空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年08月

8月30日(お出迎え&お見送り)

worldさんよりお借りして



いいなぁ~。。。

一人一人にサインして。。。

ツーショットまで。。。



「セクションTV」

アン・ジェウク「妻妊娠14週目、胎命ハンバンが "」

 歌手兼俳優アン・ジェウクが新婚生活近況を公開した.

アン・ジェウクは 30日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'で去る 6月 1日結婚後の新婚生活を言及した.

アン・ジェウクは新婚生活を問う質問に "このごろおおわらわだ. 妻は現在姙娠 14週目でツワリもある. 今赤んぼう用品に目を注いでいる"と言った.

引き続き胎命を問う質問にアン・ジェウクは "胎命は 'ハンバン'だ. 結婚式日すぐだから"と言って皆の爆笑を誘った.

1440918798492_99_20150830161404

201508301613032510_1


セクションTV'で予備パパアン・ジェウクが子供の胎命を公開した.

30日放送された MBC 'セクションTV 芸能通信'(以下セクションTV)には芸能人奉仕団体 'タサモ(暖かい人々の集まり)'のバザー会現場が公開された.

この日 'タサモ'の代表アン・ジェウクはその誰より忙しい姿でバザー会準備に励んでいた. これに 'セクションTV' リポーターはアン・ジェウクにこのごろの近況を聞いた. するとアン・ジェウクは現在姙娠した妻自慢を列べて "14週目だ"と言った.

引き続きリポーターはアン・ジェウクにすぐ生まれる子供の胎命を聞いた. するとアン・ジェウクは "ハンバンだ. 結婚式日すぐ誕生したから"と笑いながら言って現場を爆笑するようにした.

1440918753_970254




「タサモ」

タサモ分けバザー会アン・ジェウク, 歌姫参加オンラインショッピングモールドイェが寄付同参

1440850428173036


‘2015 愛, 分けバザー会が 8月 23日, 芸能人慈善団体 ‘タサモ(暖かい人々の集まり)' 会員であるアン・ジェウクと歌姫が参加して寄付に同参したオンラインショッピングモールドイェがとともに商品を販売した. 

この日行事にはアン・ジェウクと歌姫以外にもホン・ギョンミン, キム・ジョンウン, ソ・ユジン, チャ・テヒョン, キム・ウォンジュン, ゾンヒェビン, 西知恵, ガンミヨン, パク・チョル, パク・ジンヒ, キム・ボソンなど多数の芸能人が参加した. 

ドイェが関係者は “今度タサモバザー会に参加した芸能人たちの姿を通じて堪えるノーブルリースオブルリゼを感じることができた. 今後ともたゆまぬ商品寄付と現場ボランティアをしたい”と伝えたし, “今度プロジェクトに物心両面で支援してくれた協力業社たちに無限な感謝を示す”と付け加えた.

一方, ドイェがは創業当時から NGO団体と決然としていて持続的に後援しているし, '分けることは続かなければならない'という基本価値に運営される総合オンラインショッピングモールだ.

こうしてジェウクさん達の運動が企業をも動かしているのですね



「深夜食堂」

「深夜食堂」アン・ジェウク、妻バカゲストでびっくり登場 "自慢三昧"

20150830_1440862778_05294900_1_99_20150830004207



‘深夜食堂’アン・ジェウク、妻バカで登場? “妻ピザはさらにおいしくて”

‘深夜食堂’ではアン・ジェウクが妻バカで登場した。

29日SBS ‘深夜食堂’が放送された。 ‘深夜食堂'は夜12時から朝7時までドアを開ける独特のコンセプトの食堂とここを探すお客さんの人間愛あふれる話を特別に描き出したドラマだ。 キム・スンウは暖かいハートを持ったマスターで登場、人生の普遍的痛みを持ったお客さんを食べ物でさわる。

この日17話‘トルティーヤ半月ピザ’方ではアン・ジェウクがゲストで登場した。 この日深夜食堂ではピザ店主人がピザを回した。 この時、お客さんで登場したアン・ジェウクはピザを食べてみろとの職場後輩の話に“新婚旅行でイタリアに行ってきたではないか。 イタリア正統ピザでなければ食べられない”と話して表情ない姿を見せた。

続き妻とまたピザを作るとし妻自慢を止めなかった。 引き続きマスターにトティアピザを作ってほしいと注文した。 結局マスターはピザ店主人の前でトルティーヤ ピザを作ったしアン・ジェウクは“私のワイプのはさらにおいしい”と自慢した。 アン・ジェウクは表情ない妻バカお客さんで登場して注目を集めた。



