空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2016年10月

8eef8271cbb0d4c0b3f9e8d5ba567394


まだ日本公式のHPには掲載されていませんが、

FC会員にメールで発信されています

先日のセンイルで「来年早々日本でファンミをします」と。。。

大阪でディナーショー。。。

札幌からは厳しいわぁ~・・・

友人達とも話し合っていますが・・・

思案中。。。

11月3日 11時まで決めなきゃ


とても久々に「J DIARY」の更新がされました

日本語に訳されて日本公式にアップされています

この一年間のジェウクさんの感想が書かれています。

54部作のドラマ出演。。。

大変だったけれど出演者・スタッフの皆さん共々力を合わせて乗り越えて

いつもジェウクさんの隣には奥様の支えが。。。

少しの時間の余裕を見つけてスヒョンちゃんと過ごした一年間。。。

でも、何か足りないと感じて開催してくださったコンサート!

やはりジェウクさんは私達のジェウクさん

私達ファンと共にこの一年を締めくくってくれました

現在は友人達との時間も作って楽しんでいるようです

これからはテレビ出演をして私達ファンに姿を見せてくださるようです

ジェイブルの再出発もあり

なお一層頑張ります

と、ジェウクさんからのメッセージです


昨日(27日)の記事より

'今日何食べるだろう' 200回特集...'個人屋台'開いてアン・ジェウク、キュヒョンなど招待

オリーブTV「今日食べ演出シンソヨウンいつのまにか200回迎え、特別ゲストを招待する

今日27昼12時午後8時に放送する「今日何を食べて200回特集では、シン・ドンヨプソン・シギョンが準備したびっくりイベントが公開れるMCシン・ドンヨプソン・シギョンはスタジオ抜け出し新村屋台神聖屋台を整え、これまで磨き上げた料理のスキルを誇示した

シン・ドンヨプソン・シギョン屋台招待されたゲストは、シン・ドンヨプ26年来の友人のアン・ジェウクはじめ、ソン・シギョン兄弟絆を交わしているというキュヒョンシン・ドンヨプ毎週幻想呼吸を見せているSNLクルージョンソンホアン・ヨンミクォン・ヒョクおしゃべりシン・ドンヨプソン・シギョン注文だけで1万ウォン陸海空新鮮な材料で作られたおつまみ楽しませる

各種声帯模写爆笑醸し出すジョンソンホシン・ドンヨプ19DNAが完全に一致するアン・ヨンミダビングシアター大きな笑いをプレゼントしているグォンヒョクス神聖屋台見つけた最初のゲストとして話し方自慢する予定続いてソン・シギョン招待で訪れたキュヒョンは、調理するとき、何も言わないシン・ドンヨプソン・シギョンの代わりにいきなり進行引き受けることになるという裏話だけでなく、新しいアルバムソン・シギョン支援射撃受けビハインドストーリー伝える予定だ

神聖屋台訪れた最後のゲストは、アン・ジェウクシン・ドンヨプ食べ物の味厳しく批評するなど、まるでトムとジェリー関係連想させ、爆笑かもし出す見通しだまた、シン・ドンヨプ過去の年月について回想しグラスを傾けるなど温かい友情見せてくれる

様々な材料で作る料理そして特別ゲスト愉快なおしゃべりできる今日何を食べて200回今日の昼12時午後8時オリーブTVで視聴することができる

olive1


「今日何を食べてシン・ドンヨプXアン・ジェウク予想外のトムとジェリーケミ

放送人シン・ドンヨプと俳優、アン・ジェウク古い親友であり、予想外のトムとジェリー」のような組み合わせ披露した

27放送されたオリーブ「今日何を食べて」では、200回特集をむかえシン・ドンヨプソン・シギョン神聖屋台を開き、知人を招待する時間を持った

多くの知人訪問した中でシン・ドンヨプ最も明るく笑顔にし、またなんだかんだする親しい人が登場したアン・ジェウクがまさにその主人公である

アン・ジェウク"私の友人ドンヨプと食べる?」と屋台登場したこれシン・ドンヨプが最初に登場した料理は、目玉焼き卵黄食べないアン・ジェウクよりによって渡した食べ物がまさにそれだアン・ジェウク私は茹でてくれ私はどうせ黄身食べない言ってシン・ドンヨプ当惑させ

