空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年11月

嬉しい便りが届きました

12328330_117560958612062_1605084335_n

insuta11-30a

(また、もらいました^^~~~~
#世宗大王分かち合い大賞#奉仕#タサモ#寄付)



韓国公式にスケジュールが出ていました

12月18日(金) 18:00~ 世宗大王分かち合い奉仕大賞授賞式の放送@ KBS W

スゴイネ スゴイネ ジェウクさん

  

12317683_1543795985911476_1734949328_n

insuta11-30b

(#jazz bridge #korea-japan friendship concert #韓日修交50周年記念ジャズコンサート#LGアートセンター)



いやぁ~

やっぱりジェウクさんの笑顔は最高

そして負けないくらい奥様の笑顔も

お二人がお幸せで

良かった 良かった~



 アン・ジェウク、妻チェ・ヒョンジュと愛情たっぷり日常公開…‘うらやましくて’

俳優アン・ジェウク、妻チェ・ヒョンジュとの日常公開した

1130アン・ジェウク、自分SNSを介して韓日国交正常化50周年記念ジャズコンサートというハッシュタグと一緒に一枚の写真掲載した

写真の中のアン・ジェウク - チェ・ヒョンジュ夫婦ジャズパンフレット持ってカメラ見つめて明るく微笑んでいる特に明るく笑う姿愛情がたっぷりにじみ出て見る人々の羨望かもし出した

一方、アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ、6月の結婚式挙げた 写真出処アン・ジェウクインスタグラム



 アン・ジェウク、チェ・ヒョンジュ笑う姿も似ているおしどり夫婦'ぐつぐつ'

アン・ジェウクの妻チェ・ヒョンジュ撮った日常の写真公開した

アン・ジェウク30日、自身インスタグラム韓日国交正常化50周年記念ジャズコンサートという文と共に写真一枚掲載した
公開された写真の中のアン・ジェウク、妻チェ・ヒョンジュ一緒にカメラ見つめている明るい笑顔見せて和気あいあいとした雰囲気醸し出し、見る人羨望醸し出している
一方、アン・ジェウク、チェ・ヒョンジュミュージカル「皇太子ルドルフ呼吸を合わせて恋人関係に発展し今年6月の結婚式挙げた




 「私たちはあまりにもぐつぐつして「...アン・ジェウク♥チェ・ヒョンジュ、ごま塩夫婦

アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦がぐつぐつ、新婚生活公開した

アン・ジェウク30日、自身インスタグラムチェ・ヒョンジュと一緒に撮った写真上げた韓日国交50周年記念ジャズコンサート鑑賞した

二人は最高の相性夫婦だったパンフレット持って明るい笑顔で認証ショット残した。ぐつぐつくした雰囲気がそのまま伝えられた

一方、アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ、6月ウェディングマーチ鳴らした昨年11月にミュージカル「皇太子ルドルフ呼吸を合わせて恋人に発展した







■「アン・ジェウク 来日イベント」会員先行チケット受付は、11月29日(日)23:59まで!

そうです。。。FC先行予約の最終日となりました。。。

一般発売もあり盛り上がるといいですね

12月加工


私の不参加の訳は・・・

もちろん 料金ではありません・・・

まして洋服でもバッグでも靴でもありません・・・

とうとうこの日が来てしまいました・・・

。。。

母と二人で協力しながら介護度4の父を在宅で介護をしています

その母に悪性腫瘍が見つかり入院・・・

検査後、今後の治療方針などが話し合いで決まるそうです・・・

手術は避けられないようで・・・

父の介護と母の面倒をみることに・・・

父の介護だけでも・・・

仕事(介護職)では体験したことのない感情に苦しんでいます・・・

イライラ感、不安感、絶望感・・・などなど・・・マイナスな感情が・・・

その苦しみを救ってくれたのがジェウクさんでした。。。

今こうして頑張っていると、ご褒美でジェウクさんに会いに行けると・・・

いつかは・・・こんな日が来る・・・

だから後悔しないようにと可能な限り会いに行っていました

でも・・・やっぱり・・・残念な気持ちがあります・・・

欲深いのかな・・・

母の手術が成功して完治して元気になってくれたら。。。

父にショートステイに行ってもらい

また。。。ジェウクさんに会いに行けるかな。。。

今は母の病気完治だけを考えて過ごします。。。


焼酎価格引き上げの中アン・ジェウク焼酎1瓶当たりギャランティー受けた理由は? '韓流スター'

