空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年08月

早くも来年のチェミサマの詳細がアップされています

来年は完全ツアーのみの企画のようですが・・・

2

                  http://www.jemisama.net/8th.html

jpg2014-9



「オッパ センイル・コンサートツアー10月4日(土)出発 2日間」 こんなのもありました~

http://www.inet-koreadramafan.com/t-concert/concert.html


今年韓国で放映された「魔女狩り」が日本のDATVで放映されます

この情報は、いつもこのブログを応援して励ましてくださる「空物語」の大切なお客様NNSさんから頂きました

いつもありがとうございます

majyo1

majyo2

DATV 9月7日(日) 23:30~ 

        再放送 (木)23:30~ & (月)16:30~

スカパーは、2週間お試し体験

光テレビは、16日間無料おためし対象チャンネル  私もこちらで


     そして。。。韓国公式より DL した9月のジェウクさんです

201409_wallpaper_1280

とっても素敵~






     

ここ数日の札幌は、涼しいというより朝夕は寒さを感じるような気温となりました

街路樹の緑も色あせて一部紅葉が始まりかけている木々も見られます

先日(8月18日投稿)にも書きましたが、今年韓国で放映された

「ヒーリングキャンプ」と「TAXI」が日本のテレビにも登場します

LaLa TV

                     
             先日は9月5日だけの記載でしたが、2回放映があるようです

(Kさん 情報をありがとうございます


TAXI



こちらは再放送が2回のようです








ここからは・・・私個人の気持ち・・・

今朝、朝のワイドショーのような番組で、盲導犬が刺された話題を取り上げていました。

この現状を知り、憤りを感じない人がいるでしょうか

この盲導犬はその他にも色々な被害を受けているようです

そして、全国にも盲導犬に対しての犯罪が起きています

殴られる・タバコの火を押し付けられる・尻尾を踏みつけられる

こうして書いていても心拍数が多くなってきます

卑劣で絶対に許してはならない行為です

憤りを超えて涙が出てきます

以前、視覚障害者のガイドヘルパーの資格取得のため講習に行った経験があります。

机上の勉強より実習に時間をかけていました。

実習は。。。

ペアになり交代で、一人がアイマスクをかけ視覚を閉ざし、

もう一人がガイドをします。

アイマスクをして街に出た時は、点字ブロックのありがたさを感じました。

あのブロックがなければ恐くて一歩も歩けません。

食事も・・・味わうというよりも食べることに必死でした。

私が一番恐怖を覚えたのは・・・

エスカレーターの下りに乗ることでした。

何をするにしても、身の危険が伴います。

命を守り案内してくれるのが盲導犬です

以前・・・私は若い時・・・

精神的に病んでいた頃がありました

いわゆる・・・うつ状態になっていた時が・・・

そんな私が街で盲導犬を見た時に・・・

人間の自分は誰の役にも立たず

存在する価値もない

と・・・思ったことがありました

現在は元気な私ですが、やはり盲導犬を見かけると

自己をふり返り謙虚な心を呼び戻そうとする気持ちになります。

犯人は捕まっても器物損害だけの罪

命を守る盲導犬が器物

じゃ犯人は何



 講習会の最後に、視覚障害のかたの講義がありました。

やはり心ない人の被害を受け、怪我をした経験もあるそうです。

一番怪我をする部分が・・・

目だそうです・・・

頻繁に目を色々なところにぶつけて怪我をするそうです・・・


こんなことを書くと・・・また「荒らし」の標的になるかもしれませんが

その犯人を・・・・








ジェウク友との10月のミュージカル観劇は、日程変更などがありましたが何とかメドがつきました。

あとはツアー会社からの返事を待つだけです。

インターパークでは販売当日・翌日には、ほとんど良席がなくなっていましたが、かなりのキャンセルがあり、おかげで良い席が確保できました

でも、最初購入した席よりも良い席に変更した際、キャンセルができなくなってしまいました

どうやら・・・回数制限があるようです

何とか翌日キャンセル作業ができ、ひと安心

でも・・・手数料は戻って来ないのだわ~

まっ いいわ 良い席確保できたから~

M2a

M3a

M4a


それにしても。。。

諦めたはずの・・・センイル・・・コンサート・・・

友人が迷っているのを知ると・・・私まで・・・心が揺れてしまう




20140821082311753



19日放送の「パク・ソヒョンのラブゲーム」より

ジェウクさんが合コン

合コンは3~4回経験があるそうです そうよね・・・あっても変じゃないわね

でも、続けて会いたいと思う人に巡り会うには至っていないようで・・・

それでは、相手と紹介してくれた人に申し訳ないから、もうやらない・・・

