空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年09月

アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ夫婦、結婚後初の秋夕の挨拶「皆さんお幸せに!」

俳優アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュ夫婦が韓服(ハンボク:韓国の伝統衣装)姿で秋夕(チュソク:日本のお盆に当たる韓国の祭日)の挨拶を伝えた。

アン・ジェウクは27日、自身のInstagram(写真共有SNS)に妻チェ・ヒョンジュとのツーショットを掲載した。アン・ジェウクは「結婚後初めての秋夕の挨拶を申し上げます~皆さん、お幸せに」と書き込み、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

写真にはアン・ジェウク、チェ・ヒョンジュ夫婦が手を合わせている。特に妻チェ・ヒョンジュの端麗な韓服姿が視線を引き付けた。また、妊娠後も変わらない美貌をアピールした。

アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュは今年6月に結婚式を挙げた。二人は昨年11月にミュージカル「皇太子ルドルフ」で共演したことをきっかけに縁を結んだ。

アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ夫婦、韓服姿で秋夕のあいさつ

俳優アン・ジェウクと妻のミュージカル女優チェ・ヒョンジュが秋夕のあいさつをする写真を公開した。

アン・ジェウクは27日、自身のInstagramに「結婚後、初めて秋夕のあいさつをします。皆さん幸せになってください」というメッセージと妻チェ・ヒョンジュと撮った写真を掲載した。公開された写真のアン・ジェウクとチェ・ヒョンジュ夫婦は、韓服を着て両手を前で合わせて慎ましい姿であいさつしている。

特に二人は、幸せそうな笑顔をしていて注目されている。カメラに向けて明るいほほ笑んでいる二人は、歳の差が気にならないほどよく似合っている。一方、アン・ジェウクとチェ・ヒョンジュは昨年11月、ミュージカル『皇太子ルドルフ』で共演したのを縁に恋人に発展し、今年6月に結婚した。以後、アン・ジェウクは自身のInstagramに超音波写真を公開して妻の妊娠を知らせたりした。

アン・ジェウク・チェ・ヒョンジュ、最初お盆の挨拶...ポーズと笑いも同じように「似たもの夫婦」

アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦韓服着て秋夕の挨拶伝えた

アン・ジェウク27日、自身インスタグラムチェ・ヒョンジュと一緒に撮った写真上げたアン・ジェウク結婚後初のお盆挨拶申し上げますみんな幸せにというコメント付け加えてファンに感謝の挨拶伝えた写真の中にアン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦を合わせ


11849401_771997829576926_1645521275_n




韓国内ではもちろんのこと、日本語でもたくさんのメディアがアップしています

こちらに掲載したのは・・・ほんの一部です

幸せな話題でファンとしても安心の日々です

穏やかで優しい表情のジェウクさん。。。

健康でいてくれて。。。ありがとう。。。

結婚して。。。ありがとう。。。

幸せになってくれてありがとう。。。

そして。。。なによりも。。。

生きていてくれてありがとう。。。

top
11934695_431858080339811_2006229079_n

insuta9-27a

楽しい秋夕お過ごしください^^~~~
お盆祝日シンバレオナ)

シンバ君とレオナちゃん

お久し振りです~

大きいね




11849401_771997829576926_1645521275_n

insuta9-27b

(結婚後初のお盆の挨拶申し上げます^^~~~
みんな幸せにしてください^^~~~~
お盆祝日結婚韓服)



ジェウクさん。。。

幸せな姿を。。。

ありがとう~

top
11917764_525950880907562_175669142_n

insuta9-25


(大好きです...
一番好きな俳優と出会い..最高^^
インターンロバート・デ・ニーロアン・ハサウェイ映画)



私事ですが。。。

韓国ドラマに夢中になる前は

アメリカ映画が大好きでした~

ロバート・デ・ニーロ

アル・パチーノ

が大好き~




2015-9



もうすぐ。。。

10月ですね。。。

 イ・サンミン、アン・ジェウク「ものすごい」中の人気ギャランティー公開

「カボチャのイ・サンミンアン・ジェウク中国国内での人気明らかにした

去る22日に放送された総合編成チャンネルTV朝鮮「ソルギトハン芸能トークカボチャ、イ・サンミンアン・ジェウク人気伝えた

この日、イ・サンミンアン・ジェウク一緒にお酒飲む私に突然中国行けば焼酎飲む言っていたなぜと聞いたところ、中国焼酎の広告撮ったと言った」明らかにした

続いてイ・サンミン中国撮影された焼酎広告介して1本あたりギャラ入ってくる初年度7であった翌年4受けるとした」と中国内アン・ジェウク人気暴露した



 アン・ジェウク、中国の神にされた男「韓流援助」(カボチャ)

 「ソルギトハン芸能トークカボチャ」で、中国での韓流ブームを起こした俳優アン・ジェウクの様々な話が紹介された。

22日の夜放送された総合編成チャンネルTV朝鮮芸能番組「ソルギトハン芸能トークカボチャ」(以下、「カボチャ」)17回では「チャイナ大陸を捕らえたスーパースター」というテーマで激しいトークバトルが繰り広げられた。

