空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2015年12月

本年最後のインスタ~

ジェウクさん、ありがとう~

10349811_1028512400545552_146663288_n


insuta12-31


(#kbs #演技大賞#授賞式
パートナー#ソ・ユジンさんと共に^^~~
happy new year^^~~~)



ジェウクさん~良いお年を~

少々・・・びっくりな記事を発見!!

 アン・ジェウク&ソ・ユジン「2015 KBS演技大賞」の授賞者に…ドラマ放送前に共演

KBS 2TV週末ドラマ「子供が5人」の主人公としてキャスティングされた俳優アン・ジェウク、ソ・ユジンが「KBS演技大賞」で先に共演する。

29日、関係者によるとアン・ジェウクとソ・ユジンは31日午後8時30分からKBS別館公開ホールで開催される「KBS演技大賞」で授賞者を務める。授賞部門はまだ決まっていないが、ドラマより先に二人の共演が見られるということで期待を集めている。

「子供が5人」はシングルダディーのイ・サンテとシングルマザーのアン・ミジョンが人生2度目の愛に出会い、家族との葛藤と和解、愛によって本当の幸せを見つけていく明るく温かいコミカルなホームドラマだ。tvN「ロマンスが必要」、KBS 2TV「恋愛の発見」などを執筆したチョン・ヒョンジョン脚本家と、KBS 2TV「感激時代」を演出したキム・ジョンギュプロデューサーがタッグを組んだ。

アン・ジェウクとソ・ユジンはそれぞれシングルダディーのイ・サンテ役とシングルマザーのアン・ミジョン役を演じる。アン・ジェウクは約4年ぶりの、ソ・ユジンは約2年ぶりのドラマ復帰であり、関心を集めている。

「子供が5人」は「お願い、ママ」の後番組として韓国で来年2月に放送される予定だ。



r1231




今日の演技大賞に~

観る予定がなかったけれど

観なくちゃ~~~

さて。。。

先ほど

今年最後のブログ記事のようなものをアップしましたが~

インスタを発見してしまいました~

12345818_1527929314200948_858647844_n

innsuta12-29a


フラワーアレンジメントラマラマ#ramarama
フラワーアレンジメントに従ってする^^;;
どちらが私がしたものか.. (笑)
1回)

12357707_203900503286219_475379899_n


innsuta12-29b


2..^^~~
フラワーアレンジメントラマラマ#ramarama
正解明日~~~ㅍㅎㅎ)

10654925_1646307275634826_838146566_n


insuta12-30


(長い間の友達#チョ・チョリョン#kama #kamastudioいつも応援するから^^~~)



私は。。。2番が好きかな

正解は。。。

2015年もいよいよ終わりに近づいています。。。

皆様、それぞれの1年。。。

皆様、それぞれの事情。。。

でも同じことがあります!

ここ「空物語」に集うお仲間さん達の。。。

ジェウクさんを思う気持ち

ジェウクさんを慕う心

私達の瞳には。。。

ジェウクさんの笑顔が映っています



7加工



= 7月 =

ミュージカル「アリラン」が・・・始まり・・・

8加工


= 8月 =

本来ならサマキャンですが・・・

今年も・・・中止に・・・

9加工


= 9月 =

「アリラン」が・・・

ようやく終わり・・・

呼吸が楽になった気がして・・・

10加工


= 10月 =

なんてったって

トークコンサート

意味深い時間でした。。。

上手に書けませんが。。。

ジェウクさんがもっともっと

大好きになって~

11加工


= 11月 =

初のディナーショーが決定して。。。

12月加工


= 12月 =


4年振りのドラマ出演決定



2015年。。。

ジェウクさんの幸せをお祝いできたことに感謝します。。。

ありがとうございます



「空物語」の大切なお仲間の皆様。。。

心優しい言葉。。。

励ましの言葉。。。

ありがとうございます

素敵な皆様に出会えたことに心から感謝いたします



ジェウクさぁ~ん!!

幸せになってくれて

ありがとう~~~~!!!





