空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年11月

日本公式のBBSの書き込みに、コメントをしてしまいました

同じ思いを書きこんでくださって、便乗したかたちになりましたが声を発しなければ何も変わらないと思って・・・

     (書いても・・・何も変わらなかったりして・・・

日本公式への問い合わせ、遠慮しながら聞いても・・・無視

BBSで問い合わせをしても、無回答

コンサートやセンイルのDVDは、どうなっているのかしらと・・・

来年のカレンダーも欲しいし・・・

そして、最もヒドイと、感じていることがあります。

ミュージカルなどの情報が皆無です。

都度1回だけツアーの開催・・・それも、1公演

ちょっと斜めに考えてしまいます・・・

私達ファンのことを・・・馬鹿にしてるのかしら・・・って

まさか。。。そんなことはないでしょうが・・・

でも・・・ジェウクさんに繋がっていたいから・・・そんな日本公式でも退会できないし・・・

      あぁ~

明日から出かけます

戻って来るのは来月になります

      カレンダーを作ってみました~

12月

しばらく。。。ルドルフとも会えないわ。。。

rudolf9


rudolf-b


rudolf-c


素敵。。。






そ。。。し。。。て。。。

充分に健康管理をしているけれど・・・

注意を怠っていないけれど・・・

(ジェウクさんが)風邪をひいて・・・ゴメンナサイ

と、何故かそう思ってしまって


「アン·ジェウクとForeverが一緒に低所得層の患者サポートのご案内」

フォーエバー皆さん、こんにちは。

 

公式ホームページに掲載されているように、過去ミュージカル「太陽王」で皆さんが集めてくださった丁寧に高麗医療院に慈善基金を渡しました。

 

大きな関心に感謝し、<太陽王>に続き、再びミュージカル<皇太子ルドルフ>公演期間中にあなたの貴重​​な心を集めて慈善基金伝達を続けたいと思います。

 

分かち合いと喜びを実践する、アン·ジェウクとアン·ジェウクのファンクラブ「FOREVER」皆さんの多くの参加をお願いいたします!

 

詳細については、下記を参考にしてください。


http://www.ahnjaewook.co.kr/news/notice.php

 

送ってくださった募金額の使用内訳は後日フォーエバーホームページで公開する予定です。

 

フォーエバー皆さんの温かい心を伝えることができる良いきっかけになってほしい、多くの方々の関心をお願いします。

ありがとうございます。


「慈善基金中間集計現状についてお知らせします。」

ミュージカル<皇太子ルドルフ>の公演オープンと同時に開始された慈善募金は一緒にしてくださる多くの方々の丁寧できちんと積まれています。


慈善基金の現状のリストを下に確認してください。

http://www.ahnjaewook.co.kr/news/notice.php


                    

韓国でのこのような記事に接すると、いつも違和感を感じます。

行いは素晴らしいことです。

でも、別なことに意識が向かいます。

現在の日本に住み、中間層の意識が多い日本国民です。

「低所得層」とは、おそらく日本での低所得層とは意味合いが違うような気がします。

まだ、日本では最低の生活の保障がありますが・・・

そして数からも考えると圧倒的に多い韓国の「低所得層」です。

貧富の差が大きすぎる・・・

でも、こうして他国のことを書くことは色々と問題もあるのでしょう・・・

ただ、こういう度に思うことは、日本国民であることに・・・

少し・・・感謝する気持ちが起こります。





心配している私達のために、再び「J DIARY」を更新してくださいました

26.Nov. 2014 PM 04:36

祈り.....

また再び感じます。.. 皆さん祈りの力を.....
 
私たちのファンたちだけでなく、一緒にする仲間たちの祈り声と私に伝えようとするエネルギー.....
 
感謝するだけです。... 二日の間、地獄と天国を行き来した感じ... とても恐ろしかったです.....
 
演劇の開始以後に、あれほど声が出てこなかったことは初めてだと.... エヒュ~~
 
いくら治療を受けたといっても火曜日の公演に声が出る姿に再び驚きました... アー~~
 
とにかく多くの方々の心配と真心が伝ってきて、少しずつ回復するようです.... 気を付けます....
 
ところで... 僕も..... 痛くしたくない....... 何... わざわざ痛いのか..... チ.... ┬┬;
 
サア!! もう最後までファイティングすること~~~~~アジャ!!アジャ!!!!!!!!!!
 

ps:日曜日公演の時私を助けようと子供たちがとても熱心にするので感動を受けながらも.....

火曜日ミーティングの時"おい!! 本来そんなに上手にできて今までは大まかにしたのか~~~~~?!!
 
これからは日曜日公演のようにエネルギービッグに継続して~~ウッ!!!!!!!

私は本当に.... おかしな先輩であるようです..... ピウプフッフフッフフッフ^^;


お元気になられて、本当に良かった~

 お借りしました。。。昨日25日の様子です



日曜日の辛そうなジェウクさんは・・・何処へ行ったの?

と、思うように声にも張りがあり演技にも迫力があったそうです

本当に風邪をひいたの

と、思うようだそうです

さすがぁ~プロだわ~

またまた、惚れなおしちゃった~

でも、どうか無理しないように。。。

本当に 良かった~~~

今日(26日)・明日(27日)はジェウクさんの休日です。

ゆっくり。。。静養なさってくださいね

韓国公式スタッフブログより

http://www.ahnjaewook.co.kr/together/essay.php?b_id=3210&mode=view&board_id=essay

多くのファンが心配するかと思って便り致します!

こんにちは!
 
昨日(日曜日)の公演に関してアン·ジェウク氏が「Jダイアリー」に投稿してくださったこと、皆さんご覧になったでしょうか?

