空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年10月

久々の インスタ アップでした~

12135407_768542779919006_1783089244_n

insuta1030


(秋の男性..チャ・テヒョンホン・ギョンミンゴルフ秋)



記事にもなっています~

アン・ジェウク、親友ホン・ギョンミン - チャ・テヒョンとゴルフ会見「秋の男たち」

アン・ジェウク親しいホン・ギョンミンチャ・テヒョンとゴルフ会見行った

俳優アン・ジェウク1030日、自身インスタグラム介して秋の男たち..チャ・テヒョンホン・ギョンミンゴルフという文と一緒に同僚俳優チャ・テヒョンホン・ギョンミン撮った写真公開した
写真の中三人はフィールドの上で親しく写真を撮っている。 明るく笑う三人の表情で和気あいあいとした雰囲気をのぞくことができる。 特に三人は久しぶりの外出に楽しくなったのか飾らない微笑を浮かべて目を引いた。



こんな記事も。。。

卒業写真が話題に…主人公はあの有名俳優! “太い眉”が魅力的、一体誰?


20151029e12450




韓国俳優アン・ジェウク(44)の卒業写真が話題となっている。

最近、オンラインコミュニティの掲示板には「アン・ジェウクの白黒卒業写真」というタイトルと共に一枚の写真が掲載された。

公開された写真にはアン・ジェウクの学生時代の姿が写っている。当時のアン・ジェウクは太い眉にはっきりとした目鼻立ちをしており、視線を引き付けた。

一方、アン・ジェウクはミュージカル女優チェ・ヒョンジュとミュージカル「ルドルフ」を通して縁を結び、去る6月に結婚式を挙げた。

韓国公式のスケジュールに

11月2日 23:15 SBS<ヒーリングキャンプ>出演

と、掲載がありました。。。これもブログアップ駄目なのかな???(駄目なら消しますが・・・)

来週は確実に放送されそうですね

hirinngu

以下は私事で・・・ちょっと愚痴っぽいかも

なのでスルーしてください・・・自分の記録のために書いています

こちらのブログでもお知らせしていますが、Fc2のブログ「おしゃべりな。。。ねこ」に自作レーベル(DVDラベル)をアップしています。

私がレーベルを作り始めたのは最近のことです。

それまでは、録画(韓国ドラマ)してダビングしたDVDにラベラーさんが作ってアップしてくださったのを印刷して自分のコレクションにしていました。

そんな私が・・・ジェウクさんの加工画像を作っているうちに・・・DVDのレーベルも作ってみたいという思いになり作り始めたのがきっかけです。

以前より他の先輩ラベラーさんの悩みの種でもありました、違法DVDに私達の作ったレーベルを使用してヤフオクに出品する行為がありました。現在もあります。

互いに違反申告などをしてきましたが、最近はヤフオクだけではなく他のサイト、そしてスマホアプリでの販売にまで

スマホに至っては莫大な数になりひとつひとつ違反申告をしても氷山の一角状態です。

色々と考え悩んだ末に不本意ながらパス制にしました。

「商用利用禁止」としても・・・お構いなしで使われてしまいます。

性善説に基づいてアップしているのですが、こんなにも残念な日本人が多いとは

私の拙い作品でも楽しみにしてくださっている方々に、ご不便をおかけすることになっています。

そんなこともあり。。。何となく。。。色々なことにやる気が失せてしまっています。。。

やっぱり 愚痴ってしまった~

でも 頑張ってジェウクさんのことアップしていきますので

よろしくお願いします☆

ヒーリングキャンプアン・ジェウク放送休止韓国シリーズ中継の余波

 SBS芸能番組「ヒーリングキャンプ」が韓国シリーズ中継で欠放された。

去る26日午後放送されるSBS「ヒーリングキャンプ」は、アン・ジェウクが出演して500人のMCとトークを繰り広げる予定だった。しかし、残念ながらこの日の放送は電波に乗らなかった。

