空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年03月

31. Mar. 2015 PM 06:59

びっくり話......

1994年6月にデビューをしていつのまにか皆さんと20年を越える時間を一緒にしましたね....
 
国内だけでなく海外でも応援する多くのファンたちのおかげで今まで過分な愛を受けて活動しました..
 
時には家族のように時には友達のように一緒にして皆さんと素敵な思い出... 本当にたくさん積もったようです...
 
その間黙黙とそばにいた皆さんにもう一度有難いという挨拶をしたいです....
 
今日このように文を書くことになった理由は今後新しく積み上げる未来に対し皆さんに申し上げなければならないもよう楷書です....
 
あの..... 妻をめとります。.... いよいよ結婚式日が決まりました.... 2015年6月1日.....
 
新しく生まれることになる日です.... その間記事が先に出て行ったり、あれこれ言葉も多くて

当惑したと思いますが... 今日決定されました.... 事実もう少し準備して報道資料を通じて発表することを
 
見送ったが... また、どのように入るご存知だったのか記事を先に書かれると連絡がきて今皆さんに急に
 
知らせるところです。... 私が何そんなにすごい人でもないんだけど。.. 老いた未婚男性であることは老いた未婚男性であるようです... 関心が^^;
 
皆さんに先に知らせるという約束を守ろうとするこの状況もまた心の余裕がありませんね.. このような姿ではなかったが..フッフ
 
とにかく恋愛の便り、結婚の便りが出てきて私たちのファンたち多様な反応が出てきたのも知っています...
 
私ぐらい万感が交差する状況... 理解します。... ところで.. 今差し上げることができる言葉は誰よりも美しくて、
 
着実に、幸せに良い暮らしをするという話他には考える余裕もなくてよく浮び上がらないですね.....
 
時間が少し過ぎて落ち着いて再び私の心を伝えます...
 
今は連絡がはせ参じていて心の余裕がありませんね.....
 
とにかく皆さんの祝いの中に儀式払いたい心切実です。..

幸せに良い暮らしをしてみます...... 応援たくさんして下さるでしょう....?! ^^~~


20150331070024i


20150331070111i


20150331065756i


2015年3月14日.... プーケットでびっくりプロポーズをしました.. この話もこんどゆっくり.... ^^;



とりあえず。。。

翻訳機のままにアップします



IMG_52441-500x333


28日午後4時白石野球場で開かれた第2回ハンスタ野球奉仕リーグ(以下ヤボンリーグ)チェミサマと韓国輸出入銀行ファイターズの試合でアン·ジェウクは、暖かい春の日差しを受けながら、久しぶりに野球を楽しんだ。
 
この日、今年最初のゲームでアン·ジェウクは、久しぶりの出場のため体調が完全ではなかったが、3打数1安打1得点1盗塁を記録した。チェミサマとしてのヤボンリーグ初安打。
 
3番打者兼一塁手として出場したアン·ジェウクは、最初の打席から遊撃手前内野安打を放ち、野球場を訪れたファンと仲間たちの歓呼を受けた。第二打席に入ったアン·ジェウクは再びヒットを狙ったが、相手遊撃手の好守備に阻まれた。第三打席フォアボール、4つ目は三塁手フライアウト。
 
アン·ジェウクは、試合終了後に、「最初の試合で打ってこの程度ならよくやった」とし、今後、頻繁に野球場を見つけると付け加えた。

IMG_5027-357x500


                    久しぶりなので「試合前のストレッチ」で体を緩めているアン·ジェウク。

        

2


最初の試合なのに良いね〜」アン·ジェウクが守備を終えた後、ダッグアウトに向かい仲間たちに拍手を送っている。

3


打席に入る前、ストレッチをしているアン·ジェウク。

4


久しぶりだから少し神経質になり... "

5


「あっ...少し高くヒットしてましたか?」

      

6


ヒットになるんだ〜?」

7


一度走ってみましょう "アン·ジェウクがバットを持ったまま、打球を見て1塁ベースに向かっている。

8


「アチャチャ...バットは置いて行かなくちゃ」

9


「ヒュー〜幸いなことにヒットはい〜」

  

10


「それ本当に照れる...。1通り持って歓呼までなの

11


私はやることはやったが...何もそこまで」

12



13


「ひとまわりして来たら疲れた〜」

14


「ああ変化球にだまされた〜」

15


よく見て振り回し叫んいる必要が・・・

16


「今度は〜! 」

17


「アサイー〜またよく当たった〜!」

18




http://www.hanstar.net/338330/



楽しんでいるジェウクさんに水を差すようで・・・

恐縮ですが・・・

日本公式が今日で終了なのでしょうか・・・???

日本公式ホームページには何も記載がなく

継続して更新されるのか・・・

今日で終了なのか・・・

明日になったら画面が開けなくなるのかしら・・・

そうなると、今後の詳細はどこで???

全ての会員が韓国公式を閲覧できるとも限らないのに・・・

郵送会員は・・・???

