空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年05月

今日5月31日の公演も終了しているでしょう。。。

いよいよ明日、千秋楽。。。

私は・・・仕事・・・

6月のカレンダーがアップされています 韓国公式より

20140530_2482_0

     そして、30日のジェウクさん

30-1

5


こうしてジェウクさんの様子を見られるのも。。。

『太陽王』は今夜の公演を含めると、あと3公演となりました。

ジェウクさん もうひと頑張りですね

29-1


5


公演が終了したら。。。ゆっくり休養して欲しいけれど。。。

6月 1日(日)の千秋楽を終えたら。。。

6月 7日(土) 『太陽王』金海公演

6月 8日(日)    同上

6月 9日(月)  SBS ヒーリングキャンプ

6月21日(土) 『太陽王』光州公演

6月22日(日)    同上

6月28日(土) 『太陽王』大田公演

6月29日(日)    同上

適度に忙しいかも。。。

そして・・・サマキャン。。。

申し込みをしたジェウク友から続々と当選の知らせが入ってきます

いいなぁ~。。。

『太陽王』 今日を含めて、あと4公演となりました。

ジェウクさん、もうひと頑張りですね。

どうか最後まで無事故で、当初の評判のを覆すような大成功を祈っています

アンルイあと5-1


そして、今日の18時にサマキャンの発表が始まります。

私のジェウク友も数人のかたが申し込みしました。

私は・・・やっぱり・・・もう・・・サマキャンは・・・無理だから・・・

あぁ~毎年・・・この時期になったら暗い気持ちになりそう・・・

辛い気持から目をそむけよう~

せっせとレーベル作りだわ

 おしゃべりな。。。=^_^= 情報~ 

        「黄金の帝国」 ナンバーなし12枚
黄金の帝国1


        「ロイヤルファミリー」 ナンバーなし ・あり 各9枚
ロイヤルファミリー1

9ロイヤルファミリー

        「隣人の妻」 ナンバーなし 11枚
隣人の妻1

おしゃべりな。。。=^_^= 掲載中です
 
http://ajwlove.blog.fc2.com/ 


韓国へジェウクさんに会いに行くための手段は、いつも公式のツアーを利用していましたが、

今回のミュージカル『太陽王』観劇の旅は、公式ツアーではなく個人手配で行って来ました。

個人手配では2度目の経験です。

やはり予算も自由に決められ、現地での行動も気楽にでき慣れてきたら個人手配が良さそう。。。

でも、まだ一人で個人的に韓国へは・・・勇気がでない・・・

そのため、いつもお友達を巻き込んでしまいます

今回、ミュージカル会場で出待ちをしていたら顔見知りのかたに出会いました。

てっきり公式のツアーに参加して来たのだと思ったのですが、

なんと たった一人で土日を利用して来たそうです

空港から電車と地下鉄を乗り継ぎ、ミュージカル会場の隣の駅の近くのホテルに宿泊していたそうです。

そういえば。。。このかたはいつもお一人だわ。。。

本当に勇気のあるかたです

日本公式のBBSにもお一人で太陽王をに観に行ったかたの書き込みがありました。

それを読んで思わず感心して私も見習わなきゃ と・・・

今回は私の他に5名のジェウク友と一緒だったのですが、2名のかたが70代のかたでした。

入り待ちのために公演時間よりかなり前にホテルを出ることに難色を示しましたが、

なかば強引に入り待ちに付き合って頂くかたちになってしまいました。

ご高齢だからとても疲れたかもしれない。。。

でも、目的はジェウクさんだから。。。

そんな心の葛藤で・・・ちょっと疲れてしまって。。。

色々なことがあるけれど・・・

自分を責めてばかりいないで。。。

そう 「ありのままで~」 そう思うと不思議なことに。。。心が楽になってきます

ジェウクさんの『太陽王』は、今日の公演を含めて5公演となりました

もうひと頑張りです

5

太陽王5.27


太陽王5.27c

                 お疲れ様です~



すっかりアンルイに魅了されて。。。

これで今回の『太陽王』観劇の旅も終わりました。。。

いつもそうだけど。。。「束の間」。。。

時の刻みは同じだけど・・・

幸せな時間は。。。あっという間に過ぎて行き。。。

辛い時間は。。。。まるで時が止まっているかのような・・・

でも、どちらも私の人生なのだわ。。。

などと感傷に浸る間もなく、最後の夜を明洞でお買い物と打ち上げ

お買い物は「ハーモニーマート」というお店に行きました

店内は広くはありませんが、色々な種類の品物が所狭しと積み上げられています。

ここでならお土産も揃うし、韓国の食材も購入でき便利なお店です

そのお店で3人の日本人(私達のような)と出会いました。

チャン・グンソクさんのファンミだったかしら・・・センイルだったかしら・・・(興味がないとこうなのね・・・)

