#ミュージカルアリラン#アリラン#sbs#news#ナイトライン#今夜#コ・ソンウン#演出#出演#アン・ジェウク^^~~
#アッ#非首脳会談#放送#jtbc#pm#10時#50分

7-31



[Hi#非首脳会談】新米パパアン・ジェウク、「新娘バカ」登板

‘非首脳会談’アン・ジェウクが新米パパの悩みを打ち明けた。



去る31日夜放送したJTBC芸能プログラム‘非首脳会談’では俳優兼歌手アン・ジェウクが出演した。

初心者パパ17ヶ月の娘を持つアン・ジェウクはシングル男 '結婚メリットについて語った。彼は過去芸能界代表老いた未婚男性として結婚が良いという話聞いたことがなかったと切り出したしかし、彼は私は結婚お勧めしたい。不便な点もあるが、悩みが後悔するほど良い多い。に早く会っていたら、幸せな時間長かったのに。私の側にいるのが最も良い。今日あったことを打ち明ければ、妻が労ってくれる」と新婚生活

誇示した。

ちょうど子供保育問題について多くの悩みをかかえていると伝えた。彼は「心が弱くしつけが難しいのは異常でしょうか」ということを案件として持ってきて、娘が眠たい睡眠を乗り越えようとするとき寝かせる習慣をつけるか、または疲れるまで遊んでなければならないのか悩んでいるこれに対してユ・セユン「私も遊んでみようと考えたが疲れると言って共感を形成した。


外国の育児法と訓育法を聞いたアン・ジェウクは最近オーストリアに行って育児用品を見物して、あまりにも安くて美しかったという話を伝えた。 彼は“時間がたつのをわすれたといった。 トランクを20個買って買ってきたかった”として娘に対する愛情を表わし、メンバーは“過去に本人がこのようになることが想像できたか”と笑った。 これに対しアン・ジェウクは“結婚して2年なったが私のために使ったお金が殆どない。 みな妻か赤ん坊だ”と話すと自らに“チッ”と、舌を打って爆笑させた。

子供たちと遊んで与えることができるツールとして、中国童話口演ロボット、日本はカオノート、米国棚の上妖精、メキシコは、タブレットPCなど言及した。タブレットPCが「ベビーシッターと呼ばれるほど非難を受けるが有用であることを話し、アン・ジェウクこれで世界すべての子供たちが静かになった。の悩みであると付け加えた。

アン・ジェウク子供と遊んぶ方法で道具を使うより絶え間ない対話をすると述べた。彼は17ヶ月子供がすることができないだけであって会話可能であると見た。代わりに、子供基準に合わせて目の高さ下げて話すと述べた。彼は過去児童劇に出演した経験もあるということを明らかにし「良いパパ姿勢示した。最後に、彼は「友達のようなパパになりたい。後で娘とデートできたら良いだろう"という風を示した。

8-1a
8-1b
8-1c
8-1d



子育てに悩んでいるジェウクさん

幸せだね