空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2016年03月

12519452_1605668066427738_1972465008_n

insta3-31a


ミュージカル皇太子ルドルフマタハリ作詞家
#jack murphy健康ですね^^~~)



12445828_758441524289993_492219743_n

insta3-31b


創作musicalマタハリmatahari応援します^^大当たり
#チョン・ソンファオム・ホンヒョン#emk)



ミュージカル。。。

 [仮想キャスティング]チング・アン・ジェウク・ベクジョンウォン・ヨン・ジョンフン、「スーパーマン」パパ候補としてどうですか?

20160329_1459218460_97564600_1


スーパーマンの父の候補リスト作ってみました。

◆40代半ば晩学娘バカお父さん...アン・ジェウク

KBS2週末ドラマ「子供が5 'を通じてソ・ユジンと再婚ロマンスを描いて「アジェ・パタル」という修飾語を得たアン・ジェウク。そのまた一ヵ月前お父さんの隊列に合流した「新米パパ」だ。アン・ジェウクは、昨年6月にミュージカルの舞台で会った俳優チェ・ヒョンジュと結婚し、先月16日に娘スヒョンさんを胸に抱いた。

彼は当時、自分のインスタグラムにスヒョンさんの写真を掲載してパパになった喜びを表わした。このほかにも時々娘の写真を上げ、入浴をさせる自分の姿も公開、「娘バカ」であることを満天下に知らしめた。アン・ジェウクは「スーパーマンが帰ってきた」と一度縁がある。イ・フィジェの双子の息子達を余裕を持って世話をする姿で好感を得た。

ドラマでは妻と死別した後、二人の子供の父親役を担うお父さんアン・ジェウクのどたばたスーパーマンパパ成長ストーリーが期待される。

スーパーマン

ジェウクさんの記事のみ翻訳   上の画像でジェウクさんの向かって右隣は、アン代理(ソ・ユジンさん)の남편



アン・ジェウクからソン・ジュンギまで...20年韓流★系譜

20160331_1459387375_61943100_1


中国有名な媒体が、韓流スター系譜公開して人目引く

中国4大媒体に数えられるブームファンネトドラマ「太陽子孫韓流ドラマ市場が再び活気を帯びる。過去20年以上の間、中国女心ひきつけた男性スターらの名簿公開し、読者の視線集めた 20前のアン・ジェウクから今ソン・ジュンギまでそしてこれから大陸をぎゅっとつかむ次世代走者占った

20160331_1459387397_41429000_1

まず、1997から2002まで「1997年アン・ジェウク星に願いをチャン・ドンゴンハン・ジェソクモデルイブのすべてソン・スンホンとウォンビン秋の童話ペ・ヨンジュン冬のソナタホテリアー当代代表する韓流スターに選ばれたトップ断然アン・ジェウクあるこれら修飾語は、深く大きな目と高い暖かい
次の5年代表する「第22009から2012までの3チャン・グンソク美男ですねヒョンビンシークレットガーデンイ・ミンホ花より男子シティーハンターパク・ユチョン成均館スキャンダル屋根部屋の皇太子会いたい、この時期代表する韓流スターに選ばれた ハンサム外スペースのタイプのイケメン」と彼らの魅力分析した
2013から2015までの中国女心揺さぶった4大主人公イ・ジョンソクあなたの声が聞こえてイ・ミンホ相続人キム・スヒョンから来たチ・チャンウクヒーラー占めたこれら代表する修飾語は、足の長い兄さん」だすべて180cmを超える大きなティーハンサムな容貌持ったという共通点であるイ・ミンホは、3台と4の両方に名前を上げた
韓流俳優クォン・サンウ天国階段チョン・ジフンフルハウスソ・ジソブごめん、愛してるバリでの出来事チョ・インソンバリでの出来事選ばれた 小さな冷たい男、これらを説明した


こちらもジェウクさんの記事のみ翻訳機に

ジェウクさんは話題の人

29午後、ソウル龍山区梨泰院ブルースクエアで開かれたミュージカルマタハリオープニングナイトのイベントアン・ジェウクが参加している

俳優アン・ジェウク29漢南洞ブルースクエアで開かれたミュージカル「マタハリオープニングイベントでフォトタイム持っている
ミュージカルマタハリは、第1次世界大戦中の二重スパイ容疑でフランス当局に逮捕され、銃殺された美しいダンサーマタハリ実話描いた作品で、612まで行われる

m1

m2

m3

m4

m6











 視聴率1位『子供が5人』アン・ジェウク、ソ・ユジンへの心発見“愛スタート?”

