空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年07月

11380147_1021929971172895_813367180_n

insuta7-31


(初めて作ったカツドン、とろろそば^^~~service day^^ #カツドン#そば#とろろで)

ジェウクさんの手作り・・・

まっ・・・いいかっ

Worldさんよりお借りして。。。

 7月30日 (お出迎え&お見送り)



お髭のないすっきりしたジェウクさん

個人的には。。。

こちらのほうが

落ち着いた穏やかな笑顔に出会い安心しました~



そして・・・

ミュージカル「アリラン」のイベントがあるようです。

ミュージカル「アリラン」無料招待イベント実施...「私たちは皆アリラン」

光復70年を記念して「アリラン」の無料招待イベント

8歳以上の大韓民国民を対象にする抽選会が行われるそうです。

韓国では盛り上がっているようで・・・

日本では連日の国会中継が・・・

「安保法案」・・・

難しい問題



昨日はたくさんのジェウクさんと蝋人形のアップでクタクタになって

ジェウクさんが早速インスタ更新してくださいました

11355985_145372002462995_1043203923_n


insta7-29


(アン·ジェウクの後ろアン·ジェウク。笑)

お茶目なジェウクさん~。。。

久々で嬉しい~



ソウルグレバンミュージアムの開館式が7月29日午後、ソウル乙支路旧市役所乙支路別館で開かれた。 この日のアン·ジェウクが4階に展示された自分の蝋人形の横でポーズを取っている。 グレバンミュージアムは、世界10位のリゾート·レジャー企業であるフランスCDA(Compagnie des Alaes)社が運営する133年の伝統の蝋人形博物館である。

 アン·ジェウク - パク·チャンホ、「開館おめでとうございます」

thumb_mtstarnews_com



 アンドレ·キムの衣装着たアン·ジェウク蝋人形

201507291830369410_1





 アン·ジェウク「新郎の笑顔」

23709_33580_5755

23710_33581_5952

20150729_1438161744_78021500_1

20150729_1438161849_46903100_1

1438161974_951679

1438162017_951680

201507291810149410_1

201507291821449410_1

2015072901003328400238781

2015072901003333000239231

2015072901003333100239241

thumb_mtstarnews_coma

thumb_mtstarnews_comb



 アン·ジェウク、若い頃の姿にびっくり

thumb_mtstarnews_comc


 アン·ジェウク「元祖韓流スター、蝋人形と一緒に、

20150729_1438160360_21093500_1

1438160484_951652

20150729_1438160314_62724700_1

201507291801099410_1

201507291806249410_1

201507291825283635480A_1

201507291826093655291A_1

201507291827073676763A_1

2015072901003309600237571

2015072901003312100237731

PYH2015072911640001300_P2

PYH2015072911650001300_P2

PYH2015072911670001300_P2

thumb_mtstarnews_comd

 「ここ?」

201507291817463476767A_1

20150729_1438161717_33515100_1

話題のスターなのでしょう。。。

たくさんの記事がありました

私個人の思いは・・・

マダムタッソーの蝋人形を想像していました




Worldさんよりお借りしています。

 7月28日 (お出迎え&お見送り)




どうか。。。健康でお仕事を遂行できますように

千秋楽までファイティン



昨日の続きのようになりますが。。。

韓国ドラマを見始めて、素敵なスターの方々に出会いました。

「悲しき恋歌」を見て、クォン・サンウが~

「美しき日々」を見て、イ・ビョンホンが~

「グリーンローズ」を見て、コ・スが~

「チェオクの剣」を見て、イ・ソジンが~

でも・・・それだけで終わりました

ただ・・・それだけで終わった私が・・・

ジェウクさんのファーストコンサートDVDを見て即ファンクラブに入会

ジェウクさんに魅力があるのはもちろんですが、

「縁」のようなものを感じます。。。

こうしてジェウクファンになって、ジェウクさんを通してたくさんのお友達ができました。

全て「縁」を感じます。

たくさんの韓流スターさんがいるけれど、ジェウクさんに夢中になり

たくさんのジェウクファンさんがいますが、こうしてお友達になる方々。。。

大切な「縁」を感じます。

私の人生の後半は、ジェウクさんのおかげで素敵な人生になっています。

ジェウクさん、ありがとうございます~!!!








2日間の休日で。。。

ゆっくり疲れを癒されたのでしょうか。。。

今日の公演の「入り&出待ち」の様子が気にかかります

素敵な笑顔に会えますように☆

kakou7-28










ジェウクさん話題ではありませんが。。。

昨日、7月27日(月)にヨン様の挙式が行われました

その様子を

NHKテレビのニュースで報道されていました~

ペ・ヨンジュンさん結婚 日本からもファンが

韓国のドラマ「冬のソナタ」で一世をふうびし、日本でいわゆる「韓流ブーム」の火付け役になった、俳優のペ・ヨンジュンさんが、27日夕方、ソウルで結婚式を挙げ、日本から訪れた多くのファンが会場の外で結婚を祝福しました。
 
