空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2017年01月

昨夜放送の「天国事務所」の様子を

SBSさんより共有させていただきました




『天国事務所』アン・ジェウク、娘の胎児名は“一発ちゃん”になった理由は?

SBSの『天国事務所』を通じてアン・ジェウクの娘スヒョンちゃんのちょっと変わった胎児名が公開される。

2015年6月1日に結婚式を挙げたアン・ジェウクは、結婚して1カ月もならない6月26日に2世の便りを知らせたことがある。
これに対し多くの人々から“さずかり婚だ”と誤解されたりもしたが、アン・ジェウクはこれを全面否定して“ハネムーンベビー”だった第一子の娘スヒョンちゃんの胎児名を『天国事務所』を通じて公開した。

アン・ジェウクは「正確に結婚の次の日である6月2日にできた子供だ」とし、「それで子供の胎児名を“一発ちゃん”とつけた」と話した。「ハネムーンでできた子供」という意味で“一発ちゃん”と呼ばれた娘スヒョンちゃんは予定日より2週早く、雪がしんしん降った日に世の中を見たし、今11カ月目に入ってすくすく成長しているという。

また、アン・ジェウクは娘に対する話にずっと笑いの花が咲く娘バカの姿で話し合って「どんなパパになりたいのか?」という問いに「年を取ってもスヒョンといたずらをしてデートもしたくて.. 友達のようなパパになりたい」と、話して目がしらを熱くして、見る人々の心を揺らした。

ひとりの人生が終えられたという仮定から始まるSBSの旧正月特集『天国事務所』は、天国に行く前に立ち寄る仮想の空間である『天国事務所』でひとりの人生を振り返って人生に対する意味を考えてみる面白さと感動がある番組だ。

ten8

ten2

ten1

ten3

ten4

ten5

ten6









続きを読む

天国事務所’アン・ジェウク、娘見る目つきに愛情がぽたぽた..日常公開


アン・ジェウクがバカな面を見せた

SBSパイロット番組「私の生涯唯一記憶 - 天国事務所」側が最近先行公開した映像には、アン・ジェウクが娘と遊んでいる姿が盛られている

アン・ジェウクママパパ利点だけそっくりの娘スヒョンと水入らずの時間過ごしている娘にいたずらをしたり、抱きしめアン・ジェウクの視線バカ姿を垣間見ることができる


アン・ジェウク、過去20156、ミュージカル俳優チェ・ヒョンジュと結婚しており、昨年スヒョン得たアン・ジェウク天国事務所を通じて、妻と娘への愛の姿見せる予定だ

一方、「天国事務所は、スターが、自分が過ぎた人生振り返り真正性のある伝達する予定だ

201701281207532410_1

201701281024775057_588bf4b077ac5


2017012800184603998_723b5389-8b82-0655-cf90-4ff8876d3f68



SBSTV視聴⇐ここから視聴できるかな

コエックス#coex #アクアリウム##パパ#スヒョンが#ペンギン
#初めて#出会い^^~~~

1485532180_1205870


アン・ジェウク、鯛焼き娘と一緒に「水族館外出」

俳優アン・ジェウクが娘と一緒に過ごした幸せな日常を公開した

アン・ジェウク27日、自身インスタグラム利用して、「お父さんスヒョンペンギンの最初の出会いという文と一緒に一枚の写真掲載した

公開された写真の中にアン・ジェウク姿が収められているアン・ジェウクは、水族館の中のペンギンに向かってキュートなを出している様子であるアン・ジェウクは、そのような娘を胸に抱いて、カメラに向かって笑顔浮かべている

アン・ジェウク父娘写真見たネットユーザーたちは、「アン・ジェウク思いやりあるお父さんですね」「アン・ジェウクの幸せな姿を見るお勧めなど、様々な反応を見せた





「天国事務所」側、「チェ・ヒョンジュおいおい泣かせたアン・ジェウク,プロポーズ映像初公開"


アン・ジェウクが結婚前の妻をなかせた事情は何だろうか?

俳優アン・ジェウクの波乱万丈な人生の物語がSBS正月特集「天国事務所」を通じて公開される。その中でアン・ジェウクが、妻チェ・ヒョンジュにプロポーズした映像も放送初公開する予定で、関心が集められる。

ミュージカル「皇太子ルドルフ」で相手役に会ったミュージカル俳優チェ・ヒョンジュと出会って6ヶ月目の2015年6月超高速で結婚にゴールインして話題を集めた俳優アン・ジェウクが、最近行われたSBS「天国事務所」で妻と初めて会った瞬間から恋に陥っていたエピソードを公開して愛屋容貌を表わした。

アン・ジェウクは気をもんで告白した瞬間と結婚にゴールインするまでのすべての話を手加減なく話し、加えて放送最初の妻チェ・ヒョンジュのためにプーケットから携帯電話に直接撮影したプロポーズ映像とプロポーズの手紙を公開して目を引いた。

