空 物語 。。。☆彡 Ahn Jae Wook

カテゴリ:jaewook > その他

ペク・ジヨンキム・ソンウンイ・ボヨンなどベビーシャワー





(SNSに公開したペク・ジヨンさんのベビーシャワーシーン)

「ベビーシャワーとは、出産間近に迫った妊婦生まれたばかりの新生児祝うためのイベントとして最近スターを中心に流行している。通常妊婦知人用意びっくりパーティープレゼントする。

昨年2月にアン・ジェウクも自分インスタグラム「ハンバンああ愛しベビーシャワー」と、チェ・ヒョンジュ明るい笑顔写真公開している。特にアン・ジェウクチェ・ヒョンジュ哺乳瓶で作ったネックレスかけていて目を引いた。



スクスクと成長していますね~

201705211525500310_1







アン・ジェウクギフトミニカントリーマン妊娠した#弟嫁天使兄嫁どうして感謝の表現をすべきか
妊娠した私たちの大きな贈り物いただきました^^とてもありがとうございます

jba5-27




プレゼントに車~




ここ数日は宙に浮いたような。。。

地に足がついていないような。。。

って、同じようなことですが

ジェウクさんの様子を探すとこから離れていました

特に情報もなく(探せないだけかも)・・・

ミュージカルを頑張りながら家庭人としても充実なさっている日々を送っているのでは。。。

と、想像しています



ジェウクさんも頑張っているミュージカル、

韓国内では毎月たくさんのミュージカル公演があります

その中からほんの一部抜粋してみました



16015931_p


ミュージカル 英雄 <영웅> 現在は地方公演中



ari

ミュージカル アリラン <아리랑>

   公演期間: 2017.07.25 ~ 2017.09.03
   劇場: 芸術の殿堂 オペラハウス(예술의전당 오페라극장)

      (昨年、ジェウクさんのお話では少しだけ出演の予定があるとおっしゃっていましたが・・・)



cyrano_2017

ミュージカル シラノ <시라노>

公演期間: 2017.07.07 ~ 2017.10.09
劇場: LGアートセンター (LG아트센터)

(奥様が出演予定!)





ミュージカル ルドルフ ザ・ラスト・キス <더 라스트 키스>

公演期間: 2017.12.14 ~ 2018.03.11
劇場: LGアートセンター (LG아트센터)