ふと。。。思う。。。

トークコンサートでの・・・トークは・・・

ほとんど。。。おのろけ話・・・だったら・・・どうしよう~

ジェウクさんの幸せを願うのは当然のことだけど・・・

ファンである私は・・・ジェウクさんだけを見つめているのだから。。。

それにしても・・・

3000円

日本人だけちょっとお高いのかなっ


SD-wph-orna1b05


11311489_1017471021630433_1815585551_n

insuta8-30


(ア..大好きです..信じて必ず見てね^^~~
#ミラクルベルリへ#フランス映画#感動)



ジェウクさん。。。映画を観に行ったのですね。。。

観に行くのもいいのですが・・・

観られるのも。。。いいわ~



8月28日(お出迎え&お見送り)

worldさんよりお借りして




今日(29日)お休み

30日=2公演

9月1日・4日・5日の5公演で。。。

ようやく「アリラン」に幕がおります。。。

頑張って耐えた日本ファンです



SD-wph-orna1b05


1389480_1660534007522762_103875477_n


insta8-28


(オ..マイゴッド^^;; アリランミュージカルミュージカルアリラン)

何があったの

本日2回目の更新です

タサモのインスタより。。。

ジェウクさんが喉を傷めるほど頑張った様子がわかりますね




11906215_1602490080012925_1523389186_n


(インタビューされています!)


11356611_687048421396818_81969960_n


(キャー行きたい~


11821797_487278934767535_1838711662_n


(ジェウクさんの出品~)


11850401_1659399730948066_424180326_n


(テヒョン君も頑張っていますね!)




熱かったタサモバザー現場の写真蒸し暑い天気にもかかわらず、タサモバザー見つけてくださった方々に改めて感謝申し上げますさらに発展して豊かになった姿でお会いしました
今後タサモ活動にも多くの関心お願い致します

韓国公式のスケジュールにも出ていました

8月30日 00:15~ SBS 深夜食堂

メディアにもたくさんアップされています

アン・ジェウク、「深夜食堂」びっくりカメオ出演...「温かいツーショット」

11899592_1648090615476415_1686264482_n

俳優アン・ジェウクがSBSドラマ「深夜食堂」にカメオ出演を発表した。
アン・ジェウクは27日、自身のインスタグラムに「「深夜食堂」カメオ出演。私たちスンウ兄その間お疲れさま」という文と一緒に「深夜食堂」の主人であるキム・スンウと一緒に撮った写真を掲載した。写真の中のアン・ジェウクとキム・スンウは優しく肩同志をし親近感を表わした。アン・ジェウクはひげを伸ばしてスーツを着た姿で「深夜食堂」でどのように登場するか気がかりなことを誘発した。これにネチズンは「カメオって驚いた」、「二人温かいですね」、「満員もたらし」などの反応を見せた。キム・スンウとアン・ジェウクが出演する「深夜食堂」は、土曜日の夜12時15分放送される。

アン・ジェウク、キム・スンウと「深夜食堂」びっくりカメオ予告 "これまでお疲れ様"

アン・ジェウク、キム・スンウと「深夜食堂」カメオ認証ショット '温かく兄弟」

「深夜食堂」アン・ジェウク、キム・スンウと輝く義理!...カメオ出演「期待↑」

shp_1440714582

俳優アン・ジェウクが「深夜食堂」のマスターキム・スンウと義理で一緒にする。

 

SBS土曜ドラマ「深夜食堂」(脚本チェデウンホンユンフイ、演出ファン・インレ)側来る29日放送予定の17話「トルティーヤ半月ピザ」編のカメオに出演予定のアン・ジェウクの撮影スチールカットを公開した。

 

公開された写真の中のアン・ジェウクはふさふさしたひげにすっきりスーツ姿でどこか真剣なまなざしで見つめている。また、彼は誰かと一緒に談笑を交わして照れ笑いを放ってソフトなイメージを発散している。

 

先立ってアン・ジェウクは27日、自身のSNSに「私たちスンウ兄その間お疲れさま」の文と一緒にキム・スンウとの写真を掲載、カメオで出演することを発表したことがある。

