20140821082311753



19日放送の「パク・ソヒョンのラブゲーム」より

ジェウクさんが合コン

合コンは3~4回経験があるそうです そうよね・・・あっても変じゃないわね

でも、続けて会いたいと思う人に巡り会うには至っていないようで・・・

それでは、相手と紹介してくれた人に申し訳ないから、もうやらない・・・

あとは。。。

料理の話や一人旅や一人で焼き肉を食べに行ったなどのお話があったようですが、

翻訳しても意味が良くわからない・・・

jemi_cara_small

20日に飛び込んで来たチェミサマ情報

「第8回 日本★韓国 夢の球宴」 ~みんなで野球を楽しもう!! in WAKAYAMA

来年のチェミサマは和歌山県の温泉に入りながら野球を楽しむ企画

http://www.jemisama.net/8th.html  チェミサマHP

20131105_1544_0


2012-12 コンサート 2


20日夕に舞い込んで来たジェウクさん情報

そう!待ちに待った「センイル」と「デビュー20周年記念コンサート」情報が韓国公式に発表されていました

今は日本公式にもアップされています。

    ※ 誕生日パーティー ※

日程 : 2014年10月4日(土) 午後3時~


    ※ AJW デビュー 20周年記念コンサート ※

 日程 : 2014年10月4日(土) 午後7時30分


場所 は共に ブルースクエア三星カードホール

                    

この19日から21日の3日間、私は長い長い月日を過ごしていたような気がします。

センイルやコンサートの情報がない状況で、「皇太子ルドルフ」のスケジュールが発売前日にようやく発表になりました。

行くなら全部観たいと欲を出した私達は、今回発売のミュージカルチケットは購入せず、様子をみることになりました。

そしてミュージカル発売当日になり、次から次と良席がなくなっていくのを少々焦る気持ちを抑えながら見ていました。

すると、一人のジェウク友よりサマキャンのキャンセルでミュージカルのチケットを希望したと連絡がはいりました。

急きょ全国の6人のジェウク友と連絡を取り合い、結局今回は私を含めて4人が10月公演に行くことになり、ミュージカルチケットの手配、お手頃価格のツアーの手配、前泊の手配をしているなかに入って来た色々な情報です。

来年のチェミサマのことは今は考えられず、チケットとツアーの手配が終了した時に韓国公式で発表された「センイル」と「コンサート」情報が・・・

一ヵ月に何度も韓国往復できず、泣く泣く「センイル」と「コンサート」を諦めることになりました

そう センイルは来年もあるわ

コンサートは・・・日本にも来てくれることを願って

。。。諦める・・・ことに・・・なりました・・・

行かれるかたは、行かれない日本人ファンの分も応援お願いします

それにしても。。。何か起こる時は一度に・・・

仕事でも 家庭にも



他人のミスをただただ口汚く責めるヒマもなく・・・