風邪によるコンディション不調でアン·ジェウク氏はもちろん、

 客席から見守ってくれた私たちのFOREVERの皆さんも心配していたと聞きました。


アン·ジェウク氏も一人一人が、大変心配をしてくれておられていることをよく知っておられ

月曜日には、すぐ病院に駆けつけ治療もし安静ました!

20141124070023i



皆さんが心配するのが心配だと言って、写真を送信するために便りをします!

 
だから皆さんもアン・ジェウク氏の体調が早く回復するようお祈りお願い致します:)

 
アン·ジェウク氏がおっしゃったように、皆さんもすべての風邪に気をつけてください!

 

                                        @Staff_ジミンちゃん


同じく韓国公式より12月のスケジュール(ミュージカル除く)です

http://www.ahnjaewook.co.kr/news/schedule.php

12月


    12月5日 08:00~ KBS 2Radio 106.1 당신의 아침! 박은영입니다.

                  (KBS2 ラジオ あなたの朝! パク・うんギョンです)







一日も早く回復することを祈ります

どうか。。。無理しないで。。。


心配な。。。

J DIARY・・・

23.Nov. 2014 PM 08:31

風邪┬┬


打ち勝つ方法がないですね....

一日前から鼻風邪、喉の風邪気味があって、寝て起きたがこのようにひどいとは........
 
過去の公演中に声がこのように出てこないのは初めてのようだ......
 
日曜日だと病院も行けないので.. 熱いスケトウダラ汁で夕食べて、家に急いで帰って来て、半身浴で汗を流した後
 
すぐに書く反省文ですね..... 私... 本当に... 今日... 中間に何度・・・歌を止めたかったのか....
 
皆さんが見ていない舞台の外では、今日冗談ではありませんでした... もし事故でも出ればどうしようか...2幕ができるか..
 
ア~~~ところで見てる方々も同じ心だったよう..... ┬┬
 
エヒュ~~言葉がないですね.... ごめんなさい... 皆に、...... 皆さんは苦しまないでください~~~~ -.-;


ジェウクさん・・・風邪をひいたようです・・・

とても・・・心配・・・

身体も気持ちも・・・辛いだろうなぁ・・・

20141123






rudolf ハート

rudolf a


今朝、夢を見て目覚めました。。。

ルドルフの千秋楽の夢。。。

今日の公演を含めて、あと22公演です

最後まで健康で

素敵なルドルフを。。。



もう一度。。。ルドルフに会える喜びに浸っています


2014年のセンイルと韓国でのコンサートの・・・

DVDは出ないのかしら。。。

DVDになると信じて疑わなかったのに・・・残念です

     韓国公式より
http://www.ahnjaewook.co.kr/gallery/photo.php?board_id=party

20141118_3189_0


整理券を手に入場券を求めて階段の上までの列

2時間以上並んでも終わらなかった列・・・

20141118_3188_0

20141118_3187_0


司会の方、見覚えがあると思ったら・・・

「オー!必勝」のスニョンのお兄さん役の方

20141118_3185_0

20141118_3184_0

20141118_3183_0



ケーキを手作りをしてご両親へ

20141118_3182_0


欲しいなぁ~。。。

平らな床で後方の席の私は(センイルもコンサートも)、バックのスクリーンでしか見ることができず、

DVDを楽しみにしていましたが・・・





もう。。。去ってしまった過去の出来事に。。。

今はルドルフですね。。。

ミュージカル「皇太子ルドルフ」は、17日午後2時から最後のチケット前売りを開始し、チケットオープン時前売り可能な公演は、最後の公演日である2015年1月4日まで​​だ。
また、今年の修学能力試験を終えた受験生を応援するための特別なイベントも用意した。受験票を持参した観客は、同伴者1人のチケットまで全グレード割引価格でミュージカル「皇太子ルドルフ」を見ることができる。
ロマンチックな感性を刺激するミュージカル「皇太子ルドルフ」は、  全ヨーロッパを揺るがした「マイヤーリンク事件」をモチーフにし た悲運の王子ルドルフとマリーべチェラの切ない愛を扱った作品。二人の恋人がスケート場でデートをするロマンチックなシーンは、このミュージカルの白眉に数えられる。
今年の公演は、目が超えた観客たちに合わせるために舞台セットや映像効果、照明、衣装などを補完して作品の完成度を引き上げた。また、皇太子ルドルフ役のアン·ジェウク、イム·テギョン、チーム、マリ・べチャラのチェ·ヒョンジュ、キム·ボギョン、アヌシーする美しい旋律の中で悲劇的であり、切ない愛を演じて感動の深さを増している。

ミュージカル「皇太子ルドルフ」は、2015年1月4日まで​​ディキュブアートセンターで公演される。

2014101125195108


art_1416195602


[写真= EMKミュージカルカンパニー]







昨日の発売日。。。

時間が迫るほど・・・

心臓の鼓動が激しく

マウスを操る手が少し震えているような・・・

一度何かを間違ったようで・・・覚えていませんが・・・

やり直しクリック

でも・・誰かに取られ

再びクリック

ようやくゲット

2時に開いた時点では、すでに前列がない状態です

それでも確保したので、ひと安心

でも、まだインターパークから「予約確認メール」が届かないけれど・・・

大丈夫かしら





rudolf8



Lさんは。。。どうだったのかしら・・・

良い席、確保できたかしら・・・

また、お会いできますね~



BlogPaint



ようやく発表になりました~

ジェウクさんは

12月20日(土) 15:00

12月23日(火) 20:00

12月24日(水) 20:00

12月25日(木) 18:00

12月28日(日) 14:00

12月31日(水) 18:00

 1月 2日(金) 20:00

 1月 4日(日) 18:00





もう。。。終わるのね。。。

良い席が取れるかしら

今から。。。ドキドキ




このページのトップヘ