あとは。。。

料理の話や一人旅や一人で焼き肉を食べに行ったなどのお話があったようですが、

翻訳しても意味が良くわからない・・・

jemi_cara_small

20日に飛び込んで来たチェミサマ情報

「第8回 日本★韓国 夢の球宴」 ~みんなで野球を楽しもう!! in WAKAYAMA

来年のチェミサマは和歌山県の温泉に入りながら野球を楽しむ企画

http://www.jemisama.net/8th.html  チェミサマHP

20131105_1544_0


2012-12 コンサート 2


20日夕に舞い込んで来たジェウクさん情報

そう!待ちに待った「センイル」と「デビュー20周年記念コンサート」情報が韓国公式に発表されていました

今は日本公式にもアップされています。

    ※ 誕生日パーティー ※

日程 : 2014年10月4日(土) 午後3時~


    ※ AJW デビュー 20周年記念コンサート ※

 日程 : 2014年10月4日(土) 午後7時30分


場所 は共に ブルースクエア三星カードホール

                    

この19日から21日の3日間、私は長い長い月日を過ごしていたような気がします。

センイルやコンサートの情報がない状況で、「皇太子ルドルフ」のスケジュールが発売前日にようやく発表になりました。

行くなら全部観たいと欲を出した私達は、今回発売のミュージカルチケットは購入せず、様子をみることになりました。

そしてミュージカル発売当日になり、次から次と良席がなくなっていくのを少々焦る気持ちを抑えながら見ていました。

すると、一人のジェウク友よりサマキャンのキャンセルでミュージカルのチケットを希望したと連絡がはいりました。

急きょ全国の6人のジェウク友と連絡を取り合い、結局今回は私を含めて4人が10月公演に行くことになり、ミュージカルチケットの手配、お手頃価格のツアーの手配、前泊の手配をしているなかに入って来た色々な情報です。

来年のチェミサマのことは今は考えられず、チケットとツアーの手配が終了した時に韓国公式で発表された「センイル」と「コンサート」情報が・・・

一ヵ月に何度も韓国往復できず、泣く泣く「センイル」と「コンサート」を諦めることになりました

そう センイルは来年もあるわ

コンサートは・・・日本にも来てくれることを願って

。。。諦める・・・ことに・・・なりました・・・

行かれるかたは、行かれない日本人ファンの分も応援お願いします

それにしても。。。何か起こる時は一度に・・・

仕事でも 家庭にも



他人のミスをただただ口汚く責めるヒマもなく・・・







今日の10時から発売が開始されました

10時10分頃、インターパークを覗いてみたら・・・

VIP席の前列がなくなっていました

人気が高いのですねぇ~

em1


今年の画像は素敵すぎて加工して手を加えないほうが良いような。。。

どの画像を見ても、誰の画像を見ても素敵です

                                      

<< この後は、私ごと。。。 >>


今回はアンルドルフをたくさん観たいと思っていましたが、家の事情で難しくなりました。

今回だけではなく・・・おそらく・・・これからは、留守ができなくなりそうです。

ジェウクさんファンは若いかたもいらっしゃると思いますが、親の介護をしている年代のファンのかたが多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

介護度4の父を在宅で介護をしています。

だんだん体調が悪くなり目が離せない状態になっています。

もう。。。ジェウクさんを追っかけるのは・・・難しい・・・

今回が最後かも・・・


待ちに待ったスケジュールが発表になりました

ルドルフラベル1


10月11日(土)19:00

10月14日(火)20:00

10月16日(木)20:00

10月18日(土)15:00

10月19日(日)18:00

10月22日(水)15:00

10月25日(土)15:00

10月26日(日)18:00

10月29日(水)20:00

10月30日(木)20:00

見逃していました~
こっそり教えてくださって、ありがとう!!


ジェウクさんの第1次の出演は、10公演

(ジェウクさんの公演だけ抜粋)

連チャンは3回の身体に優しいスケジュールで安心しました

ルドルフ役は・・・ずっと舞台に出ていて、歌の曲数も多いので休みが重要になってきそうです

rudlf3








ジェウクさんのラジオ出演

ラジオ出演8月19日 19:00~20:00 「SBS パク・ソヒョンのラブゲーム」


日本のテレビでは

ヒーリングSBS



 lalaTV 9月5日(金)13:30~ 今年韓国で放映された「ヒーリングキャンプ」の字幕放送


201403191106771290_5328fbb909e30_300x


  M net 9月20日(土)21:00~22:00 こちらも今年韓国で放映された「TAXI]





じっと待ったぶん、たくさんの情報が嬉しいです



このページのトップヘ