「ヒーリングキャンプ」は、2015プロ野球韓国シリーズサムスンと斗山の第1戦のために欠放を決めたこと。午後6時30分から大邱で開かれた韓国シリーズ第1戦の放送が午後9時をめくりながら「ユクリョンがナルシャ」と「ヒーリングキャンプ」放送休止の可能性が浮上したが、最終的に「ヒーリングキャンプ」だけ放送休止の敷居を超えなかった。

「ヒーリングキャンプ」の代わりに放送を弾「ユクリョンこのナルシャ」は通常の時間よりも25分遅れて編成された。

ニュースに接したネチズンは、 "「ヒーリングキャンプ」それなりに面白く見ている芸能だった惜しい" ""ヒーリングキャンプ」放送休止、「ユクリョンこのナルシャ」は生きててよかった」「「ヒーリングキャンプ」アン・ジェウク編ぜひ見たかった来週まで待たなければならならないとは "などの反応を見せた。

ヒーリングキャンプ2015プロ野球韓国シリーズ」中継で放送休止

26日SBS番組表よると、毎週月曜日の午後1115放送されたヒーリングキャンプ-500である」が2015プロ野球韓国シリーズ第1戦斗山対三星生中継放送休止になる


しかし、この席にはユクリョンナルシャ追いつく - 程前探せ代替編成される


一方、ヒーリングキャンプは、キム・ジェドンはじめとする視聴者MC500人マイク共有し、「メイントーカ招待されたゲストとの生活や考えを共有する公開リアルトークショー新しい一歩踏み出し、大きな反響得ている

20151026001116036_1


来週は見られるのかな。。。

http://www.korea-tv.jp/howto/live/sbs.html

新概念の充電トークショー[ヒーリングキャンプ]

30000504248_700


視聴者ヒーリングMC軍団治癒してくれるゲスト
幸せな新郎[アン・ジェウク]

- 国民」から「国民新郎」にされたアン・ジェウクごま塩あふれる新婚生活の話
- 新郎アン・ジェウクVS250の新婚夫婦新婚生活暴露自慢オール

ヒーリングトーク視聴者MC軍団アン・ジェウク紹介
250新婚夫婦MCのおかげピンク満ちた新婚夫婦特集
<ヒーリングキャンプ>史上初に乗って登場した今日ゲストは、'45新郎'アン・ジェウク
幸せがあふれるアン・ジェウクとは異なり、過ぎ去った過去?なので、心境が穏やかでないMCソ・ジャンフン、
新婚夫婦がひたすらうらやましいほどのソロMC狂喜そして<ヒーリングキャンプ>公式老いた未婚男性MCキム・ジェドン
新婚夫婦眺めるそれぞれ違った視線四人は、果たして無事に録画終了することができるか

ヒーリングトークアンジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦新婚生活
国民アン・ジェウク愛妻家登板 毎朝の食卓整える主婦湿疹までかかった
多産チャ・テヒョン止められない直球 アン・ジェウク最初の子中学生の時、すでに還暦である"
びっくり質問 9歳年下体力精神的に手にあまる果たして彼の答え
チェ・ヒョンジュびっくり電話接続愛嬌終わり時"私の夫は、の人"

ヒーリングトーク最初の出会いから6ヶ月後結婚速戦即決ウェディングストーリー
妻に一目惚れアン・ジェウク!チョルシムハム3日間追いかけてプロポーズした事情
義父最初の出会い一方的な結婚の助言から初日の夜一発で2歳まで
新婚夫婦MC手足縮ませた鳥肌の立つコメント放出
別れるのが嫌で結婚 日が昇るときまで、妻眠る姿眺める

ヒーリングトークアン・ジェウクVS250の新婚夫婦MC新婚オール対決
「頭の手術」以後、自分なかったアン・ジェウク勇気植え付けたに伝える真心
250の新婚夫婦反撃出会って2カ月ぶりに式場予約した超スピード予備夫婦
たった一つの特別なプロポーズ結婚成功した新婚夫婦の話放出
そしていきいきとした大学生カップルMC胃がん克服した感動夫婦MCまで