明日から日本のジェウクファンは・・・宙に浮くのかしら・・・

ファンミは・・・










ネクタイ姿のジェウクさん。。。

ドキドキ

1389735_1400679106915911_940134259_n


inst3-27




どのような。。。

お席なのでしょうか。。。

眠い。。。

写真集⑧





さてぇ~

今日からお休みなしの夜勤2連チャンが始まります

お腹の調子が悪いけど

頑張るわ~~~~

それにしても・・・来週は4月・・・

日本人ファンはどうなるのかしら・・・

夜勤明けには何か情報が入るかしら。。。

と、期待して働いて来ます~

写真集⑦






ここからは、私ごとです

現在、在宅で父の介護をしていますが・・・

無許可の高齢者住宅での身体拘束、虐待の報道がありました。

本当にひどい行為です。

胸を痛めて告発したのでしょう。

人間の心、良心があるなら当然のこと

驚いたのは、

内部の介護者がインタビューに答えていた内容です

「身体拘束は悪いことだとは思うけれど、入居者の安全確保のためには仕方がないこと」

体動が激しくてベットから転落して骨折などするよりはまし・・・というようなことを言っていました

卑劣な正当化です

なんのために介護者がいて、お給料をもらっているのか

人員不足はどこの施設もある問題です。

そこだけではありません。

以前、長期療養型老人病院に勤務していた時のことです。

4点柵が禁止になり、頭を痛めていました。

(4点柵→オリのようになる状態)

やはり・・・その分・・・忙しくなります。

特に夜勤では介護者が少ないため、常に動いている状態でした。

イスに座って見守りなど考えられないことです。

でも、拘束はありませんでした。

できないのではなく、やらないのでしょう・・・

介護の仕事は・・・

簡単だと思う人もいるでしょう・・・

常に、これでいいのか

今の自分でいいのか

と、自問しながら働いている人もいるでしょう・・・

将来、親を託すなら・・・

後者の人に託したい・・・

先日のインスタで別荘のガーデニングの様子がアップされていましたが。。。

10955236_1074778825871326_940109939_n


見つけました~!!

2013年の春の様子です!!!



blog_130502_01

blog_130502_02


シンバとレオナも一緒で微笑ましい

ジェウクさんの笑顔に。。。

どれだけ安心できたことか。。。

あの頃は。。。





10986391_413373068839956_248122357_n

inst3-22d



10584752_369120259956919_597426412_n

inst3-22c



11084822_1416714781975116_1243527208_n


inst3-22b



10955236_1074778825871326_940109939_n

inst3-22a


ソウルは。。。もう半袖





Sさん Nさん

拍手コメありがとうございます

良い方法を模索中ですが・・・

ジェウクさんに会いに行けないと思うと・・・

心が折れそうになってしまいます

最近・・・元気が出なく・・・

意欲も

今まで会いに行けたことに感謝しなきゃ・・・

と、自分に言い聞かせていますが・・・

きっと、何か良い方法があると・・・

希望を持って過ごしています。

ファンミは・・・行きたいなぁ~。。。













第1世代の韓流ドラマ「星に願いを」、ケーブルETNで10年ぶりに放送編成

20150320154102_550bc0fe72203_1

ドラマ「星に願いを」が、約10年ぶりに再び電波に乗る。 20日、ケーブルチャンネルETNによると、1997年に放映された俳優アン·ジェウク-故チェ·ジンシル主演のドラマ「星に願いを」が、4月ETNで約10年ぶりに放送される。 アン·ジェウク、故チェ·ジンシル、チャ·インピョ主演のMBCミニシリーズ「星に願いを」は、放映当時視聴率49%を超えるシンドローム級熱風を起こし、アジア圏に輸出された第1世代韓流ドラマです。 また、当時はほとんど新人だったアン·ジェウクは、このドラマで、国内だけでなく、中華圏でも想像を超越する人気を享受して韓流スターで登板することになった。 これまで、各種のプログラム資料画面からでも接することができた「星に願いを」がETNで編成を確定し、正式放送をもって、久しぶりにお茶の間の視聴者たちを訪ねて行く予定である。 ETNの関係者は「最近、「無限挑戦-トトが」をはじめ、「応答せよ1997」、「応答せよ1994」などのように、90年代を素材にしたコンテンツが大きな愛を受けた理由は、放送を通じて昔の香りに触れた視聴者たちの共感を自然に引き出したからだと思う」とし「「星に願いを」も忘れていた思い出を引き出して放映当時よりより大きな楽しみを感じることができるだろう」と伝えた。 一方、「星に願いを」は、ETNから来る4月1日午後8時初放送を皮切りに、毎週水、木、金午後8時に放送される。

http://starn.hankyung.com/news/index.html?no=366876



久々のブログ更新です。

こちらも久々の加工です



ajw3-20

汎用レーベルとしては

こちらがいいかも~


ajw3-20L

私ごとから。。。

何をどう書いたら良いのか・・・

いつも後悔しないように

出来ることを出来る時にと行動してきました

日本のイベントはもちろん

韓国へも何度もジェウクさんに会いに行きました

サマキャンは一度だけですが貴重な体験と素敵な思い出になっています

ジェウクさんが嫌いな「お誕生日会」は、毎年欠かさずに

ミュージカルも当然のことです

「後悔」。。。

やはり・・・「欲」なのでしょう・・・

その時がやって来たようです・・・

介護度4の父を在宅で母と協力しながら介護をしています。

もう・・・このあたりが限界かなと・・・

何日も家を空けられなくなって・・・

何か良い方法があると模索中です

やっぱり 会いに行きたいもの~

「欲」だけど頑張って方法を探さなきゃ

そんな毎日で・・・

心身共に疲れてしまいブログ更新ができない状態です

何とかしなきゃ



ジェウクさんも久々にインスタを更新してくださいました

素敵な瞳も見たいのだけど~

10661048_1378971502426219_194394217_n

inst3-19


楽しそうな表情です



まさにジェウクさんが投稿なさいました~

11032970_631857460281207_1016959318_n

inst3-20a


10979672_1555279144722461_96650049_n

inst3-20b

シンバも元気ね



11055744_1018008218227068_73064253_n

inst3-20c


レオナ~。。。

大きくなったわ~

そんなに

うっとり。。。ジェウクさんを。。。

レオナ~いいなぁ~

ジェウクさん。。。

ほっぺがふっくり




このページのトップヘ