空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2014年12月

2014年も。。。あと数時間で過ぎようとしています。

『心の小部屋』から『空物語』。。。

たくさんのジェウクファンの皆さまに優しさを頂きました。。。

慎んでお礼申し上げます。

そして、何より感謝したいことは、

私達のジェウクさんがこの一年、

健康に元気に楽しく過ごされたことです。

あの恐ろしい出来事が・・・

遠い昔のことのように感じますが、

思い返すと・・・2013年2月・・・

昨年のことです。

まだまだ油断ができない状態だとは思います。

ジェウクさんも充分に注意をなさって日々の生活を送っています。

私達ファンが、少しでも力になれることがあるとしたら。。。

ジェウクさんに無理な要求などせずに

静かに、謙虚に、応援することだと思います。

ジェウクさんの健康に感謝します

ずっと、ずっと、健康で好きなお仕事をなさって

素敵な人生のパートーナーと出会って

幸せな毎日でありますように

心から願って。。。

この一年を締めくくりたいと思います。

「心の小部屋」・「空物語」

ご愛読いただきまして。。。

ありがとうございます

2014年 ありがとう

2014年カレンダー
       
            月の順番が違うけど。。。

                     
rudolf10


また来年も、よろしくお願いいたします!






<追伸>

荒らしはお断り









来月のカレンダーが韓国公式にアップされていました

20141226_3297_0


今日(29日)・明日(30日)はお休みのジェウクさん。。。

そして・・・

12月31日(水)18:00

 1月 2日(金)20:00

       1月 4日(日)18:00 千秋楽

残すは。。。3公演です。。。

願いは・・・

最後まで健康で

楽しく

アンルドルフの素敵な姿を。。。

私達の脳裏に。。。

いつまでも・・・





日本公式はこれからどうなるのでしょうか・・・

今は、年末年始の休業ですが、

ずっと・・・休業状態だったような・・・

かなり以前から、やる気のなさを感じていましたが、

現在はファンクラブ会員でさえも、見向きもしない状態になっています。

6300円は、何に使われたのでしょうか???