ドラマ『子供が5人』のアン・ジェウクがソ・ユジンへの自身の心を疑った。

27日放送されたKBS 2TVの週末ドラマ『子供が5人』第12話では、イ・サンテ(アン・ジェウク)がアン・ミジョン(ソ・ユジン)への自身の心を疑う姿が描かれた。

この日イ・サンテはアン・ミジョンと共にした時間を回想した。イ・サンテはアン・ミジョンが大変なことを体験するたびにそばで慰労し、積極的に助けた。
特にイ・サンテはアン・ミジョンを眺めながら明るく笑っているという事実を悟り、今後2人の間にどんな展開が続くのかドラマの緊張感を加えた。

3月28日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると27日放送された『子供が5人』の全国基準視聴率は28.2%だった。これは直前放送分がマークした23.2%より5.0ポイントアップした数字で、この日放送されたドラマのうちで最も高かった。

一方、MBCの『家和萬事成』は14.4%、SBSの『そう、そういうことだ』は10.1%、SBSの『ミセス・コップ2』は9.6%だった。

12-1

12-6

 `子供が5'アン・ジェウク、ソ・ユジンの愛努めて避けようとするように

アン・ジェウクがいよいよ目覚め始めた

KBS2TV週末ドラマ「子供が5」第12の視聴率が28.2ニールセンコリア全国基準、土曜日と日曜日、プログラム全体の中で、4週連続1位を占めた

過去の放送アン・ジェウクイ・サンテは、ソ・ユジンアン・ミジョンゲームセンター楽しい時間過ごし、に帰る途中近所の公園に座ってソ・ユジン過去のシーン思い出しながら、その間ソ・ユジンの横で彼女守っている自分姿がだったと気付いた

その日以後アン・ジェウクは少しずつソ・ユジンを避けるように見えた。 お昼を欠かしたソ・ユジンのために弁当を買おうとしたが止め、コンビニにいたソ・ユジンと目が合うと努めて無視して通り過ぎる行く姿は意識的にソ・ユジンを遠ざけようとするように見えた。ソ・ユジンはアン・ジェウクの態度に困惑した。

自身の感情を押さえ込もうとするアン・ジェウクの姿は、まだ死別した妻を忘れることが出来ない一人の男が新しい愛のために経なければならない通過儀礼にも見ることができるがソ・ユジンには傷に近付くことができるのにその間二人の愛を待ち望んだ視聴者たちに遺憾をかもし出すようにした。

一方劇中お互いバカサイコ呼び会う度になんだかんだと突発事件で絡み合うソン・フンキム・サンミンシン・ヒェソンイ・ヨンテ姿がゴマ粒の楽しみプレゼントして関心を集中させている

イバラの道が予想されるが一歩ずつ前に向かっていくアン・ジェウクとソ・ユジンのロマンスがどのように進行されるのか、7年間の片思いを遠く飛び立たせたシン・ヘソンと、このようなシン・ヘソンに関心を見せるソン・フンが本格的に進歩して行くのではないのか気がかりなこだと関心が増幅されている。

「子供が5は、シングルマザーとシングルダディー人生第二のに会い家族と葛藤と和解介して真の幸福を追求していくドタバタ感性コミック家族劇ミニシリーズ凌駕する吸引力没入感で視聴者たち新鮮さ抱かせている




12-2

12-5

 「子供が5'アン・ジェウク・ソ・ユジン「再婚ロマンス」+温かい家族愛フル稼働...週末ドラマ王座獲得

12-4




 [単独]30%突破アン・ジェウク"娘スヒョンが本当に福の神です"

PYH2016032700090001300_P2_99_20160327091807

週末連続ドラマに出演するアン・ジェウクソウル=連合ニュースイデフイ記者=俳優アン・ジェウク24日午後、ソウル汝矣島洞KBSで、聯合ニュースとのインタビューする前にポーズ取っている 2016.3.27 scape@yna.co.kr

PYH2016032700070001300_P2_99_20160327091807


アン・ジェウクは"チョン・ヒョンジョン作家だけ見て出演を決心した"と話した。

PYH2016032700030001300_P2


「星に願いを」青春スターパパになる

PYH2016032700010001300_P2_99_20160327091807


PYH2016032700080001300_P2_99_20160327091807


画像だけお借りして掲載しました






コメントで頂いた。。。

とっても嬉しい情報です

何と

なんと

「子供が5人」日本放送開始の情報です

hacoさん、ありがとうございます~

 KBSワールド

「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人 (아이가 다섯)   2016年」

出演
    アン・ジェウク、ソ・ユジン、シム・ヒョンタク、ソンフン、シム・イヨン、シン・ヘソン他
    演出:キム・ジョンギュ
    脚本:チョン・ヒョンジョン

    <放送時間>

    ※1話先行放送!
    5月1日(日)10:45~12:00

    2016年5月28日(土)スタート!
    本放送【土・日】21:45~22:55
    再放送【土・日】09:30~10:45
    再々放送【月・火】23:20~00:35

