空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2016年08月

何となく作ってみました~

7


このラベルを作りながら思ったこと。。。

正直に書くと。。。

こうして今でも変わらずに応援している私達ジェウクファンって。。。

なんて健気で

ジェウクさんにとって。。。

なんて「ありがたい」存在なのでしょう

って(自分で「ありがたい」なんて変ですが・・・)

今、パパになったジェウクさんの

私達ファンに対する気持ちが伝わってきます

本当に大切に思ってくださっている。。。ってことを

ジェウクさんの私達に対する真心が感じられます

ちゃんとジェウクさんは私達の思いに答えてくださっている。。。ってことを

熱愛発覚から結婚、そしてミュージカル「アリラン」

私達ファンも試練の時がありました。

その苦しみから這い上がりファンとして少し大人になった私が

今ここにいます

本当は。。。ずっとジェウクさんは変わらずに私達ファンのことを思い大切にしてくださっていたのに・・・

ジェウクさんの心を受け取る私の心がまだ狭かったのかもしれない。。。

ファンも成長しなければねっ

そんなことを。。。

考えながら作りました


 アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ夫妻、幸せなツーショット写真を公開…“休暇が終わっても幸福”

俳優アン・ジェウクが、妻である女優チェ・ヒョンジュとの幸せな休暇認証ショットを公開した。

アン・ジェウクは28日、Instagram(写真共有SNS) に「 #Austria # wien # salzburg # danke sehr # Alles Gute # 休暇 # おしまい」と書き込んで、写真をアップロードした。妻のチェ・ヒョンジュとヨーロッパ旅行中に撮影した写真で、ベンチに座って列車を待っている姿のようだ。チェ・ヒョンジュは清純な美貌を輝かせており、アン・ジェウクはサングラスをかけているが、幸せな表情は隠せない。

ネットユーザーは、「とても楽しそう」「お兄さん、とても幸せそう」「とてもよくお似合い」などの反応を見せた。

アン・ジェウクはKBS 2TV週末ドラマ「子供が5人」を成功裏に終えた後、妻チェ・ヒョンジュとヨーロッパに休暇で出かけた。

「休暇が終わっても幸せ」アン・ジェウク&チェ・ヒョンジュ夫婦、嬉しさあふれる笑顔

俳優アン・ジェウクが女優の妻チェ・ヒョンジュとの幸せな休暇認証ショットを公開した。

アン・ジェウクは28日、自身のInstagramに「#Austria #wien #salzburg #danke sehr #Alles Gute #休暇 #終り」というコメントと写真を掲載した。妻チェ・ヒョンジュとヨーロッパ旅行中に撮った写真は、ベンチに座って列車を待っているように見える。チェ・ヒョンジュの初々しい美貌が際立っている。アン・ジェウクはサングラスをかけていても幸せそうな表情を隠すことができないでいる。

もう一枚の写真は、ヨーロッパ旅行中に撮ったモノクロ写真。古風な雰囲気の衣装を着飾った二人が素適なポーズを取っている。凛々しい表情のアン・ジェウクと優雅な美貌のチェ・ヒョンジュの二人はよく似合っている。アン・ジェウクはKBS第2の週末ドラマ『子供が5人』の全ての撮影を終えた後、妻チェ・ヒョンジュとヨーロッパに旅行に発った。

220845_l




インスタ☆彡


#Austria #wien #salzburg #danke sehr #Alles Gute #休暇 #終り^^~



ゆっくり休養

楽しい旅行

そ。し。て。。。

次は~。。。

期待してまぁ~す

ユジンさんのインスタより


福岡最後の夜
部屋入ってきてTVがオンになって...ああ....😢😢
もう本当に明日からは戻って熱心に!!!!私の中のミジョンのように^^



ジェウクさんはオーストリアへ

ユジンさんは日本の福岡だったのですね

ふふ。。

日本ではまだ28話です~


200911181459533dd

素敵~



(#Austria#salzburg昔の写真
私たちこうしながら遊びます(笑))



こうして改めて見ると。。。

やはりお似合いのお二人です。。。


始めに韓国の記事より

俳優アン・ジェウクが、妻チェ・ヒョンジュ夏の休日楽しんだ 25日、自身インスタグラム認証ショット上げて変わらない夫婦愛自慢した

アン・ジェウクドラマ「子供5'放映終了後の遅い休暇を取った妻と一緒にヨーロッパを探してヒーリング出たことあれやこれやした新婚日常が印象的だった

アン・ジェウク直接自撮り持って思い出込めた "オーストリアのウィーン旅行我が家ルドルフは、写真ほとんどなく哀れというコメント残した


一方、アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ、過去201411ミュージカル「皇太子ルドルフ」を通じて結び昨年6月に結婚した