焼酎価格引き上げ

ハイト進路が来る30日から3年ぶりに焼酎出庫価格を5.62%引き上げすると明らかにした中でアン・ジェウクが焼酎1瓶当たりギャランティーを受ける理由も注目を集めている。

去る9月放送された朝鮮TVでは'乗り気になった演芸トーク カボチャの種'では最初の韓流スターであるアン・ジェウクに対して話を交わす姿が描かれた。

この日放送でイ・サンミンは"アン・ジェウクが私に'中国行けば焼酎飲め'と話したよ"として"なぜそうなのかと思ったところ'1本売れる度にギャランティーが入ってくる'で理由を説明したよ"と話した。

それに続きイ・サンミンは"アン・ジェウクが焼酎1瓶当たり受けるギャランティーが初年度は7%であり翌年は4%だと言及した。 中国人口がものすごいが…"と話して目を引いた。

また、去る200年7月アン・ジェウクの中国コンサート チケット価格は当時労働者1ヶ月平均賃金に匹敵する12~16万ウォンであったのに、チケットが完売されたと伝えた。

一方、ハイト進路関係者は去る2012年価額上昇後主要原簿資材価格上昇と製造、販売費用増加などで焼酎価格引き上げが避けられなかったと説明した。

20151127181043_ahn1_99_20151127181002


韓国での焼酎値上げの話題にもジェウクさんが登場しています^^

そして。。。

12月のカレンダーがアップされています

と~~~~~~~~~~っても素敵~~~~~~~


おめでとうございます

12224255_534719203359405_1815018652_n

insuta11-26


受賞しましたありがとうございます^^~~~
大韓民国文化演芸大賞最優秀賞ミュージカルアリランミュージカルアリラン



おめでとうございます!




アリランなのね・・・

 アン・ジェウク‘結婚後さらにハンサムになって~’

23大韓民国文化芸能大賞1126午後、ソウル永登浦区汝矣島63シティ開かれた

この日の授賞式アン・ジェウクが出席した

一方、大韓民国文化演芸対象映画ドラマ文化芸術Kポップ成人歌謡コメディアンなど分野


活発に活動したスターたちに贈られるである


201511261856052010_1


 アン・ジェウク、'世の中すべて持った微笑~'

俳優アン・ジェウク26日午後、ソウル永登浦区汝矣島63シティ開かれた「23大韓民国文化演芸大賞」授賞式参加しフォトタイム持っている

大韓民国文化芸能大賞」、映画ドラマ文化芸術Kポップ成人歌謡コメディアンなど分野活発に活動したスターたちに贈られるである

2015112701003006000202911

 アン・ジェウクダンディーガイ

 
2015112701003005800202891

 予備パパアン・ジェウク子供にも優しくして

    
201511261857292010_1

 アン・ジェウク、'なめらかな彫刻そばでは~'  

2015112701003005900202901


 大韓民国文化芸能大賞」アン・ジェウクジェントルな笑顔

2015112601001900600106231



おめでとうございます

少しふっくらされたような。。。

お幸せなのですね~。。。


      

11月26日(木) 19:00~ 大韓民国文化芸能大賞



第23回大韓民国文化演芸大賞授賞式

art_1448041467


今年で23回目を迎える大韓民国文化演芸大賞は大韓民国を越えインターナショナル授賞式に成長してその意味を加えようと国内スターはもちろん海外スターも受賞者に選ばれて授賞式会場を訪問して席を輝かせる。
23インターナショナル大韓民国文化演芸大賞授賞式、映画ドラマ文化芸術K-POP成人歌謡コメディアンなど分野最も活発に活動したスターたち与えられて受賞者に選ばれたスターは以下の通り