    <みどころ>

    *アン・ジェウク&ソ・ユジン主演!シングルファーザー×シングルマザーと5人の子どもたちが繰り広げるラブコメディ! *5年前に妻を亡くしたサンテと3年前に夫に裏切られたミジョン、そんな2人が恋に落ちる?!‘子どもが5人もいるのに?’ドキドキ ときめく2度目の恋の物語! *最高視聴率44.4%を記録したホームドラマ『家族なのにどうして?』の演出家キム・ジョンギュと『ロマンスが必要』シリーズや『恋愛の発見』を手掛けた脚本家チョン・ヒョンジョンがダッグを組んだ笑いあり、ラブロマンスありの最新 家族ドラマ! *子どもの幸せのために奮闘するサンテ&ミジョン、B級ロマンスを繰り広げるホテ&スンヨン、そしてジンジュとヨンテのすれ違う恋の四角関係など様々な形の個性的なロマンスがいっぱい!

    <あらすじ>

    5年前に妻と死別し、今は2人の子供イス&イビンを育てているサンテ(アン・ジェウク)。ある日、サンテは舅のチャン・ミンホとパク・オクスンと共に息子イスの授業参観に参加していた。サンテの母 オ・ミスクは毎回 孫の行事の時に息子の嫁一家が仕切ることに不満を持っている。 同じ頃、ミジョン(ソ・ユジン)はイスと同じ学校に通う息子ウヨンの授業参観を後にして、元夫が開業するというパン屋に押しかけていた。

    903_1280_1

    嬉しい~~~~~

24日午後、ソウル汝矣島洞KBSで、聯合ニュースとのインタビューでのショット

PYH2016032700030001300_P2


穏やかで。。。

落ち着いている雰囲気。。。



以下は私個人の思いです

最近で一番印象が深く、脳裏に焼き付いているジェウクさんは、

ミュージカル「太陽王」の時のジェウクさんです。

あの時は役柄に合わせてロングヘア―のジェウクさんでした。

「太陽王」の韓国での評判が良くなくてジェウクさんの気持ちも沈んでいるような。。。

そうです。。。

入り待ち、出待ちの時は・・・

心に悶々としたものを抱えてファンの前を通るジェウクさん・・・

ピンと張り詰めて・・・

強く握ったら砕けそうな・・・

薄氷のような・・・

研ぎ澄まされたナイフのような・・・

暗黒の太陽のような・・・

それでもファンに対する感謝の気持ちを忘れない優しさも覗かせて・・・

あの時のひとつ一つの憂いのある表情が忘れられない。。。







今だから言えること・・・

あの時はファンとしても辛かったけれど・・・

あの時のシャープなジェウクさんがとても好き。。。

今、ジェウクさんが幸せだから。。。

言えること✨

幸せなジェウクさん、本当に良かった~~~~~




 '子供が五'ソ・ユジン、アン・ジェウクにワイシャツ プレゼント"チーム長様は愛です'

148228_155321_3016

1603262018412000

 「子供が5'アン・ジェウク、ワイシャツよく似合うというソ・ユジン賞賛に笑顔

148240_155335_4853

 「子供が5'ソ・ユジン、アン・ジェウクの亡き妻の事情に涙

201603262053451710_1

 「子供が5'ソ・ユジン、アン・ジェウク子供の話に涙"チーム長様心強い人になりたい」

26日放送されたKBS2子供5」ではアン・ジェウクがソ・ユジンにアドバイスした

この日アン・ミジョンソ・ユジンは、イ・サンテアン・ジェウク)とパックの焼酎取り出し、「子供たちに離婚の事実を知らせなければならないが、どうすればいいか分からない」と述べた

これに対してイ・サンテは、家内が死んだ時、息子は6歳の娘4歳だった胃がんだったが生きることができると思った一ヶ月経って息子に言った夫が米国へ行ったと言うアン代理の心を理解する」と述べた

これにはアン・ミジョン一緒に泣いて、「チーム長心強い人になりたい」と語った

子供が5'毎週日曜日の午後755放送される

11-5

 子供が5'ソ・ユジン、アン・ジェウクの「チーム長様おられて本当に心強いです」

26日放送されたKBS2子供5'ではソ・ユジンアン・ジェウクに感謝の気持ち伝えた

この日のイ・サンテアン・ジェウクは、アン・ミジョンソ・ユジンに「そこで出なければ男じゃない」と述べたこれにアンミジョンは「男らしかっ本当に素晴らしかったと答えた

先にイ・サンテは、アンミジョン先夫ユン・インチョルクォン・オジュンの前でアン・ミジョン恋人のふりしたもの


続いて
彼女は「チーム長のような方がおられて、本当に心強い」と感謝の気持ち表わした


 
11-6







 子供が5'、色とりどりの5カップルの愛の物語

'子供が5'の中の5カップルロマンスときめき指数高めている

最近放映中のKBS2週末ドラマ「子供が5'(脚本チョン・ヒョンジョン演出キム・ジョンギュには、アン・ジェウク - ソ・ユジン再婚ロマンスからシム・ヒョンタク - シム・イヨウン虚勢ロマンスアン・オヨン - イム・スヒャンミルダンロマンスソン・フン - シン・ヒェソンロマンスクォン・オジュン - ワン・ビンナ迷惑ロマンスまで5カップルたちの個性あふれるラブストーリーがそれぞれ繰り広げられ選んで見る楽しさプレゼントしているこれ5カップル魅力調べた