この日キム・テフンポップコラムニストは「中国韓流ブームの元祖はアン・ジェウク」と明らかにして人目を引いた。

アン・ジェウクはドラマ「星に願いを」で、中国に進出しており、その時点で彼は、中国に滞在していたホテルの前にはファンで人だかりを成すほどものすごい韓流熱風を起こすこともした。

キム・テフンは「アン・ジェウクが中国に進出した当時の演技と歌の両方上手な俳優がいなかった」とし「アン・ジェウクは両方可能な俳優だったので、中国で確固たる地位を固めることができた」と伝えた。

また、この日、韓国の電子会社からの広告モデルにアン・ジェウクを選定するとすぐ、中国内の業界1位をしたという逸話が紹介されて興味を誘発した。

2015092307091053236_1

 「カボチャ」中国を捕らえたスターたち、アン・ジェウク・チャン・ドンゴン・イ・ミノなど...一日に31億ウォン回スターは誰?

「カボチャ」中国を捕らえたスターたち、アン・ジェウク・チャン・ドンゴン・イ・ミノなど...一日に31億ウォン回スターは誰?
  
'カボチャ」で、中国大陸を捕らえたスーパースターについて見てみる。
  
22日放送されるTV朝鮮「ソルギトハン芸能トークカボチャ」では、中国を揺るがす韓流ブームのスターらのすべてを暴く。
  
MCチャン・ユンジョンは「日本ではペ・ヨンジュン 'ヨン様'がある場合、中国にはアン・ジェウク「安在旭」がある」と話し始めた。
  
キム・テフンは「チャン・ドンゴン主演の映画「無極」などの収入が一日に31億ウォンとし中国史上初日のオープニング記録では、最高を達成した」と明らかに驚きを誘った。
  
続いてベクヒョンジュ記者は「この系譜を継ぐ者がすぐに俳優イ・ミンホ氏」と付け加えた。
ジャンヨウンランは、中国の人気の尺度「ウェイボ」を例にあげて、「イ・ミンホのウェイボフォロワー数は約2797万人。韓国で言えば半分以上」と説明した。
  
特にジャンヨウンランは「私も中国のファンがものすごいた」と言って真実は何なのか気がかりなことをかもし出す。


 イ・サンミン"アン・ジェウク中焼酎広告、1本あたり7%の保証受け"(カボチャ)

20150922000054_0


約6分半もの間、ジェウクさんがどんなに人気があるかを語ってくれています

worldさん、いつもお世話になりありがとうございます

 画像だけですが。。。ゆっくり。。。堪能してくださるとうれしいです。。。

     (クリックすると画像が拡大されます

tv1

tv2


tv3

tv4

tv5

tv6

tv7

tv8

tv9

tv10

tv11

tv12

tv13

tv14

tv15

tv16

tv17

tv18

tv19

tv20

tv21


tv22

tv23

tv24

tv25

tv26

tv27

tv28

tv29

tv30

tv31

tv32

tv33

tv34

tv35

tv36

tv37




  現実・・・私の周囲では「アン・ジェウク」と言っても・・・

知っている人がいません・・・

ジェウクさんが中国を大事にする気持ちが理解できるような気がしますが・・・

top
11925810_970878059617537_1607781747_n

insuta9-22
誰もが一度ある試みることふふふ)



何故か一応はアップしたけれど・・・

あまり・・・

9月20日(日)は、ご夫妻で野球観戦

インスタより

top



10890669_1638448729746814_242428017_n

insuta9-20


(Go Go twins!! 来年にはどうか^^;;
#ツインズ#lg twins #baseball)



メディアでも。。。

蚕室(チャムシル)球場でのアン・ジェウク-チェ・ヒョンジュ カップル

B5Y2VQVX


K5FKGI89


05B0BI9C


EMUQ42R2


L71TAB4M

QQ7Z0DO7

奥様、お顔が少しふっくらと。。。



ここからは。。。

私個人のことですが。。。

来月のトークコンサートの当選者の発表が終わり

私達5名は全員ジェウクさんに会いに行けることになりました~

行こうか・・・どうしようか・・・と、悩んで迷っていたジェウク友

今ではすっかり元気になって当日を楽しみにしています

ご結婚をなさってから初めて会うジェウクさんです。。。

きっと、お幸せな姿に会えるのでしょう

私も。。。やっぱり。。。

嬉しい~

いよいよ明日(17日)夜「トークコンサート」当落の発表です

どうか。。。全員当選しますように



Oさん、ありがとうございます!!