「J DIARY!!」の掲載について・・・

韓国公式に日本語に訳されて掲載されていました。

http://www.ahnjaewook.co.kr/news/notice.php

早とちりをしてしまいました。

言い訳ですが・・・

ブログをアップした時は確かに日本語訳はありませんでしたが・・・

お騒がせして申し訳ありません。

以前のように頻繁にパソコンを開く時間がなく・・・

新しい情報を見つけることができませんでした・・・

そして・・・

「空の掲示板」に「JDIARY」を紹介してくださっていますが・・・

おそらく・・・駄目だと思います。

削除は書いた方しかできないため閉鎖いたしました。

しばらくは・・・

少しおとなしく・・・

しています・・・

ごめんなさい・・・



韓国公式に「J DIARY」が本日(12月29日)付けでアップされています

日本人ファンは韓国公式は・・・入会できないので閲覧ができません

日本公式は・・・

来年の7日まで冬休み・・・

えぇ~

読みたぁ~い

って、思うことは・・・

わがまま

悲しい~~~~~

連日のインスタアップ

ありがとうございます

12362433_205308899812850_1625808148_n


insuta12-28


32週差..待機..パパ^^;;)



なんだかなぁ~。。。

どうしても。。。

他人とは思えない。。。


年末の慌ただしいなかのインスタアップ

ありがとうございます~

insuta12-27c


insuta12-27a


運動しましょう冬の漢江日差し暖かい^^~~)



12339019_1670994509853327_705596297_n


insuta12-27b


暖かいかまぼこのり巻きお召し上がり下さい^^~~~~~
私が作ったのです^^;;;)



ジェウクさんは。。。

本当 お料理上手~



そして弟君

12362195_955431161203619_1323743179_n


insuta12-27d


オニツカタイガー誕生日プレゼントマイブラザー大当たり!)

お誕生日おめでとうございます!!

ジェウクさんからのプレゼントかな





 アン・ジェウク、分かち合いの文化参加..声で視聴者に会う

俳優アン・ジェウクがEBS「分かち合い0700」クリスマス特集新年特集ナレーションに参加して声で視聴者と会う。
アン・ジェウクの声と共にするEBS「分かち合い0700「クリスマス特集」子供たちに希望を」編は、江原道の山奥の村、築40年を超えてお湯も出ない古い家でお母さんとかろうじて生きている三兄妹の話をする。
そして、新年特集「あなたが見つけてくれた希望」編は、去る8月、肺がんで亡くなったお父さんを描いてカンボジアから嫁に来て韓国語が下手なママと一緒に大変な時間を克服している7歳の、ヒョンジョンの話を披露する。
「分かち合い0700」を介して分かち合い文化の拡散に参加しているアン・ジェウクは2007年1月から募金会に寄付、先行を広げ芸能人慈善団体「タサモ(暖かい人々の集まり)」の会員として、様々なボランティア活動をしている。
また、1億以上の寄付者の集まりである「オナー・ソサエティー(Honor Society)」のメンバーでもある。
普段分かち合い実践の先頭に立ってきた俳優アン・ジェウクは「経済的に困難に直面している家族を紹介して後援する募金放送に力を加えよう声の出演を決心することになった」と語った。
アン・ジェウクがナレーションを務めた、家族に希望を伝えるEBS「分かち合い0700「クリスマス特集」子供たちに希望を」編は26日午後2時30分、新年特集「あなたが見つけてくれた希望」編は2016年1月2
日午後2時30分に放送される。

201512240743775724_567b2434c816f





本当にジェウクさんは善い人です



そして・・・

「韓国公式」の話題ですが・・・

まずは。。。

トップの画像が変わりました~

新年を迎えるにあたって新しくしたのかしら~。。。

20151222_30_0


20151222_31_0


20151222_34_0


20151222_29_0


素敵~

可愛い~

大好き~~~





次は・・・

また残念なことが起きました

韓国公式のStaff_Blog・・・

(韓国公式会員がログインして閲覧可能)

「アン・ジェウクさん2016新年の挨拶コメント。」

が12月24日付けでアップされています。

日本公式は間に合わなかったようです・・・

すでに冬休みに入っています・・・

それとも。。。

日本公式にアップされている動画のことかしら・・・

あの動画の中で「あけましておめでとうございます」と・・・

どちらにしても・・・

来年の日本公式が再開されるまで・・・???

ジェウクさんからのお便りが届いています

日本公式でログインなしで閲覧できます

di1

di2

di3

di4

di5

di7

di8

di9

di10

di11

di12

di13

di14

di15



どこの部分を切りとっても

明るくて優しい表情のジェウクさんです

そして。。。

幸せ太りなのかしら。。。

手までぷっくりしているようで



「Ahn Jae Wook Fan Meeting 2016 プレミアムグッズセット」

お洒落な香水が紹介されています

このページのトップヘ