空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

カテゴリ: 徒然に。。。

2006の加工


何故。。。今。。。この画像を。。。

ひょんなことから。。。

昨日、NHKホールでの日本初コンサートのDVDを観て。。。







可愛いったらありゃしない

そう私がファンになったきっかけの運命のDVDです

目は大きなハート目になり

満面の笑みでシワも増え

観ているうちに・・・

胸が苦しくなって~・・・

どうしちゃったのかしら~





夢中になって観ていたら・・・

呼吸をするのを忘れていました

無呼吸状態で・・・

気をつけなきゃ

素敵すぎて可愛すぎて

「無呼吸注意」





最近・・・ジェウクさんが遠くに感じてしまう・・・

すっかり日本ファンのことを忘れてしまったのじゃないかしら・・・

と、思ってしまう私です・・・

あくまでも私個人の思いですが・・・

あの熱愛報道から少しづつジェウクさんの心が日本ファンから離れて行ったように感じる・・・

あそこまで醜いバッシングを受けたなら・・・

ジェウクさんだってスターである前に一人の人間だもの・・・

そして・・・一部の日本ファンは事あるごとにジェウクさんを非難し続ける・・・

ついに韓国公式からも日本ファンは除外された・・・(一部閲覧可能だが・・・)

「家族」ではなく「スターとファン」だと割り切ったのかも・・・

だから「アリラン」も「英雄」も出演できたのかも・・・

でも、ジェウクさんが悪いのじゃない!!

そうさせたのは・・・

そうです!!




我が身に降りかかってきただけ

原因を作って結果を受けているだけ

私も高額ツアーに苦情を訴えたもの・・・





再度書きますが、あくまでも私個人の思いです。

なんだか元気が出ない今日この頃・・・




昨日のショックから

まだ・・・

立ち直れません・・・

コメントを書いてくださってありがとうございます!

公開にしましたが・・・

気持ちが落ち着いてからゆっくりお返事を書きたいと思います・・・

でも・・・

これだけは・・・

ジェウクさんが悪いのではないので、怒りをジェウクさんには向けたりしませんが・・・

何となく作ってみました~

7


このラベルを作りながら思ったこと。。。

正直に書くと。。。

こうして今でも変わらずに応援している私達ジェウクファンって。。。

なんて健気で

ジェウクさんにとって。。。

なんて「ありがたい」存在なのでしょう

って(自分で「ありがたい」なんて変ですが・・・)

今、パパになったジェウクさんの

私達ファンに対する気持ちが伝わってきます

本当に大切に思ってくださっている。。。ってことを

ジェウクさんの私達に対する真心が感じられます

ちゃんとジェウクさんは私達の思いに答えてくださっている。。。ってことを

熱愛発覚から結婚、そしてミュージカル「アリラン」

私達ファンも試練の時がありました。

その苦しみから這い上がりファンとして少し大人になった私が

今ここにいます

本当は。。。ずっとジェウクさんは変わらずに私達ファンのことを思い大切にしてくださっていたのに・・・

ジェウクさんの心を受け取る私の心がまだ狭かったのかもしれない。。。

ファンも成長しなければねっ

そんなことを。。。

考えながら作りました


2015年も残りわずかとなりました。。。

今年はジェウクファンにとっては。。。

大きな転換期だったような気がします。。。

そして今。。。激動の一年が過ぎようとしています

1加工


= 1月 =

「皇太子ルドルフ」の千秋楽を観に韓国へ行きました。

お正月だったので迷いましたが・・・

今こうして振り返ると、行って良かったと思います。

そして・・・

素敵なルドルフに陶酔している私達に衝撃的なニュースが

まさしく激動の2015年の開幕でした。

「熱愛報道」に揺れに揺れたジェウクファンの心。。。

2加工


= 2月・3月 =

2月は・・・寂しいお知らせが・・・

そうです・・・

日本でのチェミサマの試合が今年で終了するお知らせです・・・

3月は・・・

プロポーズの報告が・・・

4加工


= 4月=

この月は・・・

「結婚報道」と「アリラン」・・・

大嵐が日本のジェウクファンを襲っていました・・・

そして・・・

日本での最後のチェミサマの試合が和歌山県で行われました・・・

最後なのに・・・行けなかった後悔が残ります・・・

個人的には・・・私の苦悩が始まりました・・・

「アリラン」は衝撃的すぎました・・・

5加工


= 5月 =

日本公式・韓国公式にも変化が起きました。

この時は・・・「アリラン」で・・・

私の心は・・・

すっかり・・・イジケテて^^;

6加工


= 6月 =

それでも!

