
63 ソン・ジル
10 シン・スンファン
67 キム・キホン
36 パク・ケウン
33 イ・ヨンミン
23 ジョン・テウ
51 サイモン
38 チャ・テヒョン
41 スン・ビョンウク
31 パク・ジョンウォン
21 パク・キヨン
11 パク・ジヨン
55 ヤン・ピソク
8 イ・ソンジン
18 イム・テソク
49 キム・ドンヒョン
83 チェ・ドンガン


楽しみながら 一生懸命 応援しまぁ~す

~応援“ぬくぬく”セット 予約販売終了のお知らせ~

第7回の記念商品 応援“ぬくぬく”セットは皆様にご好評をいただき、予定販売数は残り僅かとなりましたので
1月27日(月)午前10:00をもって予約販売を終了させていただきます
1月25日、26日は休日のため、お電話でのご予約はできませんので、ご購入ご予定の方は
1月27日(月)午前10:00までにホームページよりお申し込みください
尚、追加販売の予定はございませんのであしからずご了承ください


     My Life isより。。。

My Life is hanndo1

My Life is hanndo2

My Life is hanndo3


明後日27日から、名古屋・大阪・横浜に行って来ます

飛行機が苦手な私は・・・特に冬の千歳空港が・・・コ・ワ・イ・・・

あのスピードで凍った路面を・・・

そう考えただけで

そして。。。ジェウクさん。。。ちょっと他所見をして来ます

2014年 韓国での話題のミュージカル 情報 

131112_1



【太陽王】NEW
公演期間:2014年4月〜5月25日(予定)
公演場所:ブルースクエアサムソン電子ホール

o0106015012757115067


4月に韓国国内ではじめて行われるミュージカル'太陽王'は、17世紀フランスの絶対主義時代の代表的専制君主だったルイ14世の愛と一代記を描いている。
 
フランスで圧倒的な人気を博したミュージカル'十戒'と'モーツァルトオペラロック'などを製作してきたドブアティアとアルベールコーエンがプロデューサーを務め、この8年間フランスの最高興行記録を立てた秀作である

【皇太子ルドルフ】
公演期間:2014年10月11日〜2015年1月4日(予定)
公演場所:D-CUBEアートセンター

何も決定事項がないので。。。何の意味もない記述ですが。。。


いくらお元気になられたとは言え、昨年のあの恐ろしい出来事からまだ1年が経っていません。

来月だわ・・・

本当に 本当に お元気になられて心から感謝の気持ちでいっぱいです

だから尚一層の注意を払って健康を気遣うことがファンとしての願いです

期待しすぎてジェウクさんの心の負担になってはいけない。。。

ただ静かにジェウクさんを見守り、ジェウクさんの決定に従い応援するのみです

       
          

          

『おしゃべりな。。。=^_^=』 情報~

「ルビーの指輪」 A 22枚

ルビーの指輪end


「ルビーの指輪」 B 24枚

ルビーの指輪 &5

 
現在進行形で見ていますが、面白くて目が離せません~

          


あぁ~また投稿してしまいました~

ジェウクさん関係は基本的に「何でも参加」をモットーにしている私ですが・・・

今回は投稿は辞めておこう~と・・・思っていましたが・・・

投稿しちゃった~

でも・・・2013年のイベントって・・・4月以降のイベント???

だったら私のは違うかも・・・

まっ いいわ

記念BOOKの申し込みも完了して明日あたり振り込み予定

     本日のジェウクさん

Sounds Like You 2

Sounds Like You 1

     可愛いわぁ~




日本公式のBBS・・・

公式のページは毎日チェックするようにしていますが、BBSはほとんど開きません

さきほど、久々に見たら記念BOOKに載せる「イベント感想大募集」の記載がありました。

期間が1月10日~1月15日

そういえば・・・「年末ファン感謝イベント」で募集して4名のかたにサイン入り色紙が・・・

景品の発送をもって当選と代えさせていただきます。 」

 は、もう発送されて当選者のもとに色紙が届いているのかしら。。。

だったら・・・ハズレだわ・・・

ふぅ~。。。

気持ちを変えて。。。『おしゃべりな。。。=^_^=』情報

「女の香り」のレーベル、ナンバーあり・なし 各8枚掲載中~

女の香り1

女の香りなし1 (2)

