空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2016年05月

連日の記載ですが。。。^^;



放送局:KBS World

2016年5月28日(土)スタート!
本放送【土・日】21:45~22:55
再放送【土・日】09:30~10:45
再々放送【月・火】23:20~00:35



そして。。

ファンミの内容も少しアップされています

★KBS World開局10周年記念「アン・ジェウク FANMETING」

(一般発売の案内もあります。。。まだのかたは是非!!)

mainvisual_01加工


続きを読む

いよいよ明日から「子供が5人」がKBS WORLDで放送が開始されます

もちろん!録画予約は完了

楽しみです~~~~~



instaajw5-25


素敵なご家族

13151373_1692296364353987_1879912496_n

insta5-26


(#スヒョンが#100日#プレゼント#forever
#ありがとう#^^~~皆生きていたね~~~)



明日あたり。。。日本でも記事がアップされるかしら~。。。

ジェウクさんのお幸せな姿に癒されます

奥様の可愛い笑顔も健在

スヒョンちゃんは。。。奥様似

13267471_1607755119552776_441523383_n

insta5-25


(#スヒョンが#100日#ありがとうございます#^^~
#愛しています#??? そうだ! 心配していられるかと思って.....
チョ・セホさんはまた来られませんでした....ふふ)



記事にも

俳優アン・ジェウク、娘の生後100日祝いの写真を公開「やはりチョ・セホは来なかった」

俳優アン・ジェウクは25日、自身のSNSに「スヒョンの生後100日、感謝します。愛しています」というコメントと共に写真を掲載した。

 公開された写真では、アン・ジェウクと妻でミュージカル女優のチェ・ヒョンジュが笑顔で娘スヒョンちゃんを抱いている。

 続けてアン・ジェウクは「そうだ! 気になるでしょうから言っておきますが、チョ・セホさんはまた来ませんでした」とウィットに富んだコメントを載せた。

 以前、バラエティー番組でキム・フングクがチョ・セホに、アン・ジェウクの結婚式に欠席した理由について聞いたことがあった。そのやりとりが、ネットユーザーの間で話題になり、チョ・セホに“プロ欠席者”というニックネームがつけられた。

今日も更新できることに感謝の思いです

いよいよ今週末より「子供が5人」の日本での放送(KBS World)がスタートします

2016年5月28日(土)スタート!
本放送【土・日】21:45~22:55
再放送【土・日】09:30~10:45
再々放送【月・火】23:20~00:35


KBSkodomo

https://www.youtube.com/watch?v=Ph5QgTvjRcs

かなり前からドラマを見る余裕がなくなりました。。。

そうこうしている間に日本で放送が開始されるので、

こうなったら字幕入りを最初から見ようと思います

やっぱり字幕は重要だわ



10日振りの更新です

皆様にご心配をおかけして申し訳ありません

そして、顔も素性も知らない私のことを心配してくださり、心から感謝しています

ブログを留守にしている間、色々なジェウクさんの記事がアップされていました

自分の記録でもあるこのブログ。。。

なので時代遅れな記事ですが載せたいと思います

『子どもが5人』アン・ジェウク&ソ・ユジンが通じた“自己最高視聴率31%”

ドラマ『子どもが5人』が、自己最高視聴率を更新した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、15日放送されたKBS 2TVの週末ドラマ『子どもが5人』第26話は、全国基準31.0%視聴率をマークした。
これは全体ドラマのうち1位の記録。
MBC『獄中花』は、19.8%の視聴率をマークしてその後に続いた。MBCの『家和萬事成』は18%だった。

SBSの週末ドラマの場合、1ケタ数視聴率で振るわなかった。
SBSの『そう、そういうことだ』は9.8%で、前回放送分8.0%に比べて1.8ポイントアップしたが2ケタ達成には失敗した。SBS『美女コンシミ』やはり初回放送視聴率8.9%をマークした。

216048_l


『子供が5人』ソ・ユジンのオフィスルック…洗練+シック、アイテム注目! 

ソ・ユジンの洗練されたオフィスルックが、話題になっている。

15日にKBS第2の『子供が5人』では、お互いの闇の面まで知って、却って愛情が一層深まったソ・ユジンとアン・ジェウクの姿が描かれた。 一生に予定されていた出張に出かけたソ・ユジンとアン・ジェウク。 ゴルフ場で仕事をしていたアン・ジェウクは、取引先に歩いて行くという口実で、ソ・ユジンと2人だけの時間を過ごす。 青い芝生の上で温かい時間を過ごし、一緒に食事をするなど、甘いデートを楽しむ。

この日ソ・ユジンは、トートバッグで完成した洗練されたオフィスルックで視線を集めた。 ファッションマーケターとして毎回洗練されたオフィスルックを披露して話題になっているソ・ユジンは、ブルーのジャケット、スラックス、スチールレットローファーをマッチさせた女らしいオフィスルックを披露した。 そこにシックなグレーに高級素材が引き立つトートバッグを持ち、洗練されてシックな雰囲気を加えた。 

216060_l


 KBSのインスタ☆より

13166799_1089392621131419_1226895771_n

     (リハーサルさえ美しいアン・ジェウクソ・ユジン萌えカップル
        #子供が5
           土日曜日の夜7:50 KBS2TV。)

次はファンミの話題の記事です

 アン・ジェウク、7月14日に東京でファンミーティングの開催が決定!

