空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年02月

明日の早朝に千歳を出発し関空へ向かいます

関空着10時30分予定

10時45分発ハービス大阪行きのバスに乗らなければツアーの集合時間に間に合わない

荷物も預けずに・・・また空港内をダッシュ

どうか。。。何事も順調でありますように

チェミサマ 2014
                 カッコイイ~

私は・・・ヘアースタイルがヒドイけれど・・・

                         

『おしゃべりな。。。=^_^=』では、新しくレーベル作成し掲載しています

     「神々の晩餐」 ナンバーなし16枚

神々の晩餐1


      「ラブ・アゲイン症候群」 ナンバーなし・キム・ジスバージョン 各8枚

ラブアゲイン1

ラブ・アゲイン症候群1

        「乱暴(ワイルド)なロマンス」 ナンバーなし・あり 各8枚

ワイルドなロマンス1

ワイルドなロマンス(ナンバー)1

どうぞ遊びにいらしてくださいね

     おしゃべりな。。。=^_^=  http://ajwlove.blog.fc2.com/

日本公式よりアクセスツアーの詳細発表と受け付けが開始になりました

基本は2泊3日ですが、追加料金でもう1泊できるようです。

14日の公演の観劇も可能になりましたただし自分でチケットを購入で

でも 残念 14日はお休みだわぁ~・・・

宿泊ホテルが梨泰院クラウンホテルなら会場まで地下鉄ひと駅の距離なので

入り待ち出待ちに都合がいいかも~

どうか 5月にもツアーがありますように

太陽王H


太陽王I


「太陽王」の画像が欲しいわぁ~。。。

インターパークでの予約可能席数(ジェウクさん出演日)

< 4月 >・・・数字は席数

  10日(木) 8:00   VIP 432 ・ R 314 ・ S 192 ・ A 170

  12日(土) 3:00   VIP 343 ・ R 296 ・ S 184 ・ A 167

  13日(日) 6:00   VIP 347 ・ R 303 ・ S 183 ・ A 176

  16日(水) 3:00   VIP 495 ・ R 324 ・ S 189 ・ A 158

  17日(木) 8:00   VIP 479 ・ R 319 ・ S 192 ・ A 174

  18日(金) 8:00   VIP 419 ・ R 310 ・ S 190 ・ A 178

  19日(土) 7:00   VIP 307 ・ R 285 ・ S 180 ・ A 174

  20日(日) 2:00   VIP 405 ・ R 294 ・ S 173 ・ A 173

  22日(火) 8:00   VIP 481 ・ R 320 ・ S 190 ・ A 177

  23日(水) 8:00   VIP 419 ・ R 326 ・ S 188 ・ A 178

  24日(木) 8:00   VIP 506 ・ R 321 ・ S 191 ・ A 176

  26日・27日・・・団体観劇のため完売

  30日(水) 3:00   VIP 470 ・ R 327 ・ S 192 ・ A 176

以上が今現在のインターパークでの予約可能席数です。

まだ一ヵ月半の日数があるせいか、まだまだ残席がたくさんあるようです。

当日券でも大丈夫かもしれません。

4月は別の用事でソウルに行くので、当日時間の調整ができたら観に行く予定です。

そのため、ジェウク友との観劇は5月になってしまいます・・・

ツアーがあっても、1公演しか観劇できないなら・・・個人手配で行ったほうがいいのかしら・・・

とりあえず、4月に行った時に様子観察だわ

今は3日後になったチェミサマのことを考えましょう~

そう思って昨日、美容室に行って来ました。

いつも行く美容室でいつもの担当者です。

仕上がりまで週刊誌などを読んでいました。

想像がつくと思いますが衝撃的な出来事が起きました。

カットがバラバラ

家に着く頃には・・・ボサボサ頭

いったい

一度切ってしまった髪の毛・・・

昨日はとても混んでいたけれど・・・でも、プロなんだから・・・

10年以上も通っているのに

チェミサマがあるからと・・・頑張って行ったのに

あんな美容室はもう行かない行くもんかぁ

あぁ~・・・こんな髪でジェウクさんに会うのが嫌だぁ~

そうジェウクさんは私の髪など見ていないけれど。。。

でも嫌だぁ~

ショックのため・・・本日は画像なし



『太陽王』の新しい情報もなく、日本公式のツアー詳細のアップを待つばかり。。。

4月12日出発、13日VIP席で観劇、14日帰国。

せっかく行くのだから・・・1公演・・・せめて2公演は観たいと思うのだけど・・・

12日は午後3時の公演なので無理だわ~

夜の公演がある日だったら到着後に観劇できるのに・・・

って、ツアーがあるだけありがたいのかしら。。。

でも、何故今回は日本ファン向けの販売がないのかしら・・・???

