空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年06月

28b

6


すっかり夏の韓国ですね

6月があと2日で終わります。。。

7月のイベントの抽選にもはずれ

8月は・・・

9月も・・・何もなく

10月のセンイルまで・・・

韓国公式のオープン画面が変わりました

20140625_30_0

20140625_29_0

20140625_31_0

20140625_32_0


美しいジェウクさんのショットです 

新しい画像だったら嬉しいけれど

こうしてポーズをとっているジェウクさんも 

けれど。。。

素のジェウクさんも最高~

今。。。ジェウクさんはアンルイになっているのね

ホント 素敵なアンルイ

一段落したら

「J DIARY」の更新もあるかしら

ジェイブルのこと・・・何かコメントあるかしら・・・





『おしゃべりな。。。=^_^=』 より

ザ・ウイルス Aタイプ・Bタイプ 各5枚

5ザ・ウィルス


ザ・ウィルス1


http://ajwlove.blog.fc2.com/

놀러 오세요

サマキャンに行かない私は。。。

今。。。特に。。。何もなく過ごしています。。。

ジェウクさん情報を探したり ちょっとよそ見したり ドラマのレーベル作ったり

先日、ジェウクさん情報を求めて韓国サイトを検索していたら

またです  あるサイトに行ったら突然のフリーズです

強制終了後、問題が起きて早速サポートセンターに問い合わせパソコンが使用することができました

このパソコンに買い換えた元の原因が、そのサイトがきっかけでした。

私と相性が合わないのかしら・・・

などと、それ以外には大きな問題もなく穏やかに過ぎる日々です。。。

ジェウクさんは28日と29日には、『太陽王』地方公演(大田)があります。

7月18日・20日の高楊公演が最後。

もうひと頑張りです

22b

22






『おしゃべりな。。。=^_^=』 より

相続者たち レーベル 

Aタイプ・Bタイプ 各10枚アップしました~

Bタイプ

10相続者たち


Aタイプ

相続者たち1


遊びに来てくださいね~

http://ajwlove.blog.fc2.com/













もう何日振りになるかしら。。。

久々に見る青空です 来る日も来る日も雨ばかりでした

こんなジェウクさんを見つけました~

10292508_715594278479410_8752453463982463516_n


可愛いねっ

ariranncan


今日は久々の青空。。。

それなのに・・・

何故か。。。何だか。。。

気持ちが

来月の『太陽王』高楊公演

行こうかなぁ~。。。

でも・・・高楊・・・って、韓国の何処かしら・・・

ツアーあるといいのに・・・







『おしゃべりな。。。=^_^=』より

「キレイな男」 ナンバーなし8枚

キレイな男1


「ごめん、愛してる」 ナンバーなし 8枚

ごめん、愛してる1


ナンバーあり 8枚

ごめん、愛してる8a


ソ・ジソプさん 8枚

5ごめん、愛してる


「主君の太陽」 Aタイプ9枚

主君の太陽1


Bタイプ9枚

主君の太陽8a


Cタイプ9枚

主君の太陽a9


「大風水」 ナンバーなし20枚

大風水1


http://ajwlove.blog.fc2.com/

遊びに来てくださぁ~い

<ジェイブルエンターテイメント>と<テアトル>の合併に関する案内

     2014.06.20 10:54

こんにちは。

いつもアン・ジェウクさんを愛して下さるファンのみなさんに感謝の言葉差し上げます。

私どものジェイブルエンターテイメントはアン・ジェウクとミン・ヨンギさんが所属している会社で、その間俳優が作品活動にまい進することができるように最善を尽くしてきました。

しかし、一層発展された姿をお見せしようと思いマネージメント社である<テアトル>とともに、より一層体系的なマネジメント システムを構築することに決めました。


今<ジェイブルエンターテイメント>と<テアトル>は力を合わせて新しく始めることになります。

そのため、ジェイブの所属俳優アン・ジェウクさんとミン・ヨンギさんは今後の所属俳優として活動を継続することとなるでしょう。

これまでと同様に多くの方々の変わりない応援と愛をお願いします。

さらに発展するすべてのアーティストの活動を期待してください。

ありがとうございます。

ジェイブル






夜勤明けで飛び込んで来たニュースです

一時は・・・ジェウクさんに何が起きているのかしらと

心配になりましたが、

韓国メディアの記事を読んでいると・・・

私の心配は杞憂に終わり安堵しました

私自身の理解ですが、

おそらく・・・

これからジェウクさんは韓国内だけではなく

ジェウクさんの念願だった中国での活動が困難なくできるのではないでしょうか・・・

ジェウクさんの決断について行きます~

お借りしました





俳優アン·ジェウク。暖かい人間味。明るい笑い。優れた演技力まで備えたこの時代の真の俳優アン·ジェウク。爽やかな青春の姿と40代の中年の重厚さを同時に備えた特別な魅力でファンのそばを長い間守っている〜最近はミュージカル舞台を通じてその新たな魅力を発散している!

