空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

2017年02月

 アン・ジェウク「私たちの時代に英雄が必要だと思いますが」

i

“朝鮮の国母明成(ミョンソン)皇后を殺害した三浦は無罪、イトウ(伊藤博文)を撃って殺した私は死刑、いったい日本法はなぜこのようにめちゃくちゃなのですか!”中国、ハルビン駅で伊藤博文を射殺した罪で中国、旅順監獄で裁判を受けた安重根義士は“私は刑事犯でなく戦争捕虜”としてイトウを殺した名分をいう。

これを基に十五の名分をいちいち数え上げるミュージカル‘英雄’のナンバー‘誰が罪人なのか’で観客は歓呼するほかない。 テレビ劇場俳優で活躍して確かめてきた演技力で舞台に上がった俳優アン・ジェウク(46)は歌詞が多くて速度もはやいこの曲で光を放つ。

2009初演後、いつのまにか8回のステージ上がったミュージカル「英雄」は、今シーズンで初演から一緒にした俳優ジョンソンファ7ぶりに帰ってきたヤンジュンモのほか、アン・ジェウクイ・ジフン安重根びっくりキャスティングした前の安重根とは違った魅力で観客ひきつけたアン・ジェウク、最近、ソウル中区韓国日報会った

=== 翻訳機では意味不明な部分が多く・・・以下省略 ===






<< 明成皇后 >>

李氏朝鮮代26代王高宗の妃

ウィキペディアに詳細が載っています・・・


続きを読む

2-26


ミュージカル#musical英雄ソウルマクゴン世宗文化会館安重根fanclubforever#chinaforever弁当ギフトふた
ありがとうございます💖💖💖👍👍😚
アン・ジェウク


“愛妻家”アン・ジェウク、妻チェ・ヒョンジュの大学院卒業をお祝い


アン・ジェウクが妻チェ・ヒョンジュの大学院卒業を祝った。

俳優アン・ジェウクは2月22日、自身のインスタグラムに「嫁。チェ・ヒョンジュ。大学院卒業式。 お疲れさま」というコメントと共に写真を公開した。

写真には博士帽をかぶったチェ・ヒョンジュの隣でニッコリ笑っているアン・ジェウクの姿が写っている。愛があふれる夫婦の姿が印象的だ。

一方、アン・ジェウクは2015年6月にミュージカル俳優チェ・ヒョンジュとウェディングベルを鳴らした。

アン・ジェウク、妻チェ・ヒョンジュの大学院卒業を祝う“笑顔がそっくりなおしどり夫婦”

俳優アン・ジェウクが、妻であるミュージカル女優チェ・ヒョンジュの大学院卒業を祝った。

アン・ジェウクは本日(22日)、自身のInstagram(写真共有SNS) にハート形の絵文字と共に「# 若い女性 # チェ・ヒョンジュ # 大学院 # 卒業式 # お疲れさま」という書き込みと共に写真をアップした。学士帽をかぶって花束を持ったチェ・ヒョンジュのそばで、ひげを粋に生やしたアン・ジェウクが幸せそうな表情をつくっている。二人の似た顔立ちが印象的であり、お互いに向けた格別の愛情があふれ出ている。

ネットユーザーは「おめでとうございます」「素敵な旦那さんですね」などの反応を見せた。

アン・ジェウク、チェ・ヒョンジュは2015年に結婚し、昨年女の子が誕生した。

加工2-22





チェ・ヒョンジュ大学院卒業式お疲れ様でした~~~💕💕💕アン・ジェウク

2-22

「嫁!卒業おめでとう」...アン・ジェウク♥チェ・ヒョンジュ、笑顔も似ている

アン・ジェウク、妻であるミュージカル俳優チェ・ヒョンジュ大学院卒業祝った

アン・ジェウク22日、インスタグラムハート型絵文字と一緒に"チェ・ヒョンジュ大学院卒業式することができました

書いて写真上げた。学士帽をかぶって花束を持ったチェ・ヒョンジュそばで口ひげ見事に育てたアン・ジェウクが幸せな表情を浮かべているそっくりな外観が印象的で写真では、お互いに向けた格別の愛情があふれている

ネチズンたちはおめでとうございます素敵なですねなど反応







ミュージカル「英雄」制作エイコム全国ツアー突入する

引き続い完売と観客の爆発的な呼応の中、今週閉幕するミュージカル「英雄」来る3から全国16都市全国ツアー公演突入する。3月11日昌原(チャンウォン)公演を始め浦項(ポハン)、光州(クァンジュ)、仁川(インチョン)、軍浦(クンポ)前週大邱(テグ)、城南(ソンナム)、大田(テジョン)、晋州(チンジュ)、麗水(ヨス)、釜山(プサン)など長々4ヶ月間全国16都市ツアーを進める。

