空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2016年06月

13557180_290336237980310_354321612_n

insuta6-29a


タサモ6奉仕活動一緒に楽しい時間^^~~)



13557110_1804562486428927_678678664_n


insta6-29b


タサモ6奉仕活動キム・ジョンウンチャ・テヒョンソ・ユジンカヒカン・ミヨンキム・ウォンジュンアリイ・ギョンホお疲れ様ました
トップに認め団体のTシャツありがとうございます^^~~~)



13556752_480934025449546_16426109_n


tasamo1


(完成したので私たちの#記念ショット残しましょうか?
#ジェントルマン#チーム長様いや...#アン・ジェウク#会長様
の#殺人的微笑年配の方倒れられます^^
#和気あいあい
#タサモ
#20160629)

13525265_165707933844456_970361090_n


tasamo2


江東区デイケアセンター
今日もむしろ愛されてます
奉仕ユニゾン
暖かい人々集まり
タサモ
団体服作ってくれた#トップ認めは常にありがとう
アン・ジェウクチャ・テヒョンキム・ウォンジュンイ・ギョンホ
キム・ジョンウンソ・ユジンアリカン・ミヨン#カヒ




高齢者施設の訪問なのですね


私たちに向けたサンテ温かいお父さんの笑顔捕捉

e-1


e-2


足腰を曲げて私たちとの目の高さを合わせたり、

e-3


e-4


温かい視線と自然な配慮で


温かい婦女ケミ披露します:)




状態暖かさ、私たちにも配信されたのでしょうか

e-7


e-8


チュチュバを食べる姿も結構よくマッチし可愛さが好きです^^

e-9


e-10


実際の撮影現場でも子役俳優たちに格別の愛情見せ

婦女ケミを見せたという伝言

e-11


愛らしい私たち姿*_*








和気あいあいとした現場の雰囲気のおかげで、放送でも


家族のように自然で温かいケミ光ったようです



全て順調の様子

ファンミがますます期待できます~


 アン・ジェウク♥ソ・ユジンの結婚」子供が5'、週末お茶の間飲み込んだ..30.9%

38-1

 アン・ジェウク♥ソ・ユジンの結婚、「子供が5」の視聴率30%再突入

38-2

 「子供が5'アン・ジェウク♥ソ・ユジンの結婚効果、視聴率30%突破

38-3





38話で結婚になったのなら。。。

これからは。。。どんな問題が

それにしても。。。

あれから1年なのですねぇ~。。。



今日は昨日アップされていたKBSのインスタから~

11386448_288109188244685_1977505839_n


Kinsta1


眺めているだけでもダルダルハム爆発する「アンソカップル」の撮影現場公開
子供が5アン・ジェウクソ・ユジン#FiveEnough
2519:55 KBS2TV



ジェウクさんの。。。この視線

ホント素敵で素敵で

見つめられたら。。。

ショックで卒倒するかも~





6-1


美しいソウル夜景一目で見渡せる公園のベンチ


取り合って座ったロマンチックな後ろ姿




一幅に思える

6-2


ミジョンの切なく見つめるサンテの眼差し

6-3


頬を膨らませ緊張に満ちたかわいいミジョン

がたがたしていきいきとした恋人ケミ誇っています

6-4

6-5


子供たちが大きくなるまで恋人過ごそうと


切ない再婚約束は、お互い子供たちと偶然の出会いきっかけに勢いに乗ることになりま

6-6


容易ではない二人が歩いていく

ほのかに光が照らされることを願っています





ファンミまで。。。あと3週間となりました

宿泊は、会場のある新宿近辺ではなく

羽田空港近くのホテルを「るるぶトラベル」から予約をしましたが・・・

昨日JTBからメールが届いて・・・

私の個人情報も流出したと

「るるぶトラベル」は結構利用しているから・・・

あ~ぁ~嫌だわ~~~~

 『子どもが5人』アン・ジェウク効果? 日曜日全体視聴率1位

KBS2の週末ドラマ『子どもが5人』が、週末ドラマ視聴率1位を強硬に守っている。

20日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、19日放送された『子どもが5人』は全国基準視聴率29.0%を記録した。
これは週末劇2位視聴率であるMBC '獄中花'が記録した18.7%と大きい格差で、週末劇のうち最も高い記録に該当する。 MBC '家和万事成'は18.0%、SBS 'そうだそうしたの'という9.8%、SBS '美女公心が'という13.1%を記録した。
一方19日午後放送されたKBS 2TV週末ドラマ『子どもが5人』でアン・ミジョン(ソ・ユジン)とイ・サンテ(アン・ジェウク)は子供たちに再婚の許諾を求めた。