とりあえず、今の楽しみは 今週末のチェミサマです

チケットなどが事務局より送られて来て、ちょっとだけ期待していたメンバーさん達との記念撮影には私も友人も当選なし

未だかつて・・・楽しい企画に当選したことがないので

いつものことだと諦めがつくけど・・・

それはそれで・・・寂しい・・・

おそらくチェミサマは・・・今回が最後の参加になりそうな私です

何か思い出に残ることがあったら嬉しいのだけど、個人的な希望だから

jemisama 1

jemisama A

        この角度が。。。大好き~~~!!!

ぬくぬくセットのブランケット

全面にジェウクさんがぁ~~~~

うふふ。。。ジェウクさんに包まれているような。。。

ホント チェミサマの事務局はファンの気持ちをわかってる~

日本公式よりスクセスツアーの案内がアップされています

   ☆ 日程が4月12日~14日、ミュージカル鑑賞が13日(VIP席)

   ☆ 参加希望者は2月26日12時より受付開始

       詳細は近日中

これで躊躇していたファンも安心して観に行けるようになりました

私は・・・やっぱり5月がいいのだけど・・・

5月は。。。ツアー。。。どうなのかしら。。。

太陽王13

みんなと相談しなきゃ~。。。

でも・・・これから・・・爆睡だわ もう限界

韓国公式のNOTICEよりhttp://www.ahnjaewook.co.kr/news/notice.php?b_id=1971&mode=view&board_id=notice

ミュージカル太陽王チケットオープンと予定表の通知サービスに関連してお知らせいたします。

ミュージカル「太陽王」を含む、今後のアン·ジェウクさんが出演するすべての公演のスケジュールおよび詳細について迅速に情報を受けることができる方法をご案内いたします。

http://ticket.interpark.com/Ticket/Goods/GoodsInfo.asp?GoodsCode=14001103

上記のURLにアクセス社インターパークチケットのホームページにログイン(必須)後、

ミュージカル太陽王前売りページの左側のメニューの基本的な情報/価格情報/人物情報/公演情報から人物情報をクリック- >アン·ジェウクメニューのチケットキャストの横に「登録」ボタンをクリック- >

 ポップアップウィンドウが表示されたら、再びアン·ジェウクメニューの横のチェックボックスにチェックを入れ「登録」をクリック- >申し込み完了



インターパーク」のチケットキャスト」は、利用者が公演や公演界の人物を「私のウォッチ·リスト」に登録すると、その商品や人物に関するニュースをSNSやメールで提供してくれる無料のサービスです。

追加でスマートフォンAPPにも通知を受けるには、

マイページ- >私のチケットキャストで確認されて設定することができます。

常にアン·ジェウクさんを応援してくださる皆さんに感謝し、今後も高速なアン·ジェウクさんの情報等を迅速に更新させていただくことができるように努力します。

 ありがとうございます。


                                   

早速、クリックして開いてみましたが・・・

何故かログインができません

すでに登録は完了していつでもチケットを購入できる状態なのに・・・

明日またチャレンジだわ

太陽王11


太陽王G



      素敵~~~~


毎日何度も日本公式を開いては・・・ため息の毎日です

焦らずにじっと待っていましょう・・・

そんな気持ちで時間を持て余しているものだからドラマのレーベルが増えました~

ここで。。。ちょっと『太陽王』はお休みして

久々に「おしゃべりな。。。=^_^=」情報を。。。

       大王世宗( ナンバーなし)レーベル43枚

大王世宗1


     
       優しい男(ナンバーあり・なし)各8枚

優しい男(あり)1

優しい男1

        妻の資格 (ナンバーなし) 8枚

妻の資格1


        私も花! (ナンバーあり・なし)各8枚

私も花!1


私も花 1a


おしゃべりな。。。=^_^=   http://ajwlove.blog.fc2.com/

   遊びに来てね~

       

『太陽王』についてネット検索しました

<ベルサイユの太陽、ルイ14世>
 
歴史上、最も強い王を夢見た一人の男。

ルイ14世の治世で最大の特徴は「フランス絶対王政の確立」です。
元々フランスは多民族国家で建国時は西フランク、中部フランク、東フランクと3つに分裂していました。
フランスと言う国の元になったのは3分裂した国のうちの「西フランク王国」ですが、「フランス」を名乗るのは1200年代と比較的新しく、現代のような広大な国となったのは1648年の「神聖ローマ帝国の滅亡」以来です。
「フランス」はその地形的な特徴から常に「ヨーロッパの紛争の場」となる事が多く、それゆえになかなか国内がまとまらず「王政」が上手く機能していませんでした。
建国当初の「メロヴィング朝」からルイ14世の「ブルボン朝」にかけて「カロリング朝」「カペー朝」とあり数々の王が「絶対王政(王の権威を最高位とする政治の事)」の確立を目指してますが、実現出来ていません。