「深夜食堂」製作会社側は "アン・ジェウクは劇中カメオ出演だから分量があまりないが、それほどインパクトのある役割に顔を映る予定である。アン・ジェウクは、キム・スンウと噂になった芸能界の親しい間柄で忙しいスケジュールにもすぐに駆け付け、これまでよりも和気あいあいとした雰囲気で撮影を進行した」とし「これまで見せたアン・ジェウクの姿とは少し異なる役割を期待していただいてもいいだろう」と耳打ちした。

 

一方、「深夜食堂」は毎週土曜日の夜12時15分放送される。再放送は、毎週金曜日の夜2時5分。

新郎アン・ジェウク「深夜食堂」カメオ」キム・スンウ義理」

アン・ジェウク、「深夜食堂」特別出演...「ひげ濃い」ぱっと変わったビジュアル


「深夜食堂」の詳細を掲載します

私自身「深夜食堂」という番組は知らなくて調べてみました

キム・スンウからWINNER ナム・テヒョンまで…韓国版「深夜食堂」心温まる団体ポスター公開

r


SBS深夜ドラマ「深夜食堂」の団体ポスターが公開された。

韓国で6月末に放送が始まるSBS深夜ドラマ「深夜食堂」(脚本:チェ・デウン、ホン・ユニ、演出:ファン・インレ)の心温まる団体ポスターが公開され、期待を高めた。

団体ポスターにはマスター役を演じるキム・スンウの周りで常連客役の演技派俳優チェ・ジェソン、WINNER ナム・テヒョン、チョン・ハンホン、チュ・ウォンソン、パク・ジュンミョン、パン・ミンジョン、ソン・ファリョン、チャン・ヒジョン、カン・ソヨン、ソン・サンギョンが明るく微笑んでいる様子が写っている。

全員が同じ場所を見つめて誰かの話を聞いてあげる準備をしているような雰囲気を漂わせており、毎回登場するスペシャルゲストたちと彼らが描いていく平凡ながらも特別な物語への期待をさらに高めている。

全世代が共感できる“料理”という題材をもとに、その中に込められた人間味溢れる話や思い出、癒しのストーリーを描いていく「深夜食堂」。このドラマは素朴だが温かいストーリーを届けるだけに、団体ポスターでも温かくリラックスしたムードを演出している。

これに対して制作会社は「『深夜食堂』特有の雰囲気をポスターで表現するために努力した。人間味溢れる普遍的かつ特別なストーリーを描いていくため、華やかなものではなく、親しみやすく温かい感じを与えたい。視聴者の疲れた心を癒すドラマ『深夜食堂』をぜひ見てほしい」と伝えた。

深夜0時から朝7時までしか営業していない独特な食堂と、そこを訪れる客たちの普遍的かつ特別なストーリーを描くドラマ「深夜食堂」は、韓国のドラマとしては異例の1話30分の構成で1日2話ずつ連続放送される。6月末に放送スタート。

韓国版ドラマ「深夜食堂」

日本漫画「深夜食堂」を原作とする韓国SBSのドラマ「深夜食堂」の初回が4日午前0時に放送される。

 同名の日本ドラマ「深夜食堂」の店は新宿の路地裏にあったが、韓国では鍾路の高層ビルの間にある伝統家屋になった。

 食堂を訪れる客の注文に応じて料理を作る店主は俳優の
キム・スンウが演じる。チェ・ジェソンは寡黙な常連客で、指定暴力団の幹部を演じる。

 関係者は、日本だけでなく韓国をはじめとするアジア各国で人気を呼んだ日本版ドラマとの比較は避けられないと考えている。最近では、日本の漫画「のだめカンタービレ」を原作にした韓国KBSのドラマ「ネイルもカンタービレ」が原作を生かすことも、韓国式に脚色することもできず、失敗した例がある。

 演出は「宮~ラブ・イン・パレス」などをヒットさせたファン・インレ氏が担当する。ファン氏は2日午後ソウル市内のホテルで開かれたドラマ制作発表会で「どのように韓国式に違いを出すか、とても悩んだ」と話した。

 また「原作漫画が韓国で43万冊売れ、日本版ドラマを見た人も多いというので、今回のドラマが色々な面で比較されそうだと考えた」とした上で、「原作を無視することもできず、原作にある日本特有のカラーをどのように韓国的に変えることができるか悩みが多かった」と説明した。

 ファン氏は店主をはじめとする登場人物の背景設定や関係、配役などに最も多くの労力を費やしたと強調した。また制作スタッフは、韓国の食べ物を扱ったところ、自然と韓国的な色彩が浮かんできたと説明した。