スポーツスター功労賞アン・ジョンファン、俳優キム・ソヒョンキム・イングォンキム・ヒジョンホン・アルムジョンジュヨン創造ティンタプ大谷亮平ギムギリ/ミュージカル最優秀賞アン・ジェウクソニャ/ドラマ部分キム・ジェウォンソンジョンハクバクミンハ洪水、雨、ソンジョンバクミンハチョンダソルリュ・スンスモデルパク・ウンジ/成人歌謡部門ソル・ウンドパク・サンチョルキム・ヨンニムチョ・ハンジョウィンクイ・ドンジュンバクグユン/ K-POP部門アーリーフォーミニッツCLCダルシャーベットラブリー提示ファッションデザイナーキム・ヨンセファンジェグン/映画部門延坪海戦/海外受賞者サムヘミントンタイChompoo ArayaPrin SuparatSaksit Vejsupaporn中国ギムユンギル



。。。

あの2012年の年末を思い出してしまう

考えないようにしよう

とは言っても・・・

かなり深い傷・・・まだ心に残っています・・・

が!!

スゴイですね

俳優でもミュージカルでも最優秀賞のジェウクさん



ちなみに。。。

大谷亮平さんは「朝鮮ガンマン」に出演して

ジュンギ君に日本語のセリフの指導もされていたとか

00
sub_top_1



삼일야화 三日夜話- 大邱練炭焼肉屋台横丁


放送201511221050KBS 2TV

責任プロデューサーバクボクヨン

プロデューサーギムジャンファン

演出ギムヒョンウン

記事構成:ソク・ヨンギョン

ナレーションアン・ジェウク


01a


02a


日が昇ると、工具商店街日が暮れると屋台

一日行われる奇妙な変身

03a


04a


40以上長い長い伝えられてきた

うどん一杯盛られた非常に熱い一口

グツグツ味に染み込んだ人生喜怒哀楽


05a


06a


大邱(テグ)、北城路(プクソンノ)で共にした3度の夜

そのおいしい夜の話に耳を傾けてみます

■夜なら花が咲くロマン、北城路(プクソンノ)屋台

大邱(テグ)、北城路(プクソンノ)工具路地は70年代産業化時期は、国内ほとんどすべての共同購入価額が集まるという程全盛期を享受したが、今は不況のせいで閑散としているばかりだ。 工具商店街が門を閉める午後6時から北城路(プクソンノ)路地はおいしい変身を始める。 煉炭のにおいが北城路(プクソンノ)路地に少しずつ上がれば、あちこちに布陣していた14個の屋台が一つ二つ、ぱんぱん咲く。

北城路(プクソンノ)に入る多くの屋台メニューは煉炭プルコギとうどんただ二種類。 たくさん持った者も、それよりちょっとあまり持たなかった者もただ二種類のメニューだけを選択できるこちらでは夜中の人生きる話が流れ出る。

煉炭ガスで飲んで肉を焼く屋台主人らと、3~40年になった常連から20代若者たちまで大邱(テグ)、北城路(プクソンノ)過去の路地片隅で夜なら咲く花(夜花)を似ていた彼らの夜を明かす夜話が入れられた3日だ。

07a


08a


■幸福のドアを開ける注文

“叔母! ここに焼酎1本もっとください”気持ち良い酔いとともに北城路(プクソンノ)の夜が熟していく信号弾が鳴った! スペック戦争に疲れて未来心配に眠れなかった20台青春も今日だけは悩みをぬぐい去って、非常に熱い汁一杯に慰められる。

妻と、母で生きてきて自身を忘れていた50代キム・ヘスクさん一行は一週間前生まれて初めでソウル旅行してきた。 ‘韓服を着なければ入ることはできない’という誰かのとんでもないいたずらにだまされて景福宮(キョンボックン)には足も入れることができなかったが、その時を思い出して少女のように笑ってみせる。 自分だけの時間を探して友達とともにおいしいおしゃべりを楽しむ時間であるたのだ。 パラパラと払いのけた心が軽いと体験してきた人生史まで軽いだろうか! たっぷりあるようにやめて出したうどん一杯には熱い味、辛い味みなみた人生の喜怒哀楽がにじみでていて、ぐつぐつ~火味いっぱいである煉炭プルコギには風味いっぱいである人生哲学がたっぷりはらんでいる。