バカアン・ジェウクすべての話が放送で公開されます。

sbs1

sbs2

sbs3

sbs4

sbs5

sbs6

sbs7

sbs8

sbs9

sbs10

              この時。。。奥様の声が。。。「オッパ~」

sbs11







「ヒーリングキャンプ」アン・ジェウク、主婦湿疹告白"朝の準備も私は" 

ヒーリングキャンプ」の録画終えた新郎アン・ジェウクチェ・スジョン - ション超える超特急愛妻家登板予告した家事引き受けているわけで主婦湿疹」にかかったと告白したアン・ジェウク多産象徴であるチャ・テヒョン暴露の中で自主的に'19体力認証までして爆笑を誘う予定である


来る1026日放送されるSBS公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500人」に国民の国民の新郎になって帰ってきた韓流スターアン・ジェウク出演する

アン・ジェウク、最近行われた録画でセンスあふれるヒーリングキャンプ」の制作陣準備で登場したチェ・ヒョンジュ実写版等身大の隣終始幸せ隠せなかった特にアン・ジェウク寝ても覚めても、24時間考えている愛妻家面目ぷんぷん漂わせた


彼は主婦湿疹かかったと、手のひらぱっと見せ目覚めたから食事の準備など家事直接すると明らかにし女性視聴者MCたちの歓呼受ける同時に、男性視聴者MCたちの熱いまなざし受けた


見慣れぬ彼の姿慌てたキム・ジェドン結婚とても変わったようです話したアン・ジェウク君が知っていた僕ではない堂々と自分変化発表した続いてビデオレター介してびっくり登場したチャ・テヒョン変わった。とても変わったように思える昨日も料理しましたと写真見せてくれましたと暴露、結婚新郎モードに変わったアン・ジェウク驚き伝えた


これと共にアン・ジェウク寝ている姿を見ただけ不思議です」とふと夜明け目覚めてよく寝ているか見る時がありますそれ時までていたよ夢中抜けた愛妻家の面目を現し


特にアン・ジェウク9歳差の妻のチェ・ヒョンジュ体力的にも精神的にも大変なのかではないか尋ねるチャ・テヒョン困難な質問すぐにところで、妊娠..結婚式初夜ベビーハネムーンベビーです"としながら自分自身19体力認証する同時に、19のトルク継続して現場笑いの海を作ったという裏話

 アン・ジェウク、結婚の約束まず恋愛後.. '3日告白」事情

アン・ジェウク26の夜1115SBS TV公開リアルトークショー「ヒーリングキャンプ-500である」(演出グァクスンヨウン出演する新婚夫婦MCたちと一緒の特集である

ヒーリングキャンプ」の録画アン・ジェウク一目惚れした妻に3後に告白したストーリー公開したアン・ジェウクは、去る61、ミュージカル俳優チェ・ヒョンジュ35結婚した昨年11月から今年1月までミュージカル「皇太子ルドルフ一緒に出演した後、恋人に発展した


アン・ジェウクミュージカルの練習のために初めて会ったチェ・ヒョンジュについて恥ずかしそうに笑う姿がとても美しかった」と一目ぼれと発表した切迫した告白ストーリーで録画現場笑いの海に

ミュージカル自分とダブルキャスティングされた歌手のチームラブシーン練習する見て嫉妬感じチーム呼んで他のシーンの練習してとしたそうして苦しい心我慢できずに急に愛の告白したということである