 また30分ずつ2回連続で放送されるという点も注目される。台本を担当するホン・ユンヒ氏は「ドラマの中の小さく穏やかなエピソードが(60~70分ドラマでは)間延びすることもあるが、30分に圧縮すればよりスピード感があると思う」と説明した。     

 ファン氏は「できれば日本版ドラマと比較するより、新しい形の韓国的なドラマとして愛情深い目で見てほしい」と話した。 

こんな動画を見つけました。

お借りしてもいいかしら。。。





カメオ出演 楽しみですね


SD-wph-orna1b05

11899592_1648090615476415_1686264482_n

insta8-27a


深夜食堂カメオ出演~~私たちスンウこれまでお疲れ様^^~~~~
#sbs深夜食堂カメオ)



11881840_975073812516002_1277631404_n


insta8-27b


(皆さんも一緒にしましょう~^^;;
#トルティーヤservice day^^~~)



本当にジェウクさんはお料理上手ですね~

それにしても・・・

お髭のないジェウクさんに会いたい~。。。




8月26日(お出迎え&お見送り)

wordlさんより



ご機嫌が・・・かしらと・・・

心配になったけれど・・・

あのエレベーター前の一瞬の笑顔に~。。。

参ったなぁ~

コロリ



メディアにも取り上げられています

独立運動家の役割引き受けたミュージカル「アリラン」の中アン・ジェウクの屈強な表情

art_1440580820


ミュージカル「アリラン」の一場面。劇中の独立運動を導いていく中心人物であるソンスイク役の俳優アン・ジェウクが熱演中だ。公演は趙廷来の同名小説を原作に、日帝強占期時代韓民族の粘り強い生存と闘争の歴史を大事にする。公演はLGアートセンターで来月5日まで。



本当は「アリラン」関係は消極的にアップなのだけど・・・

何だか・・・素敵で。。。

8月25日(お出迎え&お見送り)

wordlさんよりお借りして





お疲れの様子・・・

喉の具合は・・・



韓国メディアも取り上げています

アン・ジェウク韓服を着情熱展開」が病気になったスイクさん
"

11910033_1045922728753200_377834737_n

俳優アン・ジェウク情熱喉の調整披露した

アン・ジェウク25日、自身インスタグラム"バザーのためにが病気になっアンスイクミュージカル「アリランという文一緒に2枚のカット写真掲載した

公開された写真の中のアン・ジェウクきれいな姿韓服で熱心に喉の調整をしている。片手で握ったままで上げるように大きく口を開けているアン・ジェウク姿が笑い誘う

アン・ジェウク熱演するミュージカルアリラン、95までLGアートセンター進行される


SD-wph-orna1b05

11910033_1045922728753200_377834737_n

insta8-25


(#バザー会のために喉が痛いアン・スイク様!! -.-;;#ミュージカル#アリラン#ミュージカルアリラン)

いよいよ最終クールです

もう少しの辛抱だわ



そして、喉を傷めるほど頑張ったタサモのバザーのインスタも上がっています

1530806_544773075673104_553717997_n


tasamo8-25a


タサモバザー完勝
場所協賛してくださった#CDLベッカさんバザーの準備苦労たくさんしてくださったバクミョンジンチーム長記念ショット^^
助けてくださった多くの方々ありがとうございました アン・ジェウクチャ・テヒョンホン・ギョンミンキム・ギュリ歌姫ソ・ユジンカン・ミヨンチョン・ヘビンソ・ジヘ

蒸し暑さに訪ねてきて下さって認証ショットと
後期残して下さって来られなかったとしても多くの関心を持つ

11909096_1639417902964222_1182636510_n


tasamo8-25b


11351795_729089127214633_305365015_n



tasamo8-25c


#タサモバザー

蒸し暑さに訪ねてきて下さって認証ショットと後期残して下さって来られなかったとしても多くの関心を持って下さるすべての方に深い感謝申し上げます。
より一層発展してより多くの愛を分かち合う#取って思慕がなります

11325665_1473580556278580_1338045977_n


tasamo8-25d


11925905_882720511803711_208871615_n


tasamo8-25e



来週MBCセクションテレビでも
タサモバザー現場会ってみることができるというニュース^^アン・ジェウクキム・ジョンウンソ・ユジン



セクションTVでバザーの様子が放送されるそうですね

楽しみにして。。。

今夜は。。。もう。。。

おやすみなさい~




このページのトップヘ