焼酎一杯ふるまう瞬間からシン・ドンヨプは落ち着きのない姿を見せた目玉焼き味わったアン・ジェウクなぜこんなに油を多く使うの?」とシン・ドンヨプを捉え始めたトムとジェリー」のようなケミストリー組み合わせこれから本格的に開始された

魚介類よりも好きという言葉にソン・シギョンが出たアサリ炒めさっきとは異なり、アン・ジェウク平手で打ったこれ"素敵だ""美味しい"と賞賛惜しまなかった。

シン・ドンヨプキュヒョンアン・ジェウクお客様「追求の対象となったキュヒョンドンヨプがヒョン何をしているのか」打撲するとアン・ジェウクトークしなきゃそれしなくちゃ」と手伝ったまだあわてる友人目玉焼き一つしているだけなのに考える余裕ないのか何と言ったりした私は何でも食べるじゃないか」と本当に親しい友人であるのですることができる姿を見せた

根底には、濃い友情があったアン・ジェウク大学時代のシン・ドンヨプ逸話を話し出した彼は「彼は"流行語さく烈する前に事実出演料をどれくらい受けたか。 何万ウォン受ける出演料は芝居する友達にはとても大きい会食費であった。 その時必ず学校にきて4年間、酒を全て買った。 私もいつかうまくいけば友達に与えるという目標意識もできた"としてシン・ドンヨプの人間味を高く評価した。

親しい友人とお酒を一杯を傾ける屋台お茶の間呼んで来たような温かさ感じられた

olive2

「今日何を食べてグォンヒョクスキュヒョンアン・ジェウク200回特集輝かせた特急ゲスト

olive3

200回「今日何を食べて神聖屋台開く...アン・ジェウクキュヒョンなど招待

olive4

「今日何を食べてアン・ジェウクシン・ドンヨプとる親友"黄身食べない

olive5

「今日何を食べて200回特集シン・ドンヨプ親友アン・ジェウクびっくり登場"てくれ

olive6

今日何を食べてアン・ジェウクお父さんになった元祖韓流スタースイート

olive7

「今日何を食べてアン・ジェウクシン・ドンヨプキャッチする。

ーーー中略ーーー

シン・ドンヨプ親しいアン・ジェウクびっくり登場したアン・ジェウク見たシン・ドンヨプ大きく
うれしいと、言っシン・ドンヨプは友人に食べ物をすすめるために、「何がいいかな」と尋ねたアン・ジェウクは何をしてもちょっと見せて」と親しさを現した

アン・ジェウクは"結婚して生活パターンが変わってたくさん会えなくなった。 私は結婚が遅かったが子供ができてドンヨプの心を感じた"と話した。 引き続き彼は"私のような場合は結婚を早くしたら良かったと思える"と率直な話を伝えた。

シン・ドンヨプあの時、結婚をすると聞いてとても驚いた」とし「しかし、「不朽名曲」の録画やむを得ず結婚式に出席できず申し訳なく悩み苦しんだと述べたアン・ジェウクは「「皇太子ルドルフするために練習室初めて会った時の笑顔とてもきれいで一目惚れ」と最初の出会い回想した

特にアン・ジェウクシン・ドンヨプ知らなかったシン・ドンヨプ伝えて目を引いた彼はソン・シギョンドンヨプ常にあなたの指食べているのを知っている?話しソン・シギョン激しく共感した実際に「今日何を食べてシン・ドンヨプ食べる食べ物は、4本の指すべてを使って食べる姿見せて笑いかもし出した

彼はシン・ドンヨプ料理の腕前問う制作陣何をしたら美味しいかを評価するだろう手厳しく言葉をすべきで、200をこうして生きてきたのか」と、最後までトムとジェリーのように言い争う姿で親しい姿で今日何を食べて200回輝かせた

olive8



insta10-27



kbs分かち合い、国民対象授賞すべてがんばってくださいアン・ジェウク^^~~)



10月のスケジュールが更新されています


10月29日(土) 12:10~ 

KBS1「2016分かち合い、国民大賞授賞式」放送(受賞者出演)