韓国の俳優、ペ・ヨンジュンさん(42)は、2003年に日本で放送された韓国ドラマ「冬のソナタ」で主人公を演じ、ファンから「ヨン様」という愛称で呼ばれるなど熱烈な人気を博し、「韓流ブーム」の火付け役となりました。
結婚相手は、同じ芸能事務所に所属する女優、パク・スジンさん(29)で、結婚式と披露宴が27日午後6時からソウルにあるホテルで行われました。
日本からは150人余りのファンが会場の外に集まっていて、ペ・ヨンジュンさんは、昼すぎに会場に着いた際、車の窓を少し開けてファンに手を振りました。結婚式と披露宴はメディアやファンに公開されていませんが、ファンの人たちは結婚したぺさんの姿を一目見ようと、厳しい暑さにもかかわらず外で待ち続けていて、ペさん側からは冷たい飲み物がふるまわれました。
また、ペさんは、インターネット上にウエディングドレス姿の新婦の前にひざまずいている写真と、「皆さんの祝福はいつも私の大きな力となります。皆さんからの愛を記憶し、家庭のあるじとして頑張ります」というメッセージを投稿しました。

ペ・ヨンジュンさんの結婚を近くで祝おうと、日本から多くのファンがソウルを訪れ、結婚式と披露宴が行われているホテルに集まりました。25日からこのホテルに泊まっているという千葉県の50代の女性は、「何日も前から心待ちにしていました。13年来のファンです」と話していました。また、別の50代の日本人女性は、「私はヨン様から幸せをたくさんもらったので、お祝いを言いに来ました」と話し、韓国語で、「結婚おめでとうございます。これからもお幸せに」と祝福していました。

yonsama


ヨン様インスタより

ヨン様はファンの前を車で通る時、

ほんの少し窓を開けてくださって

(もちろん直接ではありませんが

日本から祝福に訪れたファンに、挙式するホテルの「お飲み物&お食事」をサービスされたそうです。





私が韓国ドラマ・韓国芸能に初めて接したのが「冬のソナタ」でした。

第一次ブームの時代です。

私は「アンチ韓流」としてスタートしました。

熱狂する日本人おばちゃまファンに冷ややかな視線を向けていました。

そんな私が「えぇっ」と、思ったのが。。。

「悲しき恋歌」でした。

日本語吹き替えのため韓国ドラマだとは知らずに見ていました。

毎回毎回頭痛が起きるほど泣かされながら見ていました。

決定的なドラマは「美しき日々」です。

台詞を暗記するほど何度も何度も

そして。。。

今の私があります~(一応記載ジェウクファン

ヨン様、おめでとう~

お幸せに~~~

Worldさんよりお借りしています。

 7月25日 (お出迎え&お見送り)



何となく・・・お疲れの様子が・・・

気のせいだといいのですが・・・

ソウルの夏は蒸し暑いから・・・夏バテしなきゃいいのだけど・・・

今日・明日の休日はゆっくり身体を休めて欲しいです



Worldさんよりお借りしています。

 7月23日 (お出迎え&お見送り)



ソウルは雨だったのですね。。。

やはり穏やかで落ち着いた様子のジェウクさん

お帰りでは。。。ジェウクさんがぁ~コンビニへ~~~

今のジェウクさん。。。^^

何を見ても。。。ほのぼのと見えてしまいます~



ここからは。。。ジェウクさん関係の話題ではありませんが。。。


韓国へ行った時、送迎のガイドさんから聞いた話です。

①韓国人は「並ぶ」ことが大嫌いで、日本人のように行列のできるOOなどは・・・

ほとんどないとのことです。

なので、行列ができているお店は。。。

よほど美味しいお店だとのことです

②韓国の人は名前を呼ぶ時は、フルネームで呼ぶそうです。

親しい間では、下の名前で呼び、

名字だけで人を呼ぶことはないそうです。

同じ名字のかたが多いからとのことです。

そう言えば。。。ドラマでも確かにそうだわ~

そして、結婚が制約される名字があるそうです。

「パク」さん・・・

今は制約が・・・ゆるくなったけれど・・・

ガイドさんの時代は・・・同じ名字の「パクさん」は結婚できなかったそうです・・・

教えてくださったガイドさんの名字は・・・

「パクさん」でした・・・


やはり。。。ミュージカル「アリラン」自体には抵抗を感じるので劇中の画像や動画は積極的にはアップしたくない気持ちがあります。

でも、お仕事を頑張っているジェウクさんは気になってしまうので^^:

Worldさんから「入り&出待ち」の動画をお借りしてみました

 7月15日 (お見送り)



気づいてしまいました~・・・

ファンの言葉に・・・韓国語と中国語・・・

 7月16日 (お出迎え&お見送り)



エレベーターに一緒に乗れるなんて~~~

 7月18日 (お出迎え&お見送り)



それにしても。。。マネジャーのドンクァンさんは・・・何故また辞めちゃったの

 7月21日 (お見送り)



ジェウクさん お疲れ様でした~

明りの灯ったお家に帰るのですね。。。良かった

このページのトップヘ