(オーストリア#ウィーン旅行シェーンブルン宮殿#ルドルフ#マリ我が家ルドルフ写真ほとんど無く可哀想;;)



ゆっくり休養して楽しんでくださいね~


 アン・ジェウクとソ・ユジンの『子どもが5人』、聴視率もハッピーエンド...KCMの『Only you』で仕上げ


俳優アン・ジェウクとソ・ユジンのドラマ『子どもが5人』が、自己最高視聴率を更新して有終の美を飾った。

22日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると前日放送されたKBS 2TVの週末ドラマ『子どもが5人』は、32.8%の全国視聴率をマークした。これは前回放送分(26.8%)より6.0Pアップした数字で、自己最高視聴率(32.1%)より0.7P高い。『子どもが5人』最終回の視聴者層を調べると、全国基準で多い順で女性50代31.2%、女性60代以上30.4%、男性60代以上24.4%だった。

この日『子どもが5人』は最終回が電波に乗った。
イ・サンテ(アン・ジェウク)はアン・ミジョン(ソ・ユジン)が、胃がんにかかったと思って心配した。幸い胃がんではなく胃潰瘍だった。医師は「幸いなことに初期で発見され、簡単な手術で除去が可能だ」とした。

キム・サンミン(ソンフン)とイ・ヨンテ(シン・へェソン)は結婚にゴールインした。
キム・テミン(アン・ウヨン)はチャン・ジンジュ(イム・スヒャン)を捕まえた。キム・テミンは3年間お金を集めた後、両家の両親の祝福の中で結婚しようと約束した。チャン・ジンジュは「私たち一度ゆっくりやってみよう」と、受け入れた。

一方、歌手KCMの『Only you』がドラマ『子どもが5人』の終わりを飾った。劇中ソンフンとシン・へェソンのテーマ曲でありドラマの終わりに挿入された『Only you』は作曲家ケミとキム・セジンが共同作業した曲だ。運命のように近づいたソンフンとシン・へェソンカップルの気持ちを込めた歌詞を通じて視聴者の共感を引き出した。『Only you』は、KCMが甘くて軽快な魅力が際立った。

220504_l




日本ではまだまだ楽しめますが・・・

寂しくなりますね。。。



大きな声では。。。

言えないけれど・・・

次は。。。

コ。。。。

だと。。いいなっ

ソ・ユジンさんのインスタより☆

(画面をクリックすると動画になるけれど・・・大きさが



サンテとミジョン、そして愛らしい5人の子供たちは幸せな家族になったんです^^
ありがとうございました。大切でした
子供が5は、です





チェユリ子供5週末連続ドラマ末っ子宇宙広告健康よく#育って^^~~~




ソ・ユジンさんのインスタより




来ないみたいだった最後の放送週末が来てしまいましたね...
また、20前倒しと言っている;;;
735会いましょう
まだ終わったわけではない 😭😭



お名残惜しいのですね。。。

 アン・ジェウク&ソ・ユジンら、ドラマ「子供が5人」打ち上げに登場

u1

17日午後、ソウル汝矣島洞(ヨイドドン) ヨユルリウェディングホールで開かれたKBSドラマ「子供が5人」の打ち上げにアン・ジェウク、ソ・ユジン、チャン・ヨン、パク・ヘスク、チョン・セヒョンらが出席した。

u2

u3

u4

u5

u6

u7

u8

u9




もう。。。終わったのですね。。。

あっという間のことのように感じます

健康無事故大成功

本当にお疲れ様でした

去年のトークコンサートではドラマ出演に不安を拭い切れない様子のジェウクさんでした。

こうして撮影が無事に終わったことに安堵と感謝の気持ちがあふれます

これで。。。一歩。。。進んだジェウクさん

自信を持って次に挑んで下さることを期待しています

でも。。。少しお休みしてスヒョンちゃんとの時間を楽しむのかしら。。。

ジェウクさん。。。ありがとう~。。。




m1


m2


m3


m4


m5


m6


m7


m8


m9


m10


m11


m12


どの表情も






insta8-16a


韓国koreaforeverfans弁当ギフト子供5週末連続ドラマ
うーん.......エヒュ..........
撮影の途中で食べるには非常に簡単なお弁当だね....そうみんな涙が出るありがとう....一週間食べるから^^;;
(笑)とにかくアッラービュー#forever^^~~



insta8-16b


最後の撮影ソ・ユジンさんホットドッグ

贈り物ありがとうございます^^~~子供5週末連続ドラマ



最後の撮影なのですね。。。

お疲れ様でした。。。

このページのトップヘ