アン・ミジョンとイ・サンテの結婚は、子供たちに反対された。
アン・ミジョンの息子ユン・ウヨン(チョン・ユンソク)は、「アン・ミジョンとイ・サンテの結婚は賛成するが、僕はパパと暮らす」と宣言した。
アン・ミジョンは子供たちが傷つくことを心配して元夫ユン・インチョル(クォン・オジュン)の再婚を知らせなかった。ユン・ウヨンはパパが一人で暮らしていることを憂慮したこと。
アン・ミジョンは「ママはウヨンと一緒に暮らしてこそ幸せだ」とし、「ウヨンが考えを変えてくれたらいいなあ」と話したが、ユン・ウヨンは「パパに聞いてみる」と対抗した。

イ・サンテの息子イ・ス(チョ・ヒョンド)も、おばあちゃんと暮らすと話した。イ・サンテはイ・スに「もう少し考えてほしい」とお願いした。

翌日イ・サンテはアン・ミジョンに両親に承諾を得た事実を伝えた。イ・サンテは一緒に両親にあいさつに行こうと求めたし、アン・ミジョンは感激した。アン・ミジョンは「どのように説得されたんですか」と尋ねたし、イ・サンテは「僕が力をちょっと使ったんだよね」と、肩をすくめた。

イ・サンテはアン・ミジョンと5人の子供のための家探しに乗り出した。しかしこの過程で両親と亡くなった妻の両親と葛藤を生じさせた。イ・サンテは家族が多いからと家探しを心配する大人たちに2人でなんとかすると話して両家をさびしくさせた。

36-1






昨日のインスタが記事になっています

(やっぱり。。。ママ似かも。。。)

20160620022943_889967_300_600


1466391203256



20160620_1466391688_20710000_1


子供が五'アン・ジェウクが娘と初めての水泳に感激した。
 
'子供が五'アン・ジェウクは20日インスタグラムに"パパとスヒョンが初めての水泳"としながら映像を公開した。


 
映像の中アン・ジェウクはプールで娘と水泳をしている。 アン・ジェウク娘スヒョンさんはチューブの上で可愛い容貌を誇った。

アン・ジェウク、ソ・ユジンはKBS2 '子供が五'に出演中だ。




 『子供が5人』アン・ジェウク&ソ・ユジン、キャンプデート捕捉

アン・ジェウクとソ・ユジンのロマンチックなキャンプ場デート現場が公開された。

KBS第2の週末ドラマ『子供が5人』で再婚を決心したアン・ジェウク(イ・サンテ)とソ・ユジン(アン・ミジョン)がキャンプ場でデートしている写真が公開された。写真のアン・ジェウクとソ・ユジンはたき火を間に置いて椅子に座って会話している。視線を下に向けたてほほ笑んでいるソ・ユジンと幸せ一杯な表情でソ・ユジンのため食事を準備しているアン・ジェウクの姿が写っている。

この姿は周囲の人を目を気にしながら慎重に一歩ずつ踏み出すソ・ユジンの愛とひたすらソ・ユジンだけを見つめているアン・ジェウクの愛を思い浮かばせる。たき火を前にして互いを眺めるアン・ジェウクとソ・ユジンのロマンチックな姿からは、互いに向けた深い愛が感じられる。

35-1




深い愛と思いやり毎回見せてくれているサンテ反転魅力


びっくり愛嬌現場で皆さん招待します^^

d1


窓の外の夜景が見えるレストランで
深夜デートを楽しむ二人

d2

d3

d4


向かい合って優しく微笑んで

d5

d6


深夜の撮影に眠そうに目をこすって

d7


すぐフォークナイフ手にしたまま倒れて眠っポーズで

食べて、そのまま眠ったようだ」




眠いと苦情を言うかわいいサンテ姿に
パン〜ミジョンです:)

d8


長い野外撮影終えた後、続いて夜間撮影にもかかわらず

d9

d10


疲れた様子を見せないほど明るい笑顔で

d11


現場活力素である温かい二人です



胸キュンジェウクさんがいっぱい~~~



続きを読む

このページのトップヘ