最近は。。。スヒョンちゃんの様子やご家庭でのジェウクさんの様子のインスタがありません・・・

楽しみにしているファンが多いのに・・・

インスタ☆彡 久しぶりです~

insta10-24


赤十字広報大使奉仕分かち合い寄付アン・ジェウク)




完全洗浄ミロ加湿器、来る21日CJホームショッピング放送発表

32471_24906_3030


ジェウクさんがホームショッピングに出演するという訳ではなく

ジェウクさんがイメージモデルになったミロの加湿器が

アンコールに答えてホームショッピングをするということのようです

すっかり家庭的なイメージになったジェウクさん

「子供が5人」の影響が強いのかしら~。。。

先日のセンイルでは、

ミュージカルで海外の王様役や皇太子役を演じたけれど

韓国の王様の役もやってみたい。。。

波乱万丈な王様の「燕山君」の役を演じてみたい・・・

と、おっしゃったような・・・

朝鮮最悪の暴君ですね・・・

私が初めて韓国ドラマの史劇を見たのが「チャングムの誓い」でした。

初めて知った朝鮮王朝の王様が

第10代 燕山君 と 第11代 中宗 です

今日、札幌では初雪が降ったそうです

これから寒~い冬

温かいお部屋で韓ドラ三昧だわ



ミュージカルキム・ジュンヒョン・チェ・ヒョンジュ、アン・ジェウクとの間で「専属契約」



PS16101900008

チェ・ヒョンジュ、夫アン・ジェウク同じ釜の飯。ジェイブルエンター専属契約

2016101907164842258_1


キム・ジュンヒョン・チェ・ヒョンジュ、アン・ジェウク同じ釜の飯

NISI20161019_0012297874_web



「夫婦が一緒に」チェ・ヒョンジュ、アン・ジェウクの事務所に専属契約...キム・ジュンヒョンも加入

ジェイブルエンターテイメント側は19、「キム・ジュンヒョンチェ・ヒョンジュと最近専属契約締結した多くの愛受けている二人の俳優と一緒にすることになって嬉しい」と明らかにした

キム・ジュンヒョンは、ミュージカルジキルとハイドジャック・ザ・リッパー「モーツァルト」アイーダゴーストゾロマリー・アントワネットドリームガールズマタハリレ・ミゼラブル舞台に上がった会場をいっぱい埋める存在感で音楽界を牛耳っている彼は12に開幕する創作ミュージカル「ザ・アンダードッグ」珍島犬役で出演控えている

2015アン・ジェウク結婚式を挙げチェ・ヒョンジュは、梨花女子大学声楽科卒業した才媛韓国より日本先にミュージカルの舞台に立ったチェ・ヒョンジュ日本の劇団四季のオーディションに一気に合格し、すぐに主演抜擢されたその後、韓国に戻ってミュージカル「オペラ座の怪人二都物語」モンテクリストドクトルジバゴジキルとハイド「皇太子ルドルフ舞台に上がった最近では、2016チャラ島ミュージカルフェスティバル参加し、豊富な声量チャラ島美しくった

ジェイブルエンタテイメントは“キム・ジュンヒョン、チェ・ヒョンジュの声に耳を傾けるのはもちろん演技活動に積極的な支援を惜しまないことを約束した。 ジェイブルは二人の演技者の強固なくつろぎの場所になることができるように全職員が最善を尽くして臨む計画だ。”と伝えた。

ジェイブルエンタテイメントは俳優アン・ジェウクが設立した芸能企画会社だ。




10月27日(木) 12:00~・20:00~


O'LIVE TV "シン・ドンヨプ、ソン・シギョンは今日何食べるだろう?"放送

otv




さて・・・

「O'LIVE TV」とは。。。

http://www.lifestyler.co.kr/olive

ホームページを閲覧していると・・・

お料理関係

食べ物ばかり出ています

その中の

「今日は何を食べるだろう?」

http://www.lifestyler.co.kr/olive/category/recipe?groupcode=MET001&code=1861

http://program.lifestyler.co.kr/olive/todaymenu

とりあえず・・・

アドレスだけ記載して後日(27日)確認だわ




このページのトップヘ