mbcradioキム・シニョン正午希望曲guestmusicalミュージカルアリラン広報客席完売希望アン・ジェウク^^ ;;

8-2


「ジョンヒ」アン・ジェウク"映画が一番難しい...10年目の作品はない"

アン・ジェウクが、長い時間の映画の対処をしていなかったことについて話した。

2日正午放送されたMBC FM4U正午希望曲キム・シニョンですには、俳優であり歌手、そしてミュージカル俳優として活動しているアン・ジェウクが出演して、映画、演劇、ドラマの中で最も難しいことは何かという質問を受けた。

これアン・ジェウクは「かつては、私が望んでいることだから難しい表現直接するのがそうだ」と慎重に明らかにした後、映画が一番難しい。10の間にした作品がないから」と言って笑いかもし出すようにした。

キム・シニョン、このようなアン・ジェウク言葉に関係者の皆様アン・ジェウク氏にたくさん書いてください」とアン・ジェウク応援する姿見せた。

続いてアン・ジェウク、過去のドラマ「に願いをカン・ミンの話続けていった。

8-3a

8-3b



====下記は先日のJTBCの記事====

アン・ジェウク「結婚して変わったこと?自分のためにお金を使わなくなった」

俳優アン・ジェウクが結婚後、変わった姿を見せた。

アン・ジェウクは先月31日に韓国で放送されたJTBC「アブノーマル会談」の第160回にゲスト出演した。

この日、アン・ジェウクは「ベビー用品はヨーロッパ製が最高だと思う。安くて綺麗だ。この間、オーストリアに旅行に行ったけど、キャリーバックを20個も買いたいほどだった。時間が経つのも知らずにショッピングした」と話した。

すると、MCのチョン・ヒョンムは「本人がここまで変わると思ったことがあるか?」と聞いた。

アン・ジェウクは「今思えば、挙式してから2年間は自分のためにお金を使ったことがない。全て妻と子どものために使った」と明かした。

8-3a