ジェウクさんのご結婚は心から祝福しました

「パパになります!」の報道も

心から祝福しました

その気持ちとは別に・・・

私の心が彷徨っていました・・・

「アリラン」・・・



2015年の前半をざっと振り返ってみました。。。

こうして簡単に書きましたが・・・

そう・・・過ぎ去ると・・・

なんでもないことにように・・・

あんなに辛かったのに・・・





■「アン・ジェウク 来日イベント」会員先行チケット受付は、11月29日(日)23:59まで!

そうです。。。FC先行予約の最終日となりました。。。

一般発売もあり盛り上がるといいですね

12月加工


私の不参加の訳は・・・

もちろん 料金ではありません・・・

まして洋服でもバッグでも靴でもありません・・・

とうとうこの日が来てしまいました・・・

。。。

母と二人で協力しながら介護度4の父を在宅で介護をしています

その母に悪性腫瘍が見つかり入院・・・

検査後、今後の治療方針などが話し合いで決まるそうです・・・

手術は避けられないようで・・・

父の介護と母の面倒をみることに・・・

父の介護だけでも・・・

仕事(介護職)では体験したことのない感情に苦しんでいます・・・

イライラ感、不安感、絶望感・・・などなど・・・マイナスな感情が・・・

その苦しみを救ってくれたのがジェウクさんでした。。。

今こうして頑張っていると、ご褒美でジェウクさんに会いに行けると・・・

いつかは・・・こんな日が来る・・・

だから後悔しないようにと可能な限り会いに行っていました

でも・・・やっぱり・・・残念な気持ちがあります・・・

欲深いのかな・・・

母の手術が成功して完治して元気になってくれたら。。。

父にショートステイに行ってもらい

また。。。ジェウクさんに会いに行けるかな。。。

今は母の病気完治だけを考えて過ごします。。。

birthday



うふふ。。。ありがとう。。。

この画像は私が加工したものですが。。。

ジェウクさんからもお誕生日お祝いカードが届きました~

まだこれからのかたのために。。。

ジェウクさんからのカードは公開しないほうがいいですね

今年のカードは嬉しいなっ

トークコンサートの申し込み開始の時点では、茨城ちゃんと私の二人だけの参加でした。

「二人だけじゃ寂しいね」と、言っていたのが。。。締め切り日が迫って来ると。。。

やはり。。。居ても立っても居られない状態になり広島ちゃんとあきる野ちゃんが参加申し込みをして、

どうしても仕事でお休みが取れない岩手ちゃんも。。。どんなマジックをつかったのでしょうか~。。。

無事に参加となり5名でジェウクさんに会いに行くことになりました

旅行のツアーの手配は一番ヒマな私が担当して楽しい準備が始まりました

今回も羽田に集合して韓国へ発つことになりました

5名が集合するのは去年の10月以来のこと、約1年ぶりです。

このメンバーが顔を合わすのはジェウクさんに会いに行く時だけ。。。

いつも幸せな時を、一緒に過ごす大切なジェウク友です


DSC01313

軽く昼食と思ったら。。。満腹になり、いよいよときめく私達は夕方の便に搭乗~

この787は日本製の飛行機です!

当初は不具合があり飛行中止になっていましたが、何事もなく機内の湿度を調整しているため乾燥せずに快適な飛行ができました

ただ・・・着陸時の “ガッタン!!” 以外は・・・

札幌を発つ時は、晴れていましたが気温が低くダウンが欲しいと思うほどでしたが、羽田は雨模様でしたが気温が高く、ソウルに到着した時は暖かいを通り越して暑い!!

一日でこんなにも気温の変化を味わうとは。。。

10月16日金曜日!ソウルでは「燃える金曜日」 とのことで渋滞に巻き込まれてしまいましたが、なんとか明洞のホテルに到着

明洞のど真ん中のホテルのため少し歩きましたが・・・

IMG_0308

時間は遅いとはいえ、明洞はまだまだ賑わっています。。。地味なソウルタワーが手ぶれで

DSC01369


DSC01368

       今、バラのアイスクリームが流行とか。。。

ひと通りブラブラしながらショッピングを終え、ホテルに戻り前夜祭

DSC01319


          ビールがたくさん^^; 日本では。。。あまり飲まない私達

日付が変わった頃。。。それぞれの部屋に戻り。。。明日の期待にときめきながら。。。


==10月17日(土)==

会場は14時半集合のため、ゆっくりとロッテの免税店に寄り、地下鉄に乗り会場へ

お昼頃に到着し、「ジャージャー麺が食べたい」という友のため近くの中華料理のお店に入り。。。

DSC01326

        食べている途中で“パチリ!”

