空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

カテゴリ: jemisama

10月15日

JEMISAMA決勝(職業人リーグ)

JEMISAMA vs 高麗信用情報

時間 午前8時

場所 ソウル・クウィ野球場



午後8時から、午前8時に変更になっていました。(韓国公式)

そう。。。

午後8時となっていたので、ドーム球場かしら。。。

と、思っていましたが

午前8時なのですね


決勝会社員・リーグ

【チェミサマvsコリョ信用情報】

10月15日(日) 午後8時

ソウル野球場



ジェウクさんも参加される予定だそうです。

韓国のファンはいいですね~



家宝です

ブログ用8






 アン・ジェウクチェ・ヒョンジュ2017ミュージカルフェスティバルインギャラクシー」の出演

1495583657388276


 ユ・ジュンサン・アン・ジェウク・オム・ギジュン、「ザミュージカルフェスティバルインギャラクシー」の出演確定

1495585683-54


'2017ザ・ミュージカルフェスティバルインギャラクシーThe Musical Festival In Galaxy1次ラインナップが今日24日に公開された。

ユ・ジュンサンアン・ジェウクオム・ギジュン精選など国内最上ミュージカル俳優たちが、9月に開催される2017ザ・ミュージカルフェスティバルインギャラクシー」の舞台に上がる。

都心の中のミュージカルフェスティバル「2017ザ・ミュージカルフェスティバルインギャラクシー、9月9日と10日の両日、漢江暖地公園若者の広場や芝生広場の二か所繰り広げられる。特にソウルで初めて開催される超大型ミュージカルフェスティバルであるだけに、国内トップミュージカル俳優らが総出動する予定である。最近ミュージカルで旺盛に活動している歌手だけでなく劇場劇場、小劇場すべて網羅し最高のミュージカル俳優たちのラインナップが公開され、名実共に国内最大音楽フェスティバルになる見通しだ。

公開された1次ラインナップには、シン・ソンウ、ソ・ヨンジュ、ユ・ジュンサン、ギムボプレ、アン・ジェウク、イゴンミョン、ミン・ヨンギ、オ・マンソク、オム・ギジュン、ガンピルソク、キム・スンデ、ガンテウル、ジョスンチャン、バクハングン、バクソンファン、イムビョングン、ジョンヨクサン、ソンジュンホ、ミンオヒョク、ジュジョンヒョク、ユンヒョンリョル、ギムボガン、ギムジフィ、キム・デヒョン、ガンソンウク、イヘジュン、チェ・ウヒョク俳優が名を連ねた。  

また、ミュージカルとして知られて女優としてジョンヨウンジュキム・ソヒョンチェ・ヒョンジュパク・チョンアアン・シハバクヒェナ、チェ・ウリイムヒェヨウンチャンウンア、チョン・ソナジョンガフイ、ソン・サウン、イ・ダヨンらが出演してファンたちの期待加えた。

続いてミュージカル俳優歌手として旺盛に活動しているグループMONNIボーカルギムシンウイと歌手チョン・ドンハ参加し、1次ラインナップ完成した。

また、クリエイティブチーム韓国ミュージカル協会ユ・ヒソン理事長が芸術監督フランケンシュタイン韓国創作ミュージカル新しい方向提示したイ・ソンジュン監督が音楽監督として参加して完成度の高いプログラム披露する予定だ。

今年、ソウルで初めて開かれる「2017ザ・ミュージカルフェスティバルインギャラクシーミュージカル俳優とミュージカルが好きな観客たちの祭りを作るために2次、3の様々な俳優公開する予定で、さらに期待感高めている。

方、9月9日と10日の両日、漢江暖地公園若者の広場や芝生広場開かれる「2017ミュージカルフェスティバルインギャラクシー、5月31日(水午後2インターパークYES24を通じて1次チケットオープン進行する。

restmb_jhidxmake









いよいよ明日(17日)夜「トークコンサート」当落の発表です

どうか。。。全員当選しますように



Oさん、ありがとうございます!!

間違って記載してしまいました

8月23日・30日 韓国で放送された

正しくは、8月16日・23日 韓国で放送されたです

ジェウクさんが出演した「スーパーマンが帰って来た」

日本での放送予定です

スターパパ奮闘記!スーパーマンが帰ってきた (슈퍼맨이 돌아왔다)

KBS WORLD

2015年09月13日 (本)
2015年09月18日 (再)22:05-23:40

(日本)

2015年08月16日

(韓国)
2015年09月20日 (本)12:05~13:35
2015年09月25日 (再)22:05-23:40

(日本)

2015年08月23日

(韓国)




スーパーマンが帰って来た2


スーパーマン


楽しみですね~~~




改めまして。。。

Oさん、教えて下さってありがとうございました

危なく見逃すところでした

本当にありがとうございました

慌て者の私です

とっても感謝しています



   