青年たちの軽いふところ事情を推し量って心まで軽くして、中年には誰がさらに優秀なのもまた、さらに劣るものもなかったその時期を思い出させるロマンと幸福の空間北城路(プクソンノ)屋台路地. こちらで夜なら通用する幸福のドアを開ける注文がある。 すぐに‘食べて飲んで、人生を分けること’だ

09a


10a


“前は新郎、子供がいるので各自の時間を持つことができませんでした

私のすべき仕事をすべてしてまた外に出てきて良い友と

人生を語ることができるというそれ自体が大好きです…

行く秋は送ってしまい来る冬を迎えて良い暮らしをすれば良い“

 

-キム・ヘスク、50才

■ 365日非常に熱い、煉炭火人生

北城路(プクソンノ)路地の煉炭を退勤する時もなかなか消えない。 練炭焼肉路地練炭生命と同じだからだこの生命つらい夜で勝ち抜くことができた

そうかと思えば、妻とある約束を守るために今日も熱心に燃え上がる煉炭もある。

19年目北城路(プクソンノ)で元祖格屋台を運営しているチャン・ホジン社長の煉炭だ。

チャン・ホジン社長に煉炭プルコギ屋台という(のは)20年を共にした彼の人生であり、家族とある約束を守ることができる希望だ。 北城路(プクソンノ)煉炭プルコギ屋台路地では今日も非常に熱い人生と希望が煉炭火のように密かに上がってくる。

11a


12a


13a


“煉炭ガスこれがどれくらいきついですが、人が皆死ぬのに…

困りきったがそれでもここに入ってきて(商売始めて)

子供たち勉強みなさせて出家させなかった“

-イム・ソンスン、68才



dacu3



ジェウクさんの優しく。。。柔らかい。。。声が。。。

子守歌になってしまいました。。。

何となく久々になってしまいましたが・・・

韓国公式を閲覧して来ました

ジェウクさんのスケジュールが掲載されています

     
 11月22日(日) 22:50~ KBS2 < ドキュメンタリー3 > ナレーション

                                http://www.korea-tv.jp/howto/live/kbs.html


声だけでも嬉しいですね

 アン・ジェウク、3年ぶりとなる待望の来日イベントが開催決定

韓流スターのオリジン、アン・ジェウクが日本で3年ぶりとなるイベント「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」を2016年1月22日に開催することが決定した。

 

アジア各国を巻き込んだ“韓流ブーム”のきっかけを作ったと言われる1997年のドラマ「星に願いを」。同作で人気歌手にしてヒロインを一途に想うカン・ミン役を演じて韓国はもちろん中華圏を中心に大ブレイクを果たしたのが、俳優アン・ジェウクだ。”韓流スター”という呼称を作ったと言っても過言ではない彼は、その後、俳優として歌手としてマルチな才能をさらに開花させ、日本でも熱狂的なファンを生んだ。そんな彼が日本で待望のファンミーティングを開催する。

 

「今まで応援してくれた日本のファンに恩返しがしたい」という本人たっての希望で、今回のファンミーティングは自身として初となるディナーショー形式で行われる。ホール公演とは違い、ファンとの距離が近いフレンドリーでアットホームなショーは、ファンにとって至極の喜びと言えるだろう。
内容は、紳士的で柔和な本人の人柄が滲むトークや観客との触れ合いに加えて、俳優・歌手・ミュージカル俳優としての彼の多面的な魅力を堪能できるステージになりそうだ。

 

昨年、デビュー20周年を迎えたアン・ジェウク。彼が歩んだ長い道をファンへの感謝と共に振り返る一夜限りのスペシャルな宴を、ぜひ見逃さないでほしい。

 