困った。。。満腹

それなのに。。。 
DSC01330
   
        エへへ

満腹状態を維持し続けて。。。

愛しのジェウクさんとの再会です~。。。(詳細は過去ブログに掲載しました~)

今回はお出迎えの時は、席の抽選をしていて

お見送りは。。。トイレに並んでいて

でも、会えたから~

帰りは。。。やや興奮気味で地下鉄に

悲しい(?)出来事・・・優先席の前に立っていたら韓国のおじさんが「(席が)空いたから座りなさい」と・・・

ありがたいけれど・・・思いっきり若作りして行ったのに・・・複雑・・・

明洞に到着して。。。やはりブラブラお買い物をして夕食兼打ち上げ(?)となりました~

ウリ銀行の地下を入って行き、どうやら有名なお店のようで日本のテレビにも紹介されたカンジャンケジャンのお店です。

注文を無事に終え。。。ある違和感に気づきました

お店の人は流暢な日本語で注文を聞いてくれているのに、私たちは汗を流しながら必死で片言の韓国語で注文をしていました

韓国語を話したかったわけじゃないのに・・・

そ。し。て~。。。

DSC01357

     カンジャンケジャン

韓国では生ものは食べないことにしていましたが。。。美味しかった~

DSC01358

     アワビ粥もね

いつも思うこと。。。

こうして一緒に行動してくれる。。。

広島ちゃん、あきる野ちゃん、茨城ちゃん、岩手ちゃん。。。  (西から)

       ありがとう~!!!

また一緒に行こうね


韓国公式のスケジュールに

11月2日 23:15 SBS<ヒーリングキャンプ>出演

と、掲載がありました。。。これもブログアップ駄目なのかな???(駄目なら消しますが・・・)

来週は確実に放送されそうですね

hirinngu

以下は私事で・・・ちょっと愚痴っぽいかも

なのでスルーしてください・・・自分の記録のために書いています

こちらのブログでもお知らせしていますが、Fc2のブログ「おしゃべりな。。。ねこ」に自作レーベル(DVDラベル)をアップしています。

私がレーベルを作り始めたのは最近のことです。

それまでは、録画(韓国ドラマ)してダビングしたDVDにラベラーさんが作ってアップしてくださったのを印刷して自分のコレクションにしていました。

そんな私が・・・ジェウクさんの加工画像を作っているうちに・・・DVDのレーベルも作ってみたいという思いになり作り始めたのがきっかけです。

以前より他の先輩ラベラーさんの悩みの種でもありました、違法DVDに私達の作ったレーベルを使用してヤフオクに出品する行為がありました。現在もあります。

互いに違反申告などをしてきましたが、最近はヤフオクだけではなく他のサイト、そしてスマホアプリでの販売にまで

スマホに至っては莫大な数になりひとつひとつ違反申告をしても氷山の一角状態です。

色々と考え悩んだ末に不本意ながらパス制にしました。

「商用利用禁止」としても・・・お構いなしで使われてしまいます。

性善説に基づいてアップしているのですが、こんなにも残念な日本人が多いとは

私の拙い作品でも楽しみにしてくださっている方々に、ご不便をおかけすることになっています。

そんなこともあり。。。何となく。。。色々なことにやる気が失せてしまっています。。。

やっぱり 愚痴ってしまった~

でも 頑張ってジェウクさんのことアップしていきますので

よろしくお願いします☆

ようやく。。。

昨夜遅くチケットメールが届きましたが。。。

当日、受付でこのチケットメールを提示となっていますが・・・

添付されているものもなく・・・

このメールをどうやって提示するのかしら。。。

う~・・・・ん

意味がわからない・・・

と、悩んでいても仕方がないので公式にお問合せメールを送信しました

お返事。。。くるかしら。。。



そして、Nさん ありがとうございます

昨日(5日)KNテレビで「NGスペシャルハッピータイム」にジェウクさん出演

私は・・・残念ですがKNテレビは2012年の年末以来契約をしていないのですが

再放送があるようです。

おそらく・・・

KNテレビ 10月11日(日) 午前8時40分~

 間違っていたら「ごめんなさい」





このページのトップヘ