ジェウクさんが念願のパパになる嬉しい便りが届き

今から。。。ジェウクさん似の男の子がいい~

などとテンションがな今日この頃。。。


と。こ。ろ。で。。。

sign

IMG_2782

jikkou1


すでに終了した日本☆韓国夢の球宴実行委員のHPです。

先ほど、同じ札幌在住のジェウク友から「DVD・・・まだかしら・・・」と、連絡が入りました

上の番号にお電話をしたところ・・・

「現在使われておりません」の声が流れるとのことです。

私も早速お電話しましたが・・・

同じアナウンスが流れます

と、言うことは・・・発送が終了した

いつもDVDは遅いのでのんびりしていましたが、

ちょっと・・・イエ・・・かなり

心配

皆さまは届いたでしょうか~

右横に掲示板を急きょ設置しました

そちらで教えて下さったら嬉しいです

よろしくお願いいたします



チェミサマ、イギスが天下無敵連勝を続けて行くことができるだろうか?
 
25日午後4時から第2回ハンスタ野球奉仕リーグ(以下ハンスタヤボンリーグ)の3試合が相次いで楊州白石野球場で開かれる。この日の試合で芸能人3チームがすべて勝利を収め、連勝を続けていくことができるか関心が集められる。
 
最初のゲームは、チェミサマ(監督ギムフイソン)と大会の主管社ハンスタ野球団が対戦する。輸出入銀行と監査を相手に2連勝を収めたチェミサマは、大会最弱体に数えられるハンスタを生け贄に連勝を続けていくという戦略である。9打数5安打、打率7割1分4厘チェミサマの攻撃先鋒に立ったイ·ソンジンとチェミサマの中心であり、予備新郎アン·ジェウクの出場がカギ。
 
イギス(監督キム·ヨンチャン)は、監査人との午後6時から二番目の試合を行う。今回ハンスタヤボンリーグ優勝候補に挙げられている。「攻撃は勝利を、守備は優勝を呼ぶ」というマイケル·ジョーダンの名言のようにリーグ参加チームの中で一番低い4.50のチーム防御率を記録、強大な守備を披露しているところである。また、攻撃でも0.392のチーム打率を記録、攻守バランスを保持している。
 
これに比べてイギスの相手チームの監査員は3連覇を喫して1点の勝ち点も取ることができなかった。しかし、監査院は11日、チェミサマとの試合で終盤まで手に汗を握る驚くべき競技力を披露したことがある。監査院が優勝候補であるイギス相手にどのような戦略を持って試合に臨むのか関心が集中されている。
 
続いて午後8時天下無敵野球団(監督イギョンピル)と国会ブルースの最後の戦いが繰り広げられる。天下無敵は去る3月28日芸能記者に10-7で​​初勝利を収めた。天下無敵の関係者は「来週の月曜日(27日)フェニックス野球場で開かれる第7回ハンスタ芸能人野球大会開幕戦ハラハラとの試合のために多くの人員が参加することはできないようだ。しかし、最善を尽くす」と確約を伝えた。
 
国会ブルースは29日の「2015補欠選挙」の準備のために、今回のこのリーグ初試合である。国会ブルースは、1回のヤボンリーグで5勝6敗、勝ち点15点で6位を記録した。

page112-500x391

       左からキムフイソンチェミサマ監督、キム·ヨンチャンイギス団長、イギョンピル無敵監督

http://www.hanstar.net/339268/



今年のルドルフの千秋楽で、ジェウクさんをお出迎えをした後、疲れてしまってエスカレーターを降りて、

6階のベンチに座っていたところ・・・

何処かで見覚えのある韓国人男性が携帯で通話をしていました。

あぁ~。。。誰だったかしら~

喉まで出かかってる~

絶対知っている人

友人に聞いても???