ルイ14世はフランス王政において初めて「絶対王政」を確立した人物です。
基礎は祖父に当たるルイ13世の代に出来たとは言え、ルイ14世の「朕は国家である」の言葉に代表されるように、その後フランス革命が起きる1789年までの約120年に渡り「フランス王政」はゆるぎないものになります。
ちなみに彼は「ヴェルサイユ宮殿」を建てた事でも有名ですが、「当代で栄華を極めた」世界の皇帝は軒並み「豪華な建造物」を建てており(「タージマハール」「万里の長城」等)、「ヴェルサイユ宮殿」は言わば彼の治世での「副産物」でしかありません。

ルイ14世の治世は歴代のフランス国王の中では最も長い72年に及び「ブランドル戦争」「オランダ侵略戦争」「スペイン継承戦争」等の「対外戦争」で多大な戦果を残しました。
1700年にはルイ14世の孫にあたる「フェリペ5世」が「スペイン国王」に就任し、彼の権力は絶大なものになります。
ちなみに現代の「スペイン王室」は「ブルボン王朝」でルイ14世直系の子孫に当ります。

前述したように自らの「権力」と「栄華」を極め、「日の沈まぬ国『フランス』」を体言したがゆえにルイ14世は後世「太陽王」と呼ばれるようになりました。

尚、「権力」と「栄華」を極めたルイ14世ですが、それゆえに「フランス」は財政難に陥る事になり後の「フランス革命」の「遠因」となります。

<ミュージカル太陽王>

幼くして王位に就いたものの、母のアンヌと宰相のマザラン枢機卿による摂政で自分の意を通せなかったルイ14世。成人を迎えた彼は、自身の戴冠式の舞踏会でマザラン枢機卿の姪に当たるマリー・マンチーニと偶然出会い、初めての恋に落ちる。

ルイ14世にフランス王としての政略結婚を望むアンヌとマザラン枢機卿はルイとマリーを別れさせようとするが、二人は強く拒む。だが、ルイは結局愛する女性を失うことになり、本当の王になって恋人と祖国を守ることを心に誓う。

ルイは王としての権限を確立するため、マザラン枢機卿の代わりに軍を率いて戦場に赴き、勇敢に戦うものの、大きな負傷を負う。目を覚ます見込みのないルイに代わり、弟のフィリップが王位に就くよう望まれるが、フィリップはこれを拒む。数カ月後、奇跡的に目を覚ましたルイと、そんなルイをいつまでも待ち続けたマリー、そして遠くからルイのために祈るフランソワーズ…。

太陽王D


ジェウクさんのおかげでお勉強する機会ができるわぁ~

予備知識を持って観劇すると。。。より楽しい。。。


日本公式からの回答で、「チケットは取り扱わない」・「ツアーは交渉中」

何か大きな進展があったような印象でしたが、結局は現状に変化なしのまま・・・

ネット検索していると・・・

main_flash_01-7


チケットの日本代行会社(?)のページには

4月26日(土)・27日(日)は団体観覧がありチケットは完売とのことです。

28日は月曜日で公演がお休み・・・

当日券を買おうと思っていましたが・・・

やはり・・・チケットを確保して行ったほうが良さそうです

と、言う訳で インターパークの登録完了

4月は不確実なため、5月の公演が決定したら、ジェウク友と観に行くことになりました

理想はFCのツアーで千秋楽を観に行きたいけれど。。。

メンバーは関東が1人・東京郊外が1人・名古屋が1人・広島が1人・北海道の私です。

日本中で散らばっています。。。

だからFCのツアーがあるとありがたいけど。。。

ツアーがあることを祈って。。。

太陽王E

太陽王F

        作りながら。。。うっとり~。。。惚れぼれ。。。







日本語でもOKとのことだったので、韓国公式に「お願い文」を送ろうかな~と思っていましたが

久々に日本公式からの連絡が入りました

☆ 会報誌(記念BOOK)の発売日が遅れる件・・・すっかり忘れていました

☆ 太陽王

    こちらは待ちに待った公式からの回答です

       公演数が多いこともあり個別での販売は難しい

       アクセスツアーを企画出来ないか交渉中


今までのミュージカルもツアーやファンクラブ優先のチケットがあったのですから・・・

期待したいと思いますが・・・

今回の「太陽王」のミュージカルの制作会社は今までのところとは違うのかしら・・・

とにかく、私達ファンのために頑張って頂きたいと願うばかりです

太陽王13

太陽王C




会報誌のことだけではなく昨年のお誕生日会のDVDを注文したことも忘れていました~

昨日届き、生写真を見て・・・あの日、あの時を思い出しました

終始優しい表情のジェウクさんでした

私の友人が・・・ハグされたんだわ~ いいなぁ~



       ツイッター情報

mumei



お借りしましたhttps://www.youtube.com/watch?v=9CxT-CsNFng#t=20


再生する時は、右横のリンクの下の「皇太子ルドルフ」(youtube)の音を停止して再生して下さいね

それぞれの国を応援して。。。

みんな悔いのないオリンピックを~平和の祭典~

このページのトップヘ