特に、今回の全国ツアーは、初演後、ずっとソウル公演したミュージカル「英雄」待っていた地域の観客には朗報に違いないこれを証明するかのよう地域の公演チケットがオープンされると同時に前売り順位上位ランクされてミュージカル「英雄」観客たちの高い関心と熱気確認することができる

また、ソウル公演逃したソウル首都圏の観客のために429から57までの9日間、城南アートセンターオペラハウスの舞台を用意しいる

2009年にLGアートセンターで初演され、今年で8迎えたミュージカル「英雄は、韓国代表的な創作ミュージカルで観客たちの安定した愛を受けている今回の全国ツアーは、ミュージカル「英雄」待望する地域の観客に意味深い感動プレゼントする特別な時間になるだろう




続きを読む

SBS「醜い私たちの子」が、5月までしばらく席を外しハン・ヘジンの代わりにスペシャルMC体制を継続している。これによりキム・ミンジョン、キム・ジョンミン、チャ・テヒョンが順番にスタジオ録音を終えた。

芸能界の代表老いた未婚男性のキム・ミンジョンは思ったより緊張した姿を見せても、いつの間にか水脈賛美から母を最近送ったユン・ジョンスの心に大きく共感する姿に楽しさとジーンとする心を同時に抱かれた。

続いて二番目に出演したキム・ジョンミンは母の愛を特にたっぷり受けた。これまでキム・ゴンモVCRによく登場して「メンバー以外のメンバー」という声を聞いてきたキム・ジョンミンは母親と意外なケミストリーを介して視聴者たちに大きな楽しみをプレゼントした。

三番目には、「初恋のアイコン」、「女性が最も望む夫」という評価を受けている三人の子供の父チャ・テヒョンが出演した。チャ・テヒョンは、特有のリアクションと笑い声でスタジオをいっぱい満たした、「醜い私たちの子」を通して大衆の目に対する負担感を率直に吐露した。しかし、子供たちの心をよく推し量り、いつもよく遊んでくれるパパとしての姿に何回も母の羨望を買った。


製作陣は、今後もプログラム風変りな楽しさ与えてMCはもちろん、母親との特別なケミ示すことができるゲスト招待するつもりだキム・ミンジョンキム・ジョンミンチャ・テヒョンMCシン・ドンヨプソ・ジャンフンはもちろん、出演者たちと親交が深い方だこれは、スタジオで母親共感を形成することになる理由で有数のためにこれにチャ・テヒョンに続いて「醜い私たちの子を使用して必ず会ってみればというゲスト挙げてみた

201702201629779461_58aaa2dbabfc4

アン・ジェウク

アン・ジェウクは、最近、得てパパになった一見はちょっと無愛想で艶なく見えるが、誰よりも義理深く気立てが優しいアン・ジェウクは、家庭を築いて、私は家庭的な父親姿で注目集めているまた、にも負けない格別な話し方自慢するものと見られるここMCシン・ドンヨプとは、大学からの友情固めてきた親しい間で予期せぬ暴露戦続きはしないかと期待を集める



 “もう1年”…アン・ジェウクの娘スヒョンちゃん、素敵な韓服姿であいさつ


俳優アン・ジェウクが、娘アン・スヒョンちゃんが満1歳の誕生日を迎え、韓服姿の写真を公開した。

アン・ジェウクは16日、自身のSNSに「2017年2月16日、今日スヒョンの誕生日、ありがとうございます」というコメントと共に娘スヒョンちゃんの写真を掲載した。

写真の中のスヒョンちゃんは床に座ってカメラを見ながらあいさつするようなポーズをとっている。カラフルなチョゴリと赤いチマまできれいに着飾った韓服姿が際立っている。

アン・ジェウクは同僚のミュージカル俳優チェ・ヒョンジュと2015月6月に結婚し、娘スヒョンちゃんをもうけた。

2-14b




昨日のインスタが記事になっています

本当に。。。もう1年

です~

新しい日本公式も15日に完全オープンして落ち着きました

ジェウクさんからのご挨拶動画も届いています



アンスヒョン誕生日forever贈り物ありがとうございますアン・ジェウク^^~~💕💕💕

2-16a




216今日スヒョン誕生日ありがとうございます💕💕💕アン・ジェウク#チェ・ヒョンジュ


2-14b




おめでとうございます!

誕生日1






お借りしました




あぁ~やっぱり観たい皇太子ルドルフ。。。

ジェウクさんはもうやらないのだわ。。。

違うルドルフでもいいから。。。

観に行こうかな。。。

って、今は公演しているのかしら。。。




このページのトップヘ