とにかくそれに来ていて、お話を聞いたら抽選で当たっても場所は当選して行く人にも知らされず、当日、連れて行かれるまでシークレットだそうです。

そうしないと、抽選に外れた日本人ファンが会場に殺到するらしい・・・

韓国の街からポスターや等身大の立て看板も消えているけれど・・・

日本人ファンは本当にありがたい存在だと思います

韓国の若いスターは本当にファンサービスがすごいと感じます。

日本人ファンのハートをしっかりと掴むため努力を厭いません。

たとえファンではなくても、その場にいたら。。。

すっかりファンになってしまうほど~。。。

若くて素敵で、そのうえファンサービスして頂いたら。。。

岩の心臓ではない限りファンになっちゃいますぅ~

って、私は何を書いているのかしら。。。

お買い物を済ませて、夕食のために入ったお店でマッコリで乾杯

DSC01077



お腹が破裂しそうなほど食べたり飲んだりしても一人3000円以内です。

タクシーもそうですが、申し訳ないほどお安くて・・・ うれしい~

どことなく。。。みんなの元気が・・・

楽しい夢のようなジェウク旅も終わりました。。。

インサドンクラウンホテル  記念に一枚 

DSC01079


あの窓からの眺め  ソウルの街

DSC01080



空港(金浦)に着くとドラマのロケをしていました

DSC01083


何のドラマかしら。。。このオバチャン、見たことあるわ~

DSC01082



帰りの全日空では軽食を出されましたが、美味しくて適度な量で大満足

そして・・・羽田で6人は各々の交通機関で帰路に着き、私は羽田経由で千歳に無事戻りました。

実感があまり。。。ない。。。夢の出来事

こうして、今回の『太陽王』観劇の旅が・・・お・わ・り・・・ました・・・

5月18日 日曜日 初夏のような暑さのソウルです

日中は半袖でも大丈夫だわ

今日は2時からの公演です。

せっかくなので入り待ちのためにホテルを9時半に出た私達。

DSC01049

この道からジェウクさんが~。。。

あちこち記念に写真を撮ったりしているうちにジェウクさんが~

今日は車で出勤です

DSC01050

写真はここまで・・・続きは動画に切り替えて撮影です

・・・自分のカメラですが動画に切り替わってしまってそのまま動画で・・・

でも車から降りて来るジェウクさん 手を振るジェウクさん

しっかりカメラに収めて大満足

           入口はではなく別のガラスドアから入って行きました

DSC01037

入り待ちも予定通りに終わり、開演までには時間がたっぷりあります

マンションの近くまで行き、新しいジェイブルの事務所にも行って来ました。

事務所はオートロックのドアになっていて、建物の使用者以外は入館できず、

看板なども何処にもなく・・・きっと・・・ファンに来られたくないのかも・・・

そう思って・・・写真は撮ってきたけれど・・・掲載しないほうが・・・

ジェウクさんは・・・あのマンションで生活しているのかしら・・・

なんとなく・・・違うような気がして・・・

余計なことは考えないようにしよう・・・ジェウクさんが安心して暮らしていて幸せなら

ソウルでは時間の進み方が早いのかしら。。。

事務所を見つけて喜んでいるのも束の間、そろそろ公演時間が近づいてきました。

会場に戻り『太陽王』2度目の観劇です

昨日も今日も前から3列目の席です。

ジェウクさんが前に立って歌う時、あまりにも近くて光る汗も目視できるほどです

本当にカッコイイ~

何着も衣装を替えると聞いていましたが、どの衣装もとても似合っています

そして、ジェウクさんの高音があんなに美しいとは思ってもいませんでした

一週間経った今もあの美しいジェウクさんの声が耳に残っています

太陽王の曲が頭から離れません

まるで昨日の出来事のようでもあり。。。

夢を見ていたかのように実感もなく。。。

             またあっという間に終わった公演。

             昨日ほどではありませんが、ちょっとダッシュして

             結構早く出ていらっしゃいました。

ブログ1

ブログ2

       私達の少し前に立っていた韓国のファンのかたにサインを

ブログ3

ブログ4

          やっぱり・・・勇気が出ません

ブログ5

ブログ6


私は。。。「おつかれさまです」と一言。。。

あっという間。。。

終わったのだわ。。。

しっかりと応援できで良かった

ジェウクさん、ありがとう

5月17日土曜日 やはり北海道の人間には暑く感じる東京です。