問い合わせにも返事がなく、

最近は・・・

お電話は、ほとんどが・・・

虚しい呼び出し音だけ・・・

サマキャンに参加しない私は・・・

もう日本公式に入会する必要がないかもしれない。。。

センイルは。。。

ジェウクさんが一番嫌いなイベントとおっしゃっているから

もう私も・・・いいかな~。。。

ちょっと・・・考えてしまいます・・・




今日のインスタ

10865030_413502565481090_1278359894_n


ajeinsta28
公演前・・・^^

そ。し。て。。。

昨日のインスタの後。。。

画像をお借りしました~

20141228

ふわふわウェーブのジェウクさんですね





ここに書いてもいいのか。。。

わからないけれど・・・・

書いちゃいます

読んだ後に怒る可能性があるかたは・・・

スルーしてください

なので、怒りのコメントやメールは 안돼요~





ジェウクさんより10歳ほど若い韓流スターが中国で受けた侮辱的な出来事です。

本業は俳優ですが、ダンスと歌がお得意で、

特にダンスはバックダンサーさんより上手で魅力的です。

その俳優さんが毎年行うファンミでの出来事です。

日本の3都市でのファンミを無事に終え、

その後、中国での3公演。

最初の場所では(20日)無事にファンミを終えました。

そして、24日の公演では・・・

リハーサル中に足を捻挫

車いすで移動でしたが、

薬で痛みを抑え頑張って公演を行いました。

何故、捻挫・・・かと言うと・・・

中国の会場がダンスをする環境の舞台ではなかったようです。

バックダンサーさんも怪我・・・

心配が残りましたが・・・

昨日(27日)今年最後の公演に・・・

大量のファンを舞台に上げてハグの嵐です。

その中の2人の中国人女性が

何を思ったか

そのスターさんの首筋に

汚らしくKISSをして

真っ赤な口紅が真っ白な綺麗な肌を汚しました

その2人の中国女性は

こともあろうに

そのファンミの中国のスポンサーとのことです。

職権乱用

これだけでも、ファンにとってはかなりのショックです

大切に大切に思っているスターに

その中国女性は、誇らしげにツイッターにアップ

どんな神経をしているのか

そして・・・

その出来事の序章が前日の記者会見でありました。

会見場には、(職権で)そのスポンサーの中国女性がいましたが、

壇上のスターに抱きついていました。

前兆がありました・・・

何故、もっと厳重に注意をしないのでしょう

スター本人は・・・「自分の注意不足」だと、ファンに謝るのです・・・

そのスターはツイッター・インスタでも・・・

無言です・・・

今年の最後の舞台で・・・

スター本人も、そのファンも・・・

傷つけられました・・・

そんな出来事を見て・・・

私達のジェウクさんは・・・どうかしら・・と、

ジェウクさんにそのような行為をするファンは

さすがに中国人でも・・・いないでしょう。

身近に近寄ることさえ・・・

申し訳ないような・・・

なんと表現するといいのかしら。。。

やはり・・・何かがあります

若いスターさんも、実力と経験と年数を重ねて。。。

そんなファンなど断固拒絶できるスターに。。。。

なることを祈ります。。。




ajwinsuta27a

10852869_750520001670146_2081756525_n






ajwinsta27b

10881786_530514597052189_2055623938_n






ジェウクさん~

今日はお休みですね

あと・・・4公演。。。

寂しいような気がします

千秋楽までベストコンディションで~

私は。。。

昨日の明けで、今年のお仕事が終わりました

昨夜。。。荷造りを始めましたよ~

一週間後にはソウルですぅ~。。。

風邪、よくなりました

ありがとうございます


20周年記念アルバムは・・・




Xmasajw25


instaajw25



皆様、ありがとうございます





今夜は夜勤です~。。。

こんなに寒い日は・・・

クリスマスイブ。。。

ジェウクさんは20時からの公演

素敵な夜を~。。。

Xmas1


xmasajw



Merry Christmas






20141222_161459888_67172

20141222_161506748_98695

20141222_161529264_91533

20141222_161534999_50208



20년 연기인생,
최초 한류 스타 안재욱

원조 한류스타로 인기를 누려왔던 안재욱. 그가 뮤지컬 ‘황태자 루돌프’의 루돌프 역으로 대중 곁에 찾아왔다. 그는 1994년 MBC 23기 공채 탤런트로 데뷔한 이래 배우로서 승승장구 했다. 1994년 '천국의 나그네', '짝'을 시작으로 1995년 '호텔', '전쟁과 사랑', 1996년 '그들의 포옹', '자반고등어'에 출연! 이어 1997년에는 '별은 내 가슴에'에 강민 역할을 소화해내며 폭발적인 인기를 누렸다. 특히 이 드라마는 중국으로 수출되며 인기를 끌면서 최초의 한류 드라마로 발돋움했다.

인기와 명예를 먹고 사는 연예인이라는 직업에 슬럼프가 찾아왔을 법도 하지만 강인함과 끝없는 노력으로 2009년 ‘살인마잭’으로 뮤지컬 무대에 10년 만에 복귀, 이를 성공적으로 이끌어내며 최고의 자리에서 최고 열심히 하는 배우로 거듭났다. 뿐만 아니라 가수로써의 활동도 쉬지 않고 꾸준히 작업해 친구, 포에버 등의 히트곡 외에도 얼마 전 ‘새삼스럽게’ 싱글 새 앨범을 발표해 대중의 사랑을 한 몸에 받고 있다.

국내외를 오가며 정기적 공연으로 힘들 법도 하지만, 평생토록 배우로 살다 죽고 싶다고 말하는 그의 20년 연기 인생. 지난해 인생의 시계가 잠시 멈췄다가 다시 가게 된 이유로 삶이 더 절실해졌다는 그의 솔직 담백한 고백과 숨겨진 과거의 이력들을 ‘The Innerview’에서 확인할 수 있다.



アン·ジェウク、20年のベテラン俳優
誰がK-ドラマブームの最初の波を主導

アン·ジェウク、最初の韓流スターの一人は、ミュージカルの主人公を演じるためにステージに戻ってきた「ルドルフ」 1994年にテレビ俳優としてデビューした後、彼は次第に、「天国のトラベラー(1994)、「"カップル(1994)、「「ホテル(1995)、「「戦争と愛(1995)など、ドラマの数を通じて名声を得た""彼らの抱擁(1996)、"と"塩さば(1996)。"その後、彼の人気は1997年ドラマ「星に願いを」で嵐のように国民全体に急上昇!ヒットドラマがあって、それが爆発的反応を得て中国に進出し、これがアン·ジェウクは、韓流や韓流スターと呼ばれるようになりました。

小画面の制作を中心にした後、彼は2009年、音楽を通じて舞台俳優として「切り裂きジャック」彼は約10年間、演劇から離れていたが、彼は彼がいない彼のタッチを失い、彼のパフォーマンスのための称賛を獲得していることを示した。それだけではありません!彼は同様に成功した歌のキャリアを持っています。彼は、ニューシングルをリリースし、「FOREVER」と「チング」は最高のチャートに上りついた。

昨年、アン·ジェウクはほぼ彼の人生を終えた深刻な健康状態に苦しんだが、彼は戻って、これまでよりも強く、演技と歌、もちろん、彼の情熱、これからの生命を最大限に生き、維持するこ
とを決意。 INNERviewへのチューニングは、アン·ジェウクを満たし、彼の話を聞いて!

(翻訳機に^^;)

http://www.arirang.co.kr/Tv2/Tv_PlusHomepage_Full.asp?PROG_CODE=TVCR0633&MENU_CODE=101481&sys_lang=Kor

12月23日(火)

9:00・15:00・19:00

http://www.arirang.co.kr/Index.asp?sys_lang=Eng





このページのトップヘ