慌てた妻に「慌てるのが当然だ。 時間を与えるから考えてほしい」と話しては「その翌日すぐに考えてみたのかと尋ねた」と打ち明けた。

アン・ジェウクは「そんなに何度も熱心にしてみたことは初めてです。 捉えなければならないとのがしてはいけないと考えました」として‘3日告白’理由を伝えた。

また、義父と初めて会ってよく付き合ってみます許可してください」と言う代わりに、「結婚今年の夏は渡されずせていただきます不本意一方的な結婚通知した

一方、ヒーリングキャンプキム・ジェドンファン・グァンヒ視聴者MCがマイク共有し、「メイントーカ招待されたゲストとの生活や考えを共有する公開リアルトークショー形式的に呼応得ている


h1



T430x0ht


まだまだたくさんのメディアが取り上げています

内容は同じなのでこの辺で・・・

このジェウクさんの発言を聞いて(読んで)・・・

ジェウクさんが誤解されませんように と、願います

ジェウクさんはサービス精神旺盛なかたですものね

巧みな話術が・・・時として日本人ファンの誤解を誘うことも・・・

それにしても・・・奥様のつわりがかなりひどいようで・・・

ジェウクさんがおっしゃっていました。。。

ほんとうの誕生日は24日だと。。。

小出しに思い出す私・・・

10005716_904453232972058_1582404428_n

insuta10-24


すでに二番目の..#cakeギフト
今日誕生日です^^~~~~)



ジェウクさん。。。

本当にお幸せそうで。。。

嬉しい~。。。




アン・ジェウク♥チェ・ヒョンジュ、あれやこれや新婚生活"嫁の誕生日プレゼント」

俳優アン・ジェウク彼の妻チェ・ヒョンジュ仲むつまじい新婚生活公開した

アン・ジェウク24日、自身インスタグラムもう回目ケーキプレゼント今日誕生日なんですという文と一緒に二枚のケーキの写真掲載した

24日はアン・ジェウク旧暦の誕生日の日付公開された写真の中のケーキにはハッピーバースデー」「アイ・ラブ・ユーの文字の形のロウソクが立っており、アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦推察させる

アン・ジェウクチェ・ヒョンジュミュージカル「皇太子ルドルフ介して縁結んだあと、去る6月ウェディングマーチ上げた当時アン・ジェウクチェ・ヒョンジュについて「この人逃したらいけないような気がした私のになってくれて感謝している」と言って愛情誇示した


h3



<ヒーリングキャンプ>史上初!籠に乗って登場した'45新郎'アン・ジェウク
アン・ジェウク新婚夫婦MCあれやこれや新婚

hd1


hd2


hd3


hd4


hd5




 「ヒーリングキャンプ」アン・ジェウク、切迫した独身男性のLTE級3日告白ストーリー」爆笑」...

‘ヒーリングキャンプ’アン・ジェウクが切迫したLTE級‘3日告白ストーリー’を公開した。

来る26日午後放送されるSBS公開リアルトークショー‘ヒーリングキャンプ-500人’に国民の新郎になって帰ってきた韓流スターアン・ジェウクが出演する中で、特に新婚夫婦MCらと共にする特集が放送される予定だ。

最近進行された‘ヒーリングキャンプ’録画で特別なパフォーマンスで登場したアン・ジェウクは“この前に結婚してホットな新婚生活を楽しんでいる新しい新郎アン・ジェウクです”と明るく挨拶して新婚夫婦視聴者MCの熱い歓迎を受けた。

アン・ジェウクは新婚夫婦MCでいっぱいである録画会場でぎこちない姿を見せたて、これに対しキム・ジェドンは“全部カップルで出てきたが孤独でしょう?”として妻チェ・ヒョンジュ実物等身大を登場させた。

等身大が登場するやいなやピエロが自ずから昇天したアン・ジェウクは“久しぶりに出演して震えるが、そばにいるから(良い)”と表現して開始から妻バカぶりを表わしたし、自然に妻との初めての出会いストーリーを公開した。

彼はミュージカル練習で初めて会った妻チェ・ヒョンジュに対して“慎ましく笑う姿がとても美しかったです”として一目ぼれしたと明らかにしたが以後には切迫した告白ストーリーで録画現場に笑いを誘った。

