空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

カテゴリ: ドラマ(レーベル)

Kさん~

ありがとうございます~

いつも色々な情報をくださるKさんより

すっかり忘れていました

本日(12月6日)

BS TBS 17:00~17:54

「深夜食堂」17話

『トルティーヤの半月ピザ』

ジェウクさん出演

深夜食堂ajw


Img0404_20150911111938_2

Img0404_20150911111938_1


sinnya17

sinnya17a

sinnya17b

Img0404_20150911111938_3




続きを読む

札幌も蒸し暑い一日です

ジェウクさんはサマキャンの準備で忙しいのかなぁ~。。。

私は、カン・ギテをせっせと作っています

16光と影

17光と影

18光と影


今年はドラマ出演は。。。

楽しみに待ってます

日本公式ではサマキャンのグッズの販売を開始しているようです。

私は。。。グッズを買う費用を次回のジェウクさんの作品のために蓄えよう~っと

今日、7月7日は。。。七夕☆彡

北海道の七夕は8月7日ですが。。。

子供の頃。。。昭和の古き良き時代。。。

小学校低学年まで、北海道の美瑛という所に住んでいました。

「丘の街」とか「ケンメリの木」などで、一時はブームになりおしゃれな街並みに変化しましたが、当時は長閑な田舎町でした。

8月7日の七夕さまは近所の友達と近くの美瑛川へ柳の木を取りに行ったのを思い出しました。

その木に七夕の飾り付けをして、夜にはロウソクの灯った提灯を手に浴衣姿の子供たちが家々を訪ねまわりました。

「ロウソク出せ、出せよ~」と、その後の歌詞は忘れましたが・・・

そうすると家々ではロウソクと紙に包んだ駄菓子をひとり一人に配ってくれて、夜も更ける頃には浴衣の袖の下がいっぱいになって喜んでいたのを。。。思い出しました。。。

ジェウクさんは七夕の夜は。。。

4光と影

5光と影

6光と影

                今日も3枚アップします




「光と影」日本再放送をお祝いして、カン・ギテバージョンのレーベルを作成しています。

32枚作成予定ですが3枚づつ、こちらにアップします

8月11日の放送開始に間に合うように作ります

1光と影

2光と影

3光と影

懐かしいカン・ギテが戻って来ました~

休日のジェウクさんを騒がせないように。。。

私も。。。静かに。。。

ルイ





明日(4月30日・10時より) 『太陽王』の千秋楽までのチケット発売が始まります

tuitta-

tuitta2


インターパークは、チケットをキャンセルできること。。。

日本では考えられなくて

ありがたく感じました







「おしゃべりな。。。=^_^=」 より

奇皇后 ナンバーなし26枚

奇皇后1


会いたい(ポゴシッタ) ナンバーなし 11枚

会いたい1

キング ナンバー あり・なし 各10枚

キング1

遊びに来てくださいねぇ~

http://ajwlove.blog.fc2.com/

毎日何度も日本公式を開いては・・・ため息の毎日です

焦らずにじっと待っていましょう・・・

そんな気持ちで時間を持て余しているものだからドラマのレーベルが増えました~

ここで。。。ちょっと『太陽王』はお休みして

久々に「おしゃべりな。。。=^_^=」情報を。。。

       大王世宗( ナンバーなし)レーベル43枚

大王世宗1


     
       優しい男(ナンバーあり・なし)各8枚

優しい男(あり)1

優しい男1

        妻の資格 (ナンバーなし) 8枚

妻の資格1


        私も花! (ナンバーあり・なし)各8枚

私も花!1


私も花 1a


おしゃべりな。。。=^_^=   http://ajwlove.blog.fc2.com/

   遊びに来てね~

       

ナンバーなし8枚が完成しました~

と、言っても何とも。。。キレイな画像がないので単一なデザインになってしまいました

それでも。。。ジェウクさんが可愛いから~

ベストカップルなし1

ベストカップルなし2

ベストカップルなし3

ベストカップルなし4

ベストカップルなし5

ベストカップルなし6

ベストカップルなし7

ベストカップルなし8


今日は一段と寒い日になりそうです

ジェウクさん情報を探してネットを散歩してみましたが、特に見つからず。。。

4月のイベントは・・・

チェミサマで何か発表があるかもしれないと期待して

いつでも飛んで行けるように準備しておかなきゃ~

無駄使いせずに。。。せっせと貯金 貯金

これから美容室に行き、午後から新しいレーベルを作ろうかしら~。。。

他のドラマばかりで・・・反省して

「ベストカップル」ナンバーあり8枚を作りました~

ナンバーなしも作成したいので全部そろってから『おしゃべりな。。。=^_^=』にアップ予定です

では~ 可愛いジェウクさんを堪能しましょう~

ベストカップル1

ベストカップル2

ベストカップル3

ベストカップル4

ベストカップル5

ベストカップル6

ベストカップル7

ベストカップル8


ジェウクさん 素敵なままに年を重ねて魅力が増して。。。クラクラしちゃいます

あまりテンションしないでいよう~ 今夜は夜勤 これから仮眠しまぁ~す

作ってみました。。。

やはり鮮明な画像がなく

しかたがないですね。。。

天女と詐欺師1

天女と詐欺師2

天女と詐欺師3


天女と詐欺師4


天女と詐欺師5


天女と詐欺師6


天女と詐欺師7


天女と詐欺師8


天女と詐欺師9


天女と詐欺師10



今朝。。。夢を見ました。。。

何かのミュージカルの千秋楽です

ジェウクさんはもちろん 主役で出ています

ツアーで参加しているのに・・・どういう訳かチケットがなくて入れません

そこに・・・帰って来たマネージャーさんが。。。

こっそり・・・中に入れてくれて。。。

一番後ろでしたがジェウクさんの熱演を見ることができました~

ちょっと不思議なことが。。。

その劇場は。。。子供の頃から夢に出てくる劇場です。。。

いつも・・・この劇場です・・・

久々に夢に現れたこの劇場。。。何十年もこの劇場。。。

今日は二度目の更新です

一日中、ヒョンソ漬け




          久々にフラッシュを作成し

             モノトーンバージョン(ナンバーなし)も作成しました

ミスターグッドバイ(なし)1

ミスターグッドバイ(なし)2

ミスターグッドバイ(なし)3

ミスターグッドバイ(なし)4

ミスターグッドバイ(なし)5

ミスターグッドバイ(なし)6

ミスターグッドバイ(なし)7

ミスターグッドバイ(なし)8


あちこちにUPしてますが・・・

許して~ とっても気に入ってしまって

あぁ~。。。どうしてこんなにも素敵なのでしょう~


このページのトップヘ