午前6時半、羽田空港国際線出発ロビーで満面の笑顔の6人全員がそろいました。

DSC01026


搭乗した飛行機は全日空です

国内線はANA専門の私ですが、韓国へ行くためにANAを利用するのは初めてです

やっぱり。。。気になる機内食。。。の写真なし

すっかり撮り忘れて食べてしまいました~日本食です

日本人の口にあう味付けで。。。맛있었~

乗務員も日本人、飛行機も穏やかに飛んでいます

マイルもたまるし

これから韓国にはANAだわぁ~ 

金浦空港にはお昼前に到着し、途中ロッテ免税店に寄り、

宿泊先のインサドンクラウンホテルには3時過ぎに着きました

慌ただしいので入り待ちはせず、夕方5時にホテルを出ることにして、

インサドンの街をブラブラして少し早い夕食を摂り目的のサムソンブルースクェアーへ出発

DSC01034

DSC01038

DSC01039

DSC01041


わぁ~ようやく ここまでたどり着いた~

ジェイブルの車が~ 車を見るだけでも嬉しい私たち

BlogPaint

悲しいことに・・・ジェウクさんのオートバイに気がつかずに

DSC01037

出口の確認はしたけれど。。。

公演終了し猛ダッシュで入口近くに来たけれど・・・

あっと言う間に私の目の前を通り過ぎて行くジェウクさん。。。

何だか。。。疲れているような表情です。。。

でも、オートバイで颯爽とお帰りになりました

あのソウルの道路で。。。安全運転で。。。

この日は、動画だけの撮影

       さて。。。

肝心なミュージカルは。。。

私はあまりミュージカルは観たことがなく、日本では劇団四季の「キャッツ」と「オペラ座の怪人」

そして、ジェウクさんのミュージカル全部です。

そんな私の抱いていたミュージカルの印象を打ち破った斬新なミュージカルでした

ショー的な要素が強く、言葉の壁も感じずに充分楽しめるミュージカルでした

時間もあっと言う間に過ぎて行き。。。

不思議な。。。素敵な。。。世界に浸っていました

アンルイカッコイイ とってもカッコイイ

決めポーズが素敵~~~~~

曲も好感が持てる曲です

ジェウクさんののびやかな高音がとても

違った一面のジェウクさんに出会えた気持ちです

ルドルフも素敵だけどアンルイも素敵だわぁ~

やっぱりジェウクさんは気品があるから皇太子とか王様とかがお似合いなのだわぁ~

観ていないかたは是非観て欲しいジェウクさんのミュージカルです

何故。。。評判がなのか・・・理解できない・・・

すっかりアンルイの虜になって、ホテルに戻ったのが23時を過ぎていました。

幸せな1日が。。。あっと言う間に。。。終わりました。。。

5月16日金曜日。。。朝からドシャブリの雨 雨 雨。。。

明日早朝出発のため、14時の便で羽田に向かいます。

ジェウクさんに会いに行く日はいつも。。。晴れ。。。

こんな雨は・・・初めて・・・

傘に入りきれなスーツケースが雨に濡れながらガラガラとローラーの響く音

いつもと違う私の「心」。。。

気にしないようにしよう。。。この「心」。。。

きっと雨だから。。。

定刻通りにバスに乗り空港まで・・・ずっと雨・・・

雨のあがった羽田空港に到着する頃は、あの「心」は胸中深くへ・・・

前泊のホテルで5人が集合し、明日の午前7時前には6人全員がそろいます。

いよいよ出発だわ~




昨日も笑顔のジェウクさん。。。

5


5


明日のお昼の便で羽田へ飛び立ち

一緒に行くジェウク友と落ち合って

17日の朝の全日空で金浦空港へ

そして~ 夜の公演を観に行きます

アンルイ。。。

こうして会いに行ける環境に感謝です

  



何故だか。。。



「 at  this moment 」

at this moment 2

at this moment 1

at this moment 3



行って来まぁ~す

予定



6月1日   午後6時  ミュージカル<太陽王>ブルースクエアサムソン電子ホール

6月21日  午後3時  ミュージカル<太陽王>広州 - 広州文化芸術会館大劇場

6月22日  午後6時  ミュージカル<太陽王>広州 - 広州文化芸術会館大劇場

6月は少し余裕のあるスケジュールで安心

そして、チェミサマの実行委員会では楽しい企画を用意してくれました

チェミサマのユニホームと帽子の販売の企画があり、近日発表になるそうです

みんなでチェミサマのユニホームを着て応援したいわぁ~

http://www.jemisama.net/   詳しくは

ブログ用11

                 
                  背番号もOK~

このページのトップヘ