必死になってようやく思いだしたのが。。。

チェミサマ監督のキム・フィソン監督でした~

帰る際にもお会いしてご挨拶と・・・思いましたが、

先方さんにとっては知らない日本のおばさんだから

そのまますれ違いましたが・・・

日本での野球が終わってしまった今、

もうお会いすることもないでしょう。。。

私は、今回のチェミサマは不参加でしたが、

いつも前夜祭には、いらしてくださってゲームに参加していました。

楽しい思い出です



今回のチェミサマに参加した友人達からリアルタイムでジェウクさんの様子が届きました。

この場で お礼を申し上げます

いつも本当にありがとう~~~~

ブログアップを了承してくれた友人の写真です


BlogPaint

BlogPaint


後ろ姿で残念と、友人は言っていましたが

名前と背番号が嬉しいです

BlogPaint


記念撮影の様子。。。

友人達は抽選などのプレゼントには・・・みごとにハズレ

記念撮影も

ホント 私達って記録になりそうなほど・・・

ハズレ いつもハズレ

試合結果は5対6で阪神OBチームの勝利で終わりましたが、

楽しそうなジェウクさんの姿に接し、友人達は幸せな時を過ごしました。。。

チェミサマメンバーさん達は、日本での試合が終わることに寂しさを感じていたそうです。

特に、ソン・ジルさんは日本の試合は楽しかったと・・・

日本公式の件は何も進展していない状況のようですが、

やはり・・・拍手コメのTさんがおっしゃるように

とにかく元気に活躍して欲しいと、ファンは願っています



最後に情報を送信してくださった L さん、 Ahnjemiさん

ありがとうございました



「カジャ!」連勝狙う「フンナム」、アン·ジェウク - ソン·チャンウィ

page4-500x333

イギス(監督ソン·チャンウィ)とチェミサマ(監督ギムフイソン)がそれぞれ3連勝と2連勝に挑戦する。外人球団(監督キム·ヒョンチョル)は、今季公式初試合。
 
11日午後4時から第2回ハンスタ野球奉仕リーグ(以下ヤボンリーグ)の3試合が白石野球場で開かれる。
 
最初の試合は、外人球団が芸能記者たちに布陣されているヘッドライナーを相手にヤボンリーグ初試合を行う。外人球団は最初の試合だけに、必ず勝利を取るという覚悟だ。2敗を記録している芸能記者チームヘッドライナーも初勝利に挑戦する。
 
2連勝に挑戦するチェミサマとしては、監査院ブルーアイス(以下、監査)と午後6時第2戦で対戦する。チェミサマとしては、去る3月28日、韓国輸出入銀行ファイターズ(以下輸出入銀行)に15-6で大勝を収め、快調のスタートを切った。チェミサマが監査を相手にその流れを継続するか注目される。グレートとギャグコンサートになって2敗を喫した監査院は、2戦3期、チェミサマを迎え、今シーズンヤボンリーグ初勝利を再度狙う。
 

http://www.hanstar.net/338686/#CDAlmVeGUAbTqc2U.01

いよいよ来週から始まる最後の「日本☆韓国 夢の球宴」

返す返すも。。。最後に行けないなんて

シーズン到来で野球に熱が入るジェウクさん。。。

6月1日の好き日の準備は進んでいるのかしら。。。

と、老婆心ながら心配になったりして。。。

余計なお世話かも~。。。



IMG_52441-500x333


28日午後4時白石野球場で開かれた第2回ハンスタ野球奉仕リーグ(以下ヤボンリーグ)チェミサマと韓国輸出入銀行ファイターズの試合でアン·ジェウクは、暖かい春の日差しを受けながら、久しぶりに野球を楽しんだ。
 
この日、今年最初のゲームでアン·ジェウクは、久しぶりの出場のため体調が完全ではなかったが、3打数1安打1得点1盗塁を記録した。チェミサマとしてのヤボンリーグ初安打。
 
3番打者兼一塁手として出場したアン·ジェウクは、最初の打席から遊撃手前内野安打を放ち、野球場を訪れたファンと仲間たちの歓呼を受けた。第二打席に入ったアン·ジェウクは再びヒットを狙ったが、相手遊撃手の好守備に阻まれた。第三打席フォアボール、4つ目は三塁手フライアウト。
 
アン·ジェウクは、試合終了後に、「最初の試合で打ってこの程度ならよくやった」とし、今後、頻繁に野球場を見つけると付け加えた。

IMG_5027-357x500


                    久しぶりなので「試合前のストレッチ」で体を緩めているアン·ジェウク。

        

2


最初の試合なのに良いね〜」アン·ジェウクが守備を終えた後、ダッグアウトに向かい仲間たちに拍手を送っている。

3


打席に入る前、ストレッチをしているアン·ジェウク。

4


久しぶりだから少し神経質になり... "

5


「あっ...少し高くヒットしてましたか?」

      

6


ヒットになるんだ〜?」

7


一度走ってみましょう "アン·ジェウクがバットを持ったまま、打球を見て1塁ベースに向かっている。

8


「アチャチャ...バットは置いて行かなくちゃ」

9


「ヒュー〜幸いなことにヒットはい〜」

  

10


「それ本当に照れる...。1通り持って歓呼までなの

11


私はやることはやったが...何もそこまで」

12



13


「ひとまわりして来たら疲れた〜」

14


「ああ変化球にだまされた〜」

15


よく見て振り回し叫んいる必要が・・・

16


「今度は〜! 」

17


「アサイー〜またよく当たった〜!」

18




http://www.hanstar.net/338330/



楽しんでいるジェウクさんに水を差すようで・・・

恐縮ですが・・・

日本公式が今日で終了なのでしょうか・・・???

日本公式ホームページには何も記載がなく

継続して更新されるのか・・・

今日で終了なのか・・・

明日になったら画面が開けなくなるのかしら・・・

そうなると、今後の詳細はどこで???

全ての会員が韓国公式を閲覧できるとも限らないのに・・・

郵送会員は・・・???

明日から日本のジェウクファンは・・・宙に浮くのかしら・・・

ファンミは・・・










チェミサマのHPに寂しいお知らせがアップされています

それは・・・日本☆韓国夢の球宴が今回で終了となるお知らせです

http://www.jemisama.net/pg1000.html

楽しい思い出が、たくさんあります・・・

とても寂しくて残念です・・・

Tシャツ2


Tしゃつ3



グッズの予約もあるようです。

DVDと記念Tシャツ&ボールペンです。

http://www.jemisama.net/pg1006.html


このページのトップヘ