今日の10時から発売が開始されました

10時10分頃、インターパークを覗いてみたら・・・

VIP席の前列がなくなっていました

人気が高いのですねぇ~

em1


今年の画像は素敵すぎて加工して手を加えないほうが良いような。。。

どの画像を見ても、誰の画像を見ても素敵です

                                      

<< この後は、私ごと。。。 >>


今回はアンルドルフをたくさん観たいと思っていましたが、家の事情で難しくなりました。

今回だけではなく・・・おそらく・・・これからは、留守ができなくなりそうです。

ジェウクさんファンは若いかたもいらっしゃると思いますが、親の介護をしている年代のファンのかたが多いのではないでしょうか。

私もその一人です。

介護度4の父を在宅で介護をしています。

だんだん体調が悪くなり目が離せない状態になっています。

もう。。。ジェウクさんを追っかけるのは・・・難しい・・・

今回が最後かも・・・