アン・ジェウク、自分ダブルキャスティングした歌手のチームラブシーン練習する姿見て嫉妬感じチーム呼んで他のシーンの練習することを薦めるまでした


以後アン・ジェウクは苦しい心をこらえることができなくて妻に急に告白をしたと明らかにした。 彼は慌てる妻に“慌てるのが当然だ。 時間を与えるから考えてほしい”と話しては“その翌日すぐに考えてみたかと(尋ねた)”と話して超スピード告白で聞く人を爆笑させた。

笑いをこらえることができない視聴者MCの反応にアン・ジェウクは“そんなに何度も熱心にしたことは初めてです。 捉えなければならないとのがしてはいけないと考えました”として‘3日告白ストーリー’に弁解をしたが、キム・ジェドンは“私が女性の立場で聞いたが、かなりじめじめする”という話で笑いをかもし出した。

また、アン・ジェウクはLTE級‘3日告白’も足りなくて義父様に初めて会って“よくつきあってみます。 許諾してください”と話す代わりに“結婚も今年夏します”と不本意に一方的な結婚通知をしたとし笑うことのできないエピソードを公開してもう一度笑い爆弾を投擲したという裏話だ。

一方45才新しい新郎の切迫した心情がそっくり感じられるアン・ジェウクのLTE級‘3日告白ストーリー’と新婚夫婦MCとの愉快な時間は来る26日夜11時15分‘ヒルリンケムプ’を通じて放送される予定だ。

h1



 アン・ジェウク、結婚プロポーズ ビハインド"そんなに何度も熱心にしてみたことは初めて"

 ヒルリンケムプ’アン・ジェウク“義父様に‘結婚する’日通知”

h2



ヒーリングキャンプの話題が掲載されています。

このお話は。。。先日の「トークコンサート」でもお話になられた内容です。

放送される前にファンにだけ。。。そっと教えて下さったのですね。。。

毎日のインスタ☆彡アップ嬉しいですね

20150907_16_0

12070857_1670026509920865_98559374_n

insuta10-23

大韓民国統営ですケーブルカー展望台)



そういえば。。。

トークコンサートで、ジェウクさんが

自分はSNSが好きじゃないけれど

インスタは画像だけだから

と。。。

それにしても・・・

一言欲しい~




12144023_1076349239055856_1277002568_n

insutaan

統営#予備パパアン・ジェウクエビセン(笑))



10950494_482228405284574_2087946457_n

insuta10-23a

(エビセン1袋食べ終わったカモメ^^~~~統営閑麗水道)

一言。。。ありがとうございますぅ~


20150907_16_0




11258028_1679224132323040_1001394341_n

insuta10-22



(すごい!!!ここ大韓民国統営です大当たり~~^^〜)



思い出しました~

先日のトークコンサートで。。。

出身でもないのに広報大使を頼まれていて

国が必要とするなら

と、引き受けたというのが 統営(トンヨン)だったのだわ~

来週CF撮影があるとおっしゃっていました~

昨日だったのですね

それにしても。。

豪華なお食事~




こちらは「ヒーリングキャンプ」のインスタから。。。


12139827_884229715002413_2087189407_n



insuta10-22a


"国民兄さん"で"新しい新郎"に帰ってきた'元祖韓流スター' #アン・ジェウク!! そしてゴマ塩あふれる250組の新婚夫婦と共にした'新婚夫婦'特集!
10月26日月曜日夜11時15分<#ヒルリンケムプ>本邦死守! 必ずです~
#ヒルリンケムプ#ヒルリンケムプ1021#ヒルリンケムプボンバンサス#視聴者mc #アン・ジェウク#援助韓流スター#韓流スター#友達#新婚夫婦#新しい新郎

10月26日 (月) 23:15~




「空物語」の大切なお仲間さんのlujuさんが撮影した動画です

3時間にもおよぶイベントが終了して安堵の笑顔のジェウクさん

ファンに感謝していますね

では。。。ゆっくりご覧ください~。。。



lujuさん ありがとうございます☆

このページのトップヘ