ドラマ「星に願いを」で大ヒットを記録し、韓流第一世代を築いたアン・ジェウク。この度KBS World開局10周年を記念し、7月14日(木)東京・新宿文化センターにて「『ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人』アン・ジェウクFANMEETING ~アン・ジェウクのパパなる魅力?!~」を開催する。

4年ぶりのドラマ復帰作である「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人」では2人の子どもを育てるシングルファーザー役を熱演し、韓国で視聴率30%を突破。イベントでは、ドラマとからめ、実生活でも1児の父となったアン・ジェウクのパパとしての魅力も味わうことができる。

r







続きのページに。。。ブログを更新できなかった事情を書こうとおもいます。

それは。。。全くの「ワタクシゴト」です。。。

書き終えるのは・・・いつかなと・・・

続きを読む

「2016年度 FOREVERサマーキャンプ」

人数が集まらずに中止になってしまいました・・・

日本公式に元気のないジェウクさんのコメントがアップされています・・・

can



キャンプに参加できる人以外にもファンはいるのに・・・

色々なことが重なってこうなったのだと思うのですが・・・

お盆の真っ最中は厳しいですもの・・・

前後の週だと状況が変わったと思うのですが・・・

私もキャンプ以外のイベントなら参加できますが・・・

7月のファンミはたくさん集まるといいなぁ~。。。



今日のインスタ。。。

心が痛い。。。

insuta5-11


(#さようなら#バイ#フォーエバー#サマー#キャンプ#1997年~~‼!!!)



私が参加したサマキャンも。。。

insya5-10


(イシモチ作る~~
プハハ^^ ;;)



記事にもなっています

201605100913096610_1


アン・ジェウク大麦いしもち作る"娘よこんな男性に会いなさい"

アン・ジェウク日常の姿公開された

510、俳優アン・ジェウクインスタグラムには、イシモチする~~プハハ^^ ;;という文と一緒に映像一つに掲載された

映像アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ撮影したものでアン・ジェウクイシモチ触れている特にチェ・ヒョンジュ肉をなじませます」「スヒョンああこんな男性に会いなさい"と言って笑いかもし出すアン・ジェウク照れくさそうに笑顔を浮かべて、カメラ見つめた



ジェウクさんは・・・

もちろん

幸せなんですよね

どうも・・・日本人の感覚では

こういう感情を・・・姑根性とでも言うのかしら・・・

。。。。。



気持ちを立て直して

kbsw


 ソ・ユジンとアン・ジェウク、子供たち5人とうっかり“家族写真”

ソ・ユジンとアン・ジェウクが、子供たち5人とうっかり家族写真を撮った。

8日放送されたKBS 2TVの週末ドラマ『子どもが5人』第24話では、子供たちのさいそくに勝てずに思わず家族写真を撮ることになるアン・ジェウク(イ・サンテ)とソ・ユジン(アン・ミジョン)の姿が電波に乗った。

アン・ジェウクは前日夜、他の所で夜を過ごした子供たちを連れて家へ向かっていた。
この日アン・ジェウクの子供たちは「パパ、家にそのまま帰りますか? ピザを食べて行ったらダメ?」と、だだをこねた。
ソ・ユジンの末娘もピザがすごく好きだから行きたいと言うと、サンテは「それじゃあ一緒に行ってピザを食べよう」と提案した。

そして偶然ソ・ユジンとアン・ジェウクは5人の子供たちとピザ屋で電撃パーティーをすることになる。
ちょうどピザ屋ではイベントが進行中だった。家庭の月をむかえて家族の写真イベントを進行中で、自然にソ・ユジンとアン・ジェウクは子供5人と初めての家族写真を撮った。

一方、9日視聴率調査会社ニールセン・コリアによると8日放送されたKBS2の週末ドラマ『子ども5人』は、全国視聴率25.9%をマークした。これは前日放送分の21.2%より4.7ポイントアップした数字で、同時間帯はもちろん全体週末ドラマの中でも断然1位だ。

24-1



24-2


( ゚∀゚)アハハ。。。

私は人間がデキてないから

テンションが

こんなこと書いたら批判されるのかも

 『子どもが5人』アン・ジェウク&ソ・ユジン、14年後に再婚の約束

アン・ジェウクとソ・ユジンが『子どもが5人』の23話で、子供たちが皆成人になった14年後に再婚を約束した。

7日に放送されたKBS第2週末ドラマ『子どもが5人』の23話で、イ・サンテ(アン・ジェウク)とアン・ミジョン(ソ・ユジン)は子供たちを優先した。

イ・サンテはアン・ミジョンに子供たちが成人になるまでは再婚する考えはないと告白し、アン・ミジョンも同意した。これにイ・サンテは「子供たちが大きくなった後も僕たちの気持ちに変わりがなければ、その時...」と言った。

アン・ミジョンは「子供たちが二十歳になったら、私たちを理解してくれるでしょうか?下の子が幼いからちょっと遅くなりそう」と答え、イ・サンテは「僕が待つよ。アン代理の下の子が二十歳になるまで」と応酬した。アン・ミジョンが「はい、じゃあその時私たち一緒に住みましょう」と肯定すると、イ・サンテは「その時までいい彼氏になるよ」と約束した。

アン・ミジョンの末娘ユン・ウジュ(チェ・ユリ)は6歳。イ・サンテとアン・ミジョンは14年後の再婚を約束した。

23-1

23-2





ソ・ユジンさんのインスタ☆より

13151051_1021179941252898_961157769_n

so5-7


イ・サンテチーム長様とアン代理^^撮影中
すべてのすべてがんばっ^^今日も明日も子供5🌼)



素敵~

ジェウクさんは。。。

どの角度からも

このページのトップヘ