キム・ソナさんのお顔がぁ~~~ビックリ!!変わり過ぎ~~~




11。 Jan。2014 PM01:17


今日一日は〜〜〜〜


今日もとても寒いでしょ...?!

今日一日は笑って始めてね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 
偶然に発見した昔の写真.......光、その資料写真を撮る時、イタズラして撮ったのにずっと笑えますね。
 
やれやれ〜〜お腹が〜〜〜〜〜ㅋㅋㅋㅋ
 
ps:シン団長今日も愛していると見たいと電話来ました......あ....ところで嬉しくなくて..... ㅠㅠ;

20140111011658


20140111011605



嬉しい連日の更新です

がぁ~ 画像だけ見た時は“ビックリ”

お茶目なジェウクさん

本当に「光と影」の皆さんとは仲良くお仕事していたのだわぁ~と、思います

民主主義のはずなのに・・・

韓国の実情が顕わになった2012年の年末の出来事・・・

いつの世も庶民の力が歴史を変えてきました・・・

こうしてジェウクさんを応援することで、日本と韓国の交流が民間レベルから国家間の交流につながることを願って・・・

Reds



昨日の話題のFC「会報誌」のこと。。。

今の日本公式の会員特典を読み直してみました。

どこにも・・・「会報誌」の記載がありません

イ・ジュンギファンの妹に聞いてみたところ、IMXのファンクラブは会報誌などないと・・・

そして、年賀状は最初の年に来たけれど、その後は届かないと・・・

大きな声では言えないけれど・・・

去年までの3年間は恵まれていたのだわぁ~

今の日本公式に慣れていかなきゃ

全てはジェウクさんがお元気だったらOKだわ

それだけで、だいたいのことを許せるし、受け入れられる。。。

     ジェウクさん!! ありがとう~!!!