1.アン・ジェウク - ソ・ユジン再婚ロマンス

イ・サンテアン・ジェウクは、止まっていた心臓が活躍機械ママアンミジョンソ・ユジン顔は赤くなった死んだと思っていたドルシン男女恋愛細胞よみがえった漢江から警察署でも留置場閉じ込められまでの時間と場所問わず繰り広げられる彼らのどたばたロマンス前哨戦、そのいくつかのカップルよりもときめく楽しさとケミ作り出している

34d922271ac45301b7353c9888a3fcc0


2.シム・ヒョンタク - シムイヨウン虚勢ロマンス

みすぼらしい真実よりも派手なよりよい時もあるそれが愛する人のためのものであればなおさらだ 10年ぶり再会したイ・ホテシム・ヒョンタクモ・スンヨウンシム・イヨウンは、虚勢いっぱいなでお互い現実包装したが、最終的にはどのくらいも行かないうちにばれてしまった以降スンヨウン実際の近況知ったイ・テホは、思い出が詰まった場所一緒に回ってスンヨウンみすぼらしい現実一瞬のような時間プレゼントした見栄のために一瞬の夢の中生きてまさにそののために、もはや会うことができないこれらのカップルは、お互いに対する切ない懐かしさ切なさを催した

3.クォン・オジュン - ワン・ビンナ居直り迷惑ロマンス

ユン・インチョルクォン・オジュンカン・ソヨンワン・ビンナ夫婦は当然与えなければならない養育費を払わないためカッとなって養育費の代わりにアン・ミジョン車を持って行って事故を起こした。自分元妻であり三人の子供母親留置場まで送るなど信じられない行動示し、視聴者に怨まれた

合意対価として子供たちと会わせてほしいという条件掲げたユン・インチョル果たして子供たちと出会いが、これらの迷惑夫婦にどのような変化もたらす痛快なスカッとする復讐を待っている視聴者別の意味ときめかせている




0fa5140b0e5e01372453fb8ebb29961c



4.アンオヨン - イム・スヒャンの駆け引きロマンス

率直淡泊な直球南キム・テミンアン・オヨン猫かぶり100段のキツネ チャン・ジンジュイム・スヒャン会った。ジンジュ、まず好きなオーラ出しながら、肝心の付き合おう」には、直球告白友達」と引いて高段者駆け引き披露した状況

これらあれやこれやした好感指数上がるとますますテミン片思いするイ・ヨンテシン・ヒェソンは真っ暗に陥る状況果たしてヨンテ前に突然登場したキム・サンミンソン・フン恋愛コーチ正しく食い込んで入り絡まって、これらの糸巻き正方形ロマンス気がかりなことを刺激している

5.ソン・フン - シ・ンヒェソン艶ロマンス

お互いを「サイコ」と「バカ」と呼び合うなど、なんだかんだライバルケミを見せてきたキム・サンミン(ソン・フン)とイ・ヨンテ(シン・ヒェソン)は、携帯電話を返そうと会った席でもちょっとした楽しみをプレゼントした。サンミンは携帯電話の内容流出の責任を問うと誓約書を受け止める不合理な要求をするかというヨンテに恋愛相談をしてくれて優しい一面をうかがわせた。一方、配達バイクとぶつかり、食べ物をかぶったヨンテに迷わず上着をかけタクシーに乗せて送る意外なマナーを発揮しドキドキ感を作った。

しかし、二人ともヨンテの片思いの相手であるキム・テミンがサンミンの弟だとは夢にも知らずにおり、今後もいくつかの不合理で突発的な楽しさが隠されているかとすでに期待を集めている。


f7d495ea5cd7c6a8568180d1869e30c4


12797662_1522945988012247_2097613911_n

パパになったばかりのお茶目なジェウクさん



10601880_1760989887466198_2001562604_n

「子供が5人」好評の新米パパ~



12751480_1693798520884912_959573018_n



以前は。。。

何でもほとんどすべて関連あるものを購入していましたが・・・

最近は・・・一般の雑誌は・・・もう・・・いいかな・・・と


このページのトップヘ