【アン・ジェウク プロフィール】
1971年生まれ。’94年ドラマ『目の見えない鳥の歌』で主演デビュー。
’97年『星に願いを』がアジア各国でヒットを記録し、元祖韓流スターと呼ばれる。
歌手としてもコンスタントにアルバムを発表し、「Jack the Ripper」「皇太子ルドルフ」などミュージカルでも活躍。

 

 

■イベント情報
「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」

日時:2016年1月22日(金)18:00開場 18:30開演予定
会場:東京マリオットホテル(東京都品川区)
料金:全席指定 42,000円(食事・フルコース付)

<チケット発売日>
韓流ぴあハガキ先行:11月21日(土)~11月30日(月)必着 ※要・雑誌「韓流ぴあ11月号」綴じ込みハガキ
ぴあプレリザーブ:12月3日(木)11:00~12月9日(水)11:00
一般チケット:12月12日(土)10:00~
チケぴ Pコード:631-217  w.pia.jp/t/anjaewook/  ※PC・モバイル共通

<お問合せ>
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)
主催:韓流ぴあ/ポニーキャニオン
協力:EA&C

 元祖「韓流スター」アン・ジェウク待望の来日イベントが来年1・22に開催決定!

昨年デビュー20周年を迎えたアン・ジェウクによる3年ぶりの来日イベント「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」が、2016年1月22日(金)に東京マリオットホテルにて開催されることが決定した。

 アジア各国を巻き込んだ“韓流ブーム”のきっかけを作ったといわれる、1997年のドラマ『星に願いを』。本作で演じた人気歌手にしてヒロインを一途に想うカン・ミン役で、韓国はもちろん中華圏を中心に大ブレイクを果たしたのが、俳優アン・ジェウクだ。韓流スターという呼称を作ったといっても過言ではない彼は、その後、俳優や歌手としてマルチな才能をさらに開花させ、日本でも熱狂的なファンを生んだ。そんな彼が日本では約3年ぶりとなるファンミーティングを開催する。

「今まで応援してくれた日本のファンに恩返しがしたい」という本人たっての希望で、今回のファンミーティングは自身として初となるディナーショー形式で行われる。ホール公演とは違い、ファンとの距離が近いフレンドリーでアットホームなショーは、ファンにとって至極の喜びと言えるだろう。イベントは、紳士的で柔和な本人の人柄がにじむトークや観客との触れ合いに加え、俳優、歌手、ミュージカル俳優としての彼の多面的な魅力を堪能できるステージになる予定だ。

【プロフィール】
アン・ジェウク
1971年生まれ。’94年ドラマ『目の見えない鳥の歌』で主演デビュー。1997年『星に願いを』がアジア各国でヒットを記録し、元祖韓流スターと呼ばれる。歌手としてもコンスタントにアルバムを発表し、『Jack the Ripper』『皇太子ルドルフ』などミュージカルでも活躍。

【イベント概要】
■日時:2016年1月22日(金)18:00開場 18:30開演予定
■会場:東京マリオットホテル(東京都品川区)
■料金:全席指定 42,000円(食事・フルコース付)

【チケット発売日】
■韓流ぴあハガキ先行:11月21日(土)~11月30日(月)必着
※要・雑誌「韓流ぴあ11月号」綴じ込みハガキ
■ぴあプレリザーブ:12月3日(木)11:00~12月9日(水)11:00
■一般チケット:12月12日(土)10:00~
チケぴ Pコード:631-217 http://w.pia.jp/t/anjaewook/
※PC・モバイル共通

【お問合せ】
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)
主催:韓流ぴあ/ポニーキャニオン 

協力:EA&C

(C)EA&C

 アン・ジェウク、来年1月、3年ぶりとなる待望の来日イベントが開催決定!出演映画予告動画

韓流ぴあ×ポニーキャニオン主催イベント「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」が2016年1月22日(金)東京マリオットホテルにて開催することが決定!YouTubeに主演映画『トライアングル』の予告動画が公開されている。

アジア各国を巻き込んだ“韓流ブーム”のきっかけを作ったと言われる、1997年のドラマ「星に願いを」で、演じた人気歌手にしてヒロインを一途に想うカン・ミン役で、韓国はもちろん中華圏を中心に大ブレイクを果たしたのが、俳優アン・ジェウク!