間違って記載してしまいました

8月23日・30日 韓国で放送された

正しくは、8月16日・23日 韓国で放送されたです

ジェウクさんが出演した「スーパーマンが帰って来た」

日本での放送予定です

スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた (슈퍼맨이 돌아왔다)

KBS WORLD

2015年09月13日 (本)
2015年09月18日 (再)22:05-23:40

(日本)

2015年08月16日

(韓国)
2015年09月20日 (本)12:05~13:35
2015年09月25日 (再)22:05-23:40

(日本)

2015年08月23日

(韓国)




スーパーマンが帰って来た2


スーパーマン


楽しみですね~~~




改めまして。。。

Oさん、教えて下さってありがとうございました

危なく見逃すところでした

本当にありがとうございました

慌て者の私です

とっても感謝しています



   



「トークコンサート」の募集が昨日(13日)締め切られました。

私を含めて5名が参加希望し応募しました~

最初は私と茨城ちゃんの二人だけでしたが、締め切り日が迫ると。。。

色々と悩んで迷っていた友人たちが。。。

居ても立っても居られないという気持ちなのでしょう~。。。

最終的には5名の参加となりました

何となく。。。私は。。。ジェウクさんに会いに韓国へ行くのが・・・

最後のような気がして。。。今回の参加を決めました

公式のツアーがあるのかどうか・・・

去年は公式のツアーで参加したファンが中央前列という不公平な座席の配置でしたが、

今回は例年のように入場時に抽選で席を決める方法なので、個人での手配で渡韓することになりました。

でも・・・日程が迫っているためにお安いツアーだけではなく少々高価なツアーもどんどん受付終了となっています。

少し焦って・・・まだ・・・発表にはなっていないけれど・・・ツアーを・・・予約してしまいました~~~

どうか・・・当選しますように

ジェウクさんに会いに行く気持ちになったら、少し心が軽くなっています

本当に・・・「アリラン」は・・・重すぎました・・・

トークコンサートで、どのようなお話が聞けるのか・・・



俳優アン・ジェウク“Honor Society”加入「子供たちに夢と希望を与えたくて」

204822_l


俳優アン・ジェウクが1億ウォン以上の高額寄付者の集まりHonor Society97号会員として加入したとソウル愛の実社会福祉共同募金会(Community Chest Of Korea)が10日、明らかにした。

この日午後、ソウル中区の愛の実会館で行われた加入式でHonor Societyの会員になるアン・ジェウクは「小さな力が集まれば世の中を動かす大きい力になると思います。今度プレパパになりながら子供たちの夢や希望の羽をつけてあげたくてHonor Society加入を決心することになりました。これからも様々な疏外階層に粘り強い関心を持って希望を分かちあう会員になります」とコメントした。

アン・ジェウクは2007年1月から休まず愛の実に寄付し続けてきた。Honor Societyに加入した芸能人は、少女時代のユナやmissAのスジ、ヒョニョン、キム・ボソン、スエ、ヒョンスク、イン・スニ、パク・ヘジンで、アン・ジェウクは9人目の加入者になった。

アン・ジェウク、高額寄付者の仲間入り

r1

韓国の社会福祉法人、社会福祉共同募金会は10日、俳優のアン・ジェウクが高額寄付者の集まり「オーナー・ソサエティー(Honor Society)」に加入すると伝えた。同日加入式が行われる。

オーナー・ソサエティーは1億ウォン(約1000万円)以上の寄付を行ってきた人、または5年以内に1億ウォンを寄付すると約束した人が会員になれる。

2007年から寄付を続けてきたアン・ジェウクは、妻が第1子を妊娠し、「子どもたちの夢に希望の翼をつけてあげたいと思い加入を決心した」とコメントしている。

アン・ジェウクの加入で芸能人の会員は、ガールズグループ少女時代のユナ、miss Aのスジ、女優のスエ、俳優のパク・ヘジンら9人となった。

俳優アン・ジェウク 高額寄付者の仲間入り

韓国の社会福祉法人、社会福祉共同募金会は10日、俳優のアン・ジェウクが高額寄付者の集まり「オーナー・ソサエティー(Honor Society)」に加入すると伝えた。同日加入式が行われる。

 オーナー・ソサエティーは1億ウォン(約1000万円)以上の寄付を行ってきた人、または5年以内に1億ウォンを寄付すると約束した人が会員になれる。2007年から寄付を続けてきたアン・ジェウクは、妻が第1子を妊娠し、「子どもたちの夢に希望の翼をつけてあげたいと思い加入を決心した」とコメントしている。

 アン・ジェウクの加入で芸能人の会員は、ガールズグループ「少女時代」のユナ、「Miss A(ミスエー)」のスジ、女優のスエ、俳優のパク・ヘジンら9人となった。





top

1516594_1646232322289630_1875998542_n

insuta9-10


オナー・ソサエティ#honor society記念^^~~
寄付奉仕分かち合い幸せ)




ここからは、タサモ のインスタ 

11849418_1653505294927437_747266808_n


tasamo1


11950721_971602009572668_1453635382_n


tasamo2


11950595_1481789495456990_779256548_n


tasamo3


タサモアン・ジェウク会
1億ウォン以上の高額寄付者の集まりであるオナー・ソサエティ登録されたという温かいニュースお伝えします^^さすが会長最高です。 !!!!! #honorsociety



何故だか。。。ぼけている写真ばかり・・・

関連記事は。。。

爆睡の後で・・・



このページのトップヘ