特に映像にはアン・ジェウクを眺めながら、妻チェ・ヒョンジュがずっと涙をぬぐって、見る人の心うを切なくした。

アン・ジェウクの人生の中で最も大切だったただ一つの記憶を探しているSBS「天国事務所」は、29日午後11時5分放送される。

restmb_jhidxmake




SBSさんより共有させていただきました




1139633_1038388_3738


SBS俳優アン・ジェウクが「」というテーマ扱う「私の生涯唯一記憶 - 天国事務所29日に放送される

天国行く前に立ち寄る仮想空間である「天国事務所転入届するプロセスを介してスター過去の生活振り返って真正性のある話を聞いてみるというコンセプト

アン・ジェウクスターとしての成功と経験した者として率直に自分人生の物語打ち明ける予定である


アン・ジェウク、ファンのためのギフト...「forever」熱唱

'天国事務所'アン・ジェウク"ファン、いつも責任感植え付ける存在"


 俳優アン・ジェウクがファンのために「フォーエバー(forever)」を熱唱する。

最近行われたSBS旧正月特集パイロット芸能プログラム「私の生のただ一つの記憶 - 天国事務所」(以下、「天国事務所」)の撮影では、アン・ジェウクが、自分の生活の中で大切だったいくつかの記憶を思い出した。

特にアン・ジェウクは、デビューの頃から一緒にしたファンたちの話を持ち出した。彼は「ファンは常に責任を植えてくれる存在だった」とファンに向け感謝の気持ちを表わした。続いてファンたちのためにしたい一言があるのか​​は、MCカン・シンイルの質問に「機会があれば、最もたくさん愛してくださった歌をファンへの贈り物として歌ってあげたい」と答えた。これアン・ジェウクはファンと一緒にしてきた20年以上の時間を思い出しながら、これまでよりも幸せに「フォーエバー」を熱唱した。

アン・ジェウク1集アルバムタイトル曲である「フォーエバーは、1997多くの愛受けたドラマ「星に願いを挿入歌アン・ジェウクが劇中で直接歌ったであるまた、アン・ジェウクファンクラブの名前でもありアン・ジェウク文字通り永遠大事にしたい思い出した
 
 「天国事務所は、自分人生の中で最も大切だった種類の記憶のただ一つ記憶だけを選択する過程描いた芸能プログラムである俳優ではなく歌手として世界各国ファンに受けた多くの愛思い出させて難しい選択したアン・ジェウクが、果たして最後の選択ただ一つ記憶は何なのか疑問を引き起こす来る29夜115放送

1485303582_1205020




今、インスタのアップがありました

insuta1-25


皆さん応援おかげでます
感謝一日#過ごして#います^^~~)


1月29日(日) 23:05~

SBS「天国事務所」放送

restmb_jhidxmake


「天国事務所は、自分人生の中で最も重要なターニングポイントになった7つの記憶の中からぴったり一つだけ持って天国行くことができるならという前提からのドラマチックファンタジー芸能である

パイロット主人公アン・ジェウクが出演して仮想空間である天国事務所で天国に行く転入届するプロセスを介して通り過ぎた生活振り返って真正性ある解きほぐす引き出して聞いてくれる役割である、天国事務所長俳優カンシンイル書記役はコメディアンチョ・セホが引き受けストーリーテリングが強化された新しい形式トークショー披露するデビュー24年目俳優であり、結婚3年目晩学新郎であり、二歳のスヒョンバカパパとしてアン・ジェウク日常が初めて公開されソウル芸大卒業生芸能人が暴露される学生時代新人時代エピソードが大放出される


201701191612221110_1



227590_l


関連記事:ブログ内

1月20日(



1月12日(


jable1


ジェイブルエンターテイメントは、文化芸術分野の専門従事者
 芸能活動支援するマネジメント会社です

才能のある新人発掘と俳優たちが演技活動
 専念できるように全面的な支援することはもちろん
 彼らの声に耳傾けることができる会社目指しています

大衆文化界飛躍的な発展なす会社になるように
 全社員努力します

俳優アン・ジェウク

sign


Address 서울시 강남구 논현로154길 7 201호

Tel 02-549-1223


アン・ジェウク・キム・ヒョンチョル・イ・ビョンジン・ソン・ジルと「友情ショット」...「幸せでした!"


ジョンソンファアン・ジェウクキム・ヒョンチョルイ・ビョンジンソン・ジルと一緒に撮った親しい写真公開して話題集めた

ジョンソンファ去る6日、自身インスタグラム使用して、「久しぶりに見る本当の最後の幸せだった!!!アン・ジェウクイ・ビョンジンソン・ジルキム・ヒョンチョルという文と一緒に一枚の写真掲載した

公開された写真の中のジョンソンファ飲食店に座ってカメラ見つめている姿である

特にジョンソンファアン・ジェウクキム・ヒョンチョルイ・ビョンジンソン・ジルと一緒に親しい姿披露しており、多くのファンたちの視線捕らえた

一方ジョンソンファ20日放送されたSBSパワーFMチェ・ファジョンパワータイム」に出演した

682532_202755_96


このページのトップヘ