韓流スターという呼称を作ったと言っても過言ではない彼は、その後、俳優として歌手としてマルチな才能をさらに開花させ、日本でも熱狂的なファンを生んだ。そんな彼が日本では約3年振りとなる待望のファンミーティングを開催する。
「今まで応援してくれた日本のファンに恩返しがしたい」という本人たっての希望で、今回のファンミーティングは自身として初となるディナーショー形式で行われる。
ホール公演とは違い、ファンとの距離が近いフレンドリーでアットホームなショーは、ファンにとって至極の喜びと言えるだろう。
内容は、紳士的で柔和な本人の人柄が滲むトークや観客との触れ合いに加えて、俳優、歌手、ミュージカル俳優としての彼の多面的な魅力を堪能できるステージになりそうだ。
昨年、デビュー20周年を迎えたアン・ジェウク。
彼が歩んだ長い道をファンへの感謝と共に振り返る一夜限りのスペシャルな宴をお見逃しなく!

【プロフィール】
アン・ジェウク
1971年生まれ。’94年ドラマ「目の見えない鳥の歌」で主演デビュー。
’97年「星に願いを」がアジア各国でヒットを記録し、元祖韓流スターと呼ばれる。
歌手としてもコンスタントにアルバムを発表し、「Jack the Ripper」「皇太子ルドルフ」などミュージカルでも活躍。

【イベント概要】
■日時:2016年1月22日(金)18:00開場 18:30開演予定
■会場:東京マリオットホテル(東京都品川区)
■料金:全席指定 42,000円(食事・フルコース付)

【チケット発売日】
■韓流ぴあハガキ先行:11月21日(土)~11月30日(月)必着 ※要・雑誌「韓流ぴあ11月号」綴じ込みハガキ
■ぴあプレリザーブ:12月3日(木)11:00~12月9日(水)11:00
■一般チケット:12月12日(土)10:00~
チケぴ Pコード:631-217 http://w.pia.jp/t/anjaewook/ ※PC・モバイル共通

【お問合せ】
チケットぴあ 0570-02-9111(10:00~18:00)
主催:韓流ぴあ/ポニーキャニオン 
協力:EA&C  
(C)EA&C

r




 すごいね

 それはそうと・・・「トライアングル」って・・・あの「トライアングル」

 アン・ジェウク、待望の来日イベント開催決定!

アジア各国を巻き込んだ“韓流ブーム”のきっかけを作ったと言われる、1997年のドラマ「星に願いを」。

本作で演じた人気歌手にしてヒロインを一途に想うカン・ミン役で、韓国はもちろん中華圏を中心に大ブレイクを果たしたのが、俳優アン・ジェウクだ。

韓流スターという呼称を作ったと言っても過言ではない彼は、その後、俳優として歌手としてマルチな才能をさらに開花させ、日本でも熱狂的なファンを生んだ。そんな彼が日本では約3年振りとなる待望のファンミーティングを開催する。

「今まで応援してくれた日本のファンに恩返しがしたい」という本人たっての希望で、今回のファンミーティングは自身として初となるディナーショー形式で行われる。ホール公演とは違い、ファンとの距離が近いフレンドリーでアットホームなショーは、ファンにとって至極の喜びと言えるだろう。

内容は、紳士的で柔和な本人の人柄が滲むトークや観客との触れ合いに加えて、俳優、歌手、ミュージカル俳優としての彼の多面的な魅力を堪能できるステージになりそうだ。

昨年、デビュー20周年を迎えたアン・ジェウク。彼が歩んだ長い道をファンへの感謝と共に振り返る一夜限りのスペシャルな宴を見逃さないでほしい。

■イベント概要
「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016」
日時:2016年1月22日(金)18:00開場 18:30開演予定
会場:東京マリオットホテル(東京都品川区)
料金:全席指定 42,000円(食事・フルコース付)

■関連サイト
アン・ジェウク オフィシャルファンクラブ

r


見逃したくなぁ~い!!

このページのトップヘ