詳細はまだわかりませんが・・・

ミュージカルの情報を頂きました

少しだけ楽しみにしています

英雄に続きアリランで少々過酷かなと心配もあります・・・

それに・・・冗談でしょうが・・・奥様がラブロマンスは許してくれないとか

だから。。。

期待が外れても仕方がないかと。。。

ルドルフは卒業かもしれないし・・・

ドラマ。。。

前回はホームドラマで素敵なパパ役でしたが

シリアスなサスペンスとかサクセスストーリーもいいなぁ~








完全洗浄ミロ加湿器、来る21日CJホームショッピング放送発表

32471_24906_3030


ジェウクさんがホームショッピングに出演するという訳ではなく

ジェウクさんがイメージモデルになったミロの加湿器が

アンコールに答えてホームショッピングをするということのようです

すっかり家庭的なイメージになったジェウクさん

「子供が5人」の影響が強いのかしら~。。。

先日のセンイルでは、

ミュージカルで海外の王様役や皇太子役を演じたけれど

韓国の王様の役もやってみたい。。。

波乱万丈な王様の「燕山君」の役を演じてみたい・・・

と、おっしゃったような・・・

朝鮮最悪の暴君ですね・・・

私が初めて韓国ドラマの史劇を見たのが「チャングムの誓い」でした。

初めて知った朝鮮王朝の王様が

第10代 燕山君 と 第11代 中宗 です

今日、札幌では初雪が降ったそうです

これから寒~い冬

温かいお部屋で韓ドラ三昧だわ



現在放映中のKBSドラマ「お願いママ」

50回予定でしたが、延長が決定して54回になりました

評判が良く、高視聴率のようです

201601062144343504240_20160106214806_01


(只今、レーベル作成中で~す


このドラマの後に放映されるのが~

そうわれらがジェウクさんの「子供が5人」

この時間帯のドラマは。。。

期待ができます

とてもとても

楽しみ~

「J DIARY!!」の掲載について・・・

韓国公式に日本語に訳されて掲載されていました。

http://www.ahnjaewook.co.kr/news/notice.php

早とちりをしてしまいました。

言い訳ですが・・・

ブログをアップした時は確かに日本語訳はありませんでしたが・・・

お騒がせして申し訳ありません。

以前のように頻繁にパソコンを開く時間がなく・・・

新しい情報を見つけることができませんでした・・・

そして・・・

「空の掲示板」に「JDIARY」を紹介してくださっていますが・・・

おそらく・・・駄目だと思います。

削除は書いた方しかできないため閉鎖いたしました。

しばらくは・・・

少しおとなしく・・・

しています・・・

ごめんなさい・・・



 スターたちが愛する暖かいストーリーを盛り込んだBYGAMIの特別ウェディングリング

51eabc1e1d2b592ead099c37f80fb3c3


お互いに向けた格別な愛情を見せて、芸能界代表おしどり夫婦に位置づけた俳優アン・ジェウク - チェ・ヒョンジュカップル。

これらの結婚生活が最近ヒーリングキャンプを介して公開され、二人の美しいストーリーを盛り込んだカップリングが再び問題となっている。

二人のときめく初めての出会いと愛の開始を自然に流れる曲線の形で表現した洗練されたユニークなデザインとミュージカル皇太子ルドルフの名セリフの一つである「死を越えて愛で一つになるだろう(In Liebevereintbis in den Tod)」という
フレーズをウェディングバンドにエングレービングして、二人のための、世界にただ一つだけの特別な結婚指輪にオーダーメイドされたという。

国内ウェディングジュエリーブランドを代表する(株)BYGAMIで特別に製作されたアン・ジェウクチェ・ヒョンジュ夫婦の結婚指輪カップリングデビュート(Debut)は「新たなスタート」という意味も含んでいて、その意味が大きい。

52a4f009ebc6f2fcc6315ef40588bde0


2日のヒーリングキャンプ放送後は。。。

30000505429_700



色々探していますが・・・

特別な話題がなく・・・インスタのアップもなくて・・・

寂しい毎日です・・・

これからしばらくは・・・こんな日々が続くのでしょう・・・

そんな中、必死に探した結果。。。^^

ほんの少し名前が出ただけなのことですが・・・

チェミサマのメンバーさんでもあるのでアップしました~



'魔女狩り'チョ・ドンヒョク中にナ・フンア・アン・ジェウクいる? "負担になって"

「魔女狩りハンサム チョ・ドンヒョク人知れない苦情

6日放送されたJTBC魔女狩りでは、チョ・ドンヒョク出演して率直淡泊な話し方披露した

この日ホジウンソン・シギョンチョ・ドンヒョク見て、「誰が見ても精力的な印象」と口をそろえた

続いてチョ・ドンヒョクMCナ・フナアン・ジェウクに似ていると冗談を言った

チョ・ドンヒョク事実そのようなから難しい イメージのために、より満足させてさしあげなければならない。イメージでで見るがあって負担になると打ち明けた


T430x0ht


チョ・ドンヒョクさんが「魔女狩り」に出演して番組でジェウクさんの名前が出ただけのことだけど。。。

似ているとは・・・思わないけど・・・

画像(写真)も・・・古いものだわ・・・

ドラマもお休みして、ミュージカルも「もうやらない」と・・・

でもお姿が見たいと願ってしまいます。。。

せめて。。。インスタで頻繁に何かをアップしてくださるとう嬉しいのですが・・・

当分は家庭人になっているのかもしれません。。。

幸せなら。。。

OKよ~

そんな訳で

先日の韓国行きの諸々を記録していこうと思っています

これは完全に私事ですが。。。




このページのトップヘ