今年初めてのジェウクさんのダイアリーです

声のメッセージは、ジェウクさんの声がそのまま聞くことができて嬉しいのですが・・・

文章だったら翻訳機にかけるけれど・・・

必死に聞いて・・・理解できた部分だけ・・・

久しぶりのご挨拶

最近風邪をひいたようです

喉から鼻に・・・

ソウルはとても寒いです

皆さんも健康に気をつけてください

車の中からメッセージを入れているようですが・・・

あとは・・・分からなく・・・交通のことを話しているような・・・

言葉の壁が高く厚い状態の私です

薔薇とジェウク


ソウルもそうですが、日本も寒波の中にすっぽり入り寒さが厳しい毎日です

久々に。。。あぁ・・・ここは北海道なのだわぁ~と、北海道の冬の寒さを実感しました

暖房はフル回転 灯油代が気になるけれど・・・

そして・・・気になることが・・・

日本公式で「会員限定」アン・ジェウク記念BOOK販売のお知らせがアップされていました。

このBOOKは、ジェウクさんの2013年の活躍を写真と共に振り返るメモリアルBook。

とのことですが・・・今まで送られてきた会員広報誌とは別の物なのかしら・・・

まっ 品物を見たらわかることだけど

当然、購入するけれど・・・チェミサマグッズとDVDも購入して・・・

地味に・・・出費が

やっぱり頑張って働かなきゃ~




ナンバーなし8枚が完成しました~

と、言っても何とも。。。キレイな画像がないので単一なデザインになってしまいました

それでも。。。ジェウクさんが可愛いから~

ベストカップルなし1

ベストカップルなし2

ベストカップルなし3

ベストカップルなし4

ベストカップルなし5

ベストカップルなし6

ベストカップルなし7

ベストカップルなし8


今日は一段と寒い日になりそうです

ジェウクさん情報を探してネットを散歩してみましたが、特に見つからず。。。

4月のイベントは・・・

チェミサマで何か発表があるかもしれないと期待して

いつでも飛んで行けるように準備しておかなきゃ~

無駄使いせずに。。。せっせと貯金 貯金

これから美容室に行き、午後から新しいレーベルを作ろうかしら~。。。

他のドラマばかりで・・・反省して

「ベストカップル」ナンバーあり8枚を作りました~

ナンバーなしも作成したいので全部そろってから『おしゃべりな。。。=^_^=』にアップ予定です

では~ 可愛いジェウクさんを堪能しましょう~

ベストカップル1

ベストカップル2

ベストカップル3

ベストカップル4

ベストカップル5

ベストカップル6

ベストカップル7

ベストカップル8


ジェウクさん 素敵なままに年を重ねて魅力が増して。。。クラクラしちゃいます

あまりテンションしないでいよう~ 今夜は夜勤 これから仮眠しまぁ~す

第7回 日本☆韓国 夢の球宴 メンバーが発表になりました~

JEMISAMA(チェミサマ)

背番号 選手名
62 アン・ジェウク
44 キム・ヒソン 
35 イ・サンホ
63 ソン・ジル
10 シン・スンファン
67 キム・キホン
36 パク・ケウン
33 イ・ヨンミン
21 ジョン・テウ
51 サイモン
38 チャ・テヒョン
41 スン・ビョンウク
31 パク・ジョンウォン
21 パク・キヨン
11 パク・ジヨン
55 ヤン・ピソク
8 イ・ソンジン
18 イム・テソク
6 ホン・ギョンミン
49 キム・ドンヒョン
83 チェ・ドンガン

(変更になることもあるこうです)


そして、DVDの先行予約が開始になっています。

楽しい企画も用意されていて、一応申し込みはしたけれど・・・

当選したいわぁ~

ここは。。。毎日の雪と寒さで来月のチェミサマはピンとこないけれど・・・

大阪はきっと大丈夫なのね~

           

           

『おしゃべりな。。。=^_^=』 情報~ http://ajwlove.blog.fc2.com/

    「あなたの女」レーベル18枚掲載中~

あなたの女1


最近は レーベル作りに夢中になってジェウクさんの画像がありません。。。

日本公式も韓国公式も特に新しい動きがなく。。。

情報も探せずに。。。まだまだお正月気分。。。

ミン・ヨンギさんのツイッターでは頻繁にお子様、時々奥様の画像がアップされます。

とても家庭的でご家族を愛していらっしゃる様子が感じられます

その度に。。。心をよぎること。。。

ジェウクさんも温かい家庭を築いて欲しいと。。。

年末の特番で・・・(何かをしながらだったので・・

アメリカだったかしら・・・何処かの国の学者の研究で、祈られた人のほうが回復が早いと言っていました。

全世界のジェウクファンが「幸せな家庭を~」と、願ったら。。。叶うかも~

新しい画像を作成していないので

          お気に入りを

jaewook



何だか。。。ジェウクさんの色々な画像がアップされますが、去年のセンイルの画像が多いように感じます。

元旦に届いた素敵な年賀状もセンイルの時のじゃないかしら。。。

間違っていたら・・・スミマセン

あの時は、本当に優しい表情をなさっていました

握手にハグに大サービスで

11月のミュージカルでも、お帰りの羽田では、わざわざ出ていらして下さって

どういう訳か・・・恐縮してしまいます~

来月のチェミサマが楽しみ~

          

          

『おしゃべりな。。。=^_^=』 より

           「パラダイス牧場」ナンバーあり・なし 各8枚掲載中~

パラダイス牧場2


パラダイス牧場あり8


と~ 今夜の夜勤に備えて午後から仮眠しまぁ~す

       

このページのトップヘ