http://tvcast.naver.com/v/168526

arirann1


arirann2


arirann3


arirann4


arirann5


arirann6


arirann7


arirann8


arirann9


arirann10


arirann11


arirann12


arirann13


arirann14


arirann15


arirann16


arirann17


arirann18


arirann19


arirann20



笑顔に会えた。。。




http://www.arirang.co.kr/Player/TV_Live.asp?code=TVonAir#

ここで観られるかも。。。

本日(19日) 08:00 / 12:30 / 21:00 /

翌日(20日)AM 02:00

BqZT0W_CcAAB-a6


とりあえず。。。

ariran1


実況中継のようなブログになっているけれど・・・

上のアドレスで視聴できました~

始まって10分後くらいに「スターラウンジ」というコーナーです

      

      

引き続きライブのようなブログになっていますが・・・

12時半からの「スターラウンジ」は人魚姫の女優さんでした。

今は、昨日の記事のアドレスで木曜日で観られました

と、言うか・・・

もうすでに韓国サイトでアップされています

https://www.youtube.com/watch?v=IdNiIH3cStI&feature=em-uploademail

https://www.youtube.com/watch?v=WVaBHwzQzyU&feature=em-uploademail

ari1

ari2

ari3

                    ふぅ~ 朝からバタバタしてしまいました~

http://www.arirang.co.kr/Tv2/Tv_PlusHomepage_Week6F.asp?PROG_CODE=TVCR0112&Menu_Code=100786&F_Date=2014-06-18&sys_lang=Eng

「アリランテレビ」とは、韓国に居住している外国人と韓国周辺諸国向けの番組
            
      (ウィキぺディアより抜粋)

ジェウクさん、ショウビズコリア(19日放送)という番組に出演予定

TV2

TV1

TV3



ジェウクさんが出演番組は全て観たいファン心理です





6-15a






ハードじゃなければ。。。





先ほど。。。サマキャンに落選したジェウク友からメールが・・・

サマキャンの追加の抽選があったようで・・・

当選したとのこと・・・

これで、サマキャンに行けないのは・・・

私だけ・・・

おめでとう!良かったね!と・・・

あぁ~。。。

毎年、この時期になったら・・・

こんな気持ちなのかなぁ~・・・

どうしても体力に自信がないから・・・

何だか・・・




ファンレターの新住所が掲載されています

☆ ファンレター住所✩
 
서울시 종로구 통의동 35-42 우진빌딩 3층
 
ソウル市鍾路区(チョンノグ)通義洞(トンウィドン)35-42ウジンビルディング3階
 

(새주소 : 서울시 종로구 자하문로 4길 6 통의동 우진빌딩 3층)
 
3F, WooJin Bldg,Tongui-dong, Jongno-gu, Seoul, Korea
 
郵便番号: 110-040





 
またお引っ越ししたのかしら。。。

    you tube お借りしました✩



ほんの一瞬アンルイが~。。。

昨日(14日)と本日(15日)は、地方公演が。。。

すっかり見落としていました

6

SBS


不思議なことに。。。

今でも「太陽王」の曲が、歌声が。。。

聞こえてきます。。。

ジェウクさんの歌声

今朝は、戦場の場面で歌う綺麗な高音が頭から離れません・・・

ジェウクさんの歌だけではなく、

フィリップやフランソワァーズの歌までが・・・

『太陽王』

もっと多くの人達に聴いて欲しい観て欲しい

どうか どうか

日本公演を期待します







私の個人的な思い。。。

『太陽王』は前評判がとても悪く、ジェウクさんご自身も「J DIARY」に

書いてあったように、「公演が始まる前からこのような悪い評判は初めてのこと

でも、自分はなすべきことを全力でやるだけ!」

と。。。

私はこのジェウクさんの言葉に接し、

ジェウクさんご自身の心の広さに感動を受けました。

それは。。。

自分を信じて前進している姿

たとえ周囲がどう言おうと、仲間と一緒に苦労し努力した作品に

誇りを持って進んでいる姿

まさしくジェウクさんは全力を尽くしてルイ14世を演じました

そして、出演者の皆さんも心を一つに全力を尽くして素晴らしい舞台を作りあげました

だからこそ

今でも。。。脳裏に浮かび、心に残る『太陽王』なのです

6月1日の千秋楽(韓国サイトさんの情報)

ジェウクさんは心から私達ファンに感謝の気持ちをおっしゃっていました

そう

『太陽王』はジェウクさんと俳優さん達とスタッフの皆さん全員と。。。

私達ファンの応援が作り上げた作品でもあります

ジェウクさんと心をひとつにして悪評をはねのけた証しの大成功なのです

ジェウクさんは。。。

それを知っている

そして。。。

ジェウクさんは

とても

心が強くなりました。。。

人として

大きくなりました。。。

ファンの私もジェウクファンだと自信を